正直今一番アニメ化してほしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:54:19

    できるわけねーだろーが!!!という気持ちがせめぎ合ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:58:10

    これアニメ化するくらいならまだ忍者と極道のほうがイケるまであるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:58:33

    OVAならセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:00:38

    >>3

    一般作品のOVAだと確実にアウトだから18禁で出してもらうしかないのが歯がゆい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:00:40

    ア⚪︎セッ⚪︎スが多すぎる!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:00:40

    放送できない部分をいい感じにカットすれば何も残らないんじゃないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:09:29

    これがWEB送りになったのは左遷なのか栄転なのか未だにわからない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:47:50

    >>5

    だいたいカズナリのせい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:28:57

    深夜でも正直キツイだろ
    黒塗りの映像ばっかり流れる回が大量にあるアニメになってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:19:04

    ギリギリのギリアウトレベルに攻めてっから無理でしょ
    実在した殺人鬼そのものではなくても、そいつらのバトルってのにまず無理がある
    エログロそのものもかなり高いし、ヤング誌でこれやれるのチャンピオンかマガジンだけだろう
    ジャンプとキングとエースとアニマルで無理な作品が映像化とか実写でも想像できない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:19:34

    カズナリと組長で実況が盛り上がるのは目に見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:50:36

    ニコニコで大盛り上がりするのは間違いないけどニコニコで放送できるワケがないアニメ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:27

    職業・殺し屋とバトル・ロワイアルがアニメ化してないのは人気が理由か?
    なら実写化ならできるか?というと実写でも無理だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:25:45

    グロには目を瞑るとしても性暴力シーンが多すぎてダメだよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:30:29

    異種族レビュアーズができたからといって限度があるんじゃよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:04:20

    その前に淫獄団地が先だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:48:02

    これがアニメ化できたら人気のあるエロ&グロ漫画たちもアニメ化待った無しだよね、マガジン系だと彼岸島あたりとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:18:54

    >>8

    ニコニコでワタシボクサー強いね見てえよ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:00

    オナホカズナリだけじゃなく船とナイスアスする組長も出せないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:33

    名前出してないけど教祖とか麻原っぽいからなあ…
    マーダーモデルに日本人少ないのはギリギリの一線なんだろうけど
    関係者が生きてそうな時代の奴まで採用してる時点で映像化は難しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:22:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:20:03

    カズナリとかの知名度はそこそこあるけどちゃんと読んだ事ある奴ってどれだけいるか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:39:05

    オラ―!出てこいや大森さん!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:43:35

    尻を掘られてる奴がやたら多いことしか知らない
    あとなんか…人も死ぬ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:48:18

    >>22

    無料開放の時とかでカズナリ所か一番最初の囚人達での殺し合いがつまんないから脱落したって話は良く聞く

    初期そんなダメか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:59:42

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:27:33

    >>26

    皮肉にもアニメ化しやすいのもその多分一番つまらない最初の方だけなんよね

    カズナリで怪しくなってナイスアスから浣腸脱糞レズセとか増えていくしストーリーも面白くなるから面白さに比例して下品になっていく

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:12:13

    そもそも第一話で主人公が来るのを待ち構えていた竿役が三人とも全裸でイチモツもスタンバイ完了の状態で待っているっていうシュールとモザイクまみれな状況が待ち構えているし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:57

    最近読んでないんだけど、原作は未だに完結のめどは立ってないのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:10

    エデンの檻は好きで買ってたけど週マガでやれてたアレでダメだったのにコレがアニメ化出来るかな…?
    割りきってエロアニメとしてならアリなのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:17

    ヨスガノソラと異種族レビュアーズがいけたのよ!
    サタノファニくらいなによ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:23:50

    青年誌でやれと言われているのを見かけたドメ彼や彼借りがヤングマガジンに行かなかったのってスレ画や彼岸島に埋もれてしまうからなんかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:15:49

    >>28

    カレンの衣装…

    そうかな…そうかも…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:56:11

    これがアニメ化したらカズナリの声優は誰になるんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:41:14

    1日1話になるけど今でも無料でほぼ全話読めるんだけどなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:59:15

    ニコニコで「ナイスアス!」の弾幕で埋められる飲みたいけどなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:56

    >>28

    下品と言うかスカが増えるからただただ汚くてまともに読む気が失せるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:23:31

    バトル物としてはワタシボクサー強いネの人戦から跳ねた印象はある
    あとオナホになったカズナリの最期はちょっとだけしんみりした

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:24:02

    >>30

    メデューサシンドロームが世間に公になったしラスボスが1話冒頭のポエムネタを回収してたから次の長編で完結っぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています