ショタのホモ告白…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:36:09

    普通にエロいし
    h ttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=174001&srsltid=AfmBOorW315bJj08ywKT_-u9NBzDh_Tj_kU8tGEp5x2y_E0oZk9Mv1v7

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:37:50

    わかりました…小太りのおっさんと絡ませます

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:38:35

    ここで普通に引いて傷つけてやりたいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:39:09

    >>1

    売り切れてんじゃねえかよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:39:36

    思ったよりガッツリショタっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:40:43

    良いんだ
    "S"(ショタ)はホモでも許される

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:42:42

    多感な時期はですねぇ
    自分をホモだと誤認するケースも多いんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:43:43

    腐女子はショタホモあんまり人気ないと聞いたんスけど違うんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:44:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:44:48

    ホモなのは良いけどね
    勝手にキスしようとしたのは叱るべきなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:45:47

    >>9

    あざーっス

    って思ったらガッツリボボパン見えてるんスけど…良いんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:45:48

    元気系のショタは無理だけどスレ画みたいなかわいい系は余裕
    それがボクです
    なんか男の娘にハマってからだんだんと性癖の穴が広がってる気がするんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:46:23

    >>9

    URLを少し離して付けろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:47:35

    >>11

    普通に見えてたッスね

    https://www.dlsite.com/bl-touch/work/=/product_id/RJ183835.html

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:47:52

    >>8

    ロリもそうだけど女は基本子供=守るべきもので性的な目で見るのは嫌がるってのは聞いたことあるんだよね


    でもスーパーラヴァーズとかいうオニショタBLがアニメ化してる辺り少なくとも需要はありそうなんだ

    しかも意外とショタに手コキするシーンがある!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:52:02

    >>8

    一口にショタって言っても範囲広いんだよね

    少なくともボカロのレン君(14)は滅茶苦茶異常性愛者多いから中学生以上のショタ系はいける人多いと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:53:56

    友達にホモバレして疎遠になった哀しき過去…神
    ワシが付け込んで手籠めにしてやるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:54:23

    >>8

    少年漫画に腐女子が大量にいるからけっこういるかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:56:59

    激えろ同人を与えてノンケに是正してやるべきだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:13:44

    >>19

    ゲイは頭の作りがゲイだから是正とかそういう話じゃないって海辺のエトランゼに描いてあったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:17:12

    >>5

    一応スレ画は中一ではあるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:22:19

    >>17

    ホモにも選ぶ権利はあるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:35:56

    >>20

    しゃあけど性趣向はグラデーションに近くてハッキリオスブタが好きかメスブタが好きかってのはあんまり固定されないって研究結果あるらしいっスよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:40:22

    ショタがホモ告白してきたということはショタと合法的にボボパンする貴重なチャンスということ
    急げ 乗り遅れるな ショタを手籠めにするんだ ショタコン・ラッシュだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:45:34

    >>24

    いやちょっと待てよ

    ただの違法売春なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:46:18

    >>8

    人気無いのはショタより男の娘の方っスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:51:25

    >>26

    しかし…某女装ラブコメはメスブタにウケてるのです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:24:33

    >>21

    見た目はロリorショタだけど意外と中学生だったり高校生だったりするキャラ…貴方たちは神だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:39

    ちなみにこの後ホモセの怖さを実践で教えて是正を試みるらしいよ
    ま、ショタが普通にハマっちゃったから意味なくなったけどねっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:55:12

    >>29

    つまり性趣向誤認じゃないガチのホモっ子だったのが分かってハッピーハッピーやんケ

    以後はショタ君がホモでからかわれないように守ってやるべきだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:25:29

    母子家庭の子…すげえ
    ホモ率高いし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:27:15

    >>25

    しかし…同意の上なのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:55

    >>32

    同意でも中◯生はダメだろ(ゴッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:32

    >>33

    中、出し生…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:20

    ホモからノンケに更生した子として桜様からお墨付きを頂いている

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:28:41

    ショタのうちはええけどねぇ
    おじさんになったら悲惨やで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:35

    >>36

    年老いる前に◯せばええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:15:35

    >>35

    ま、承太郎側だから多分コック入れる側なんやけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:19

    >>35

    更生ってなんだよ

    ホモは性趣向であって悪いことじゃないっスよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:37

    >>39

    しかし…子孫が残せないのです…

    折角その気になりゃ普通にモテるだろう端麗な容姿なのにケツオナホで終わってしまうなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:12
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:48:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています