フレポガチャと配布だけで2部7章到達したぞ‼️‼️‼️

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:40:54

    ついさっき妖精国クリアした!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:42:00

    ノーコン?そうじゃなかったとしても十分にすごいけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:42:08

    おめでとう!! 7章いけっかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:43:42

    >>2

    コンテはゴリゴリにしてます。霊脈石ありがたい……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:45:05

    >>3

    ありがとうございます!7章少しだけやってみようと思ったんですけど、1節目からコンテしました😇先が思いやられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:50:28

    7章は無敵貫通用意できると進めやすくなるよ
    ボス戦じゃなくても枠つきで使ってくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:58:46

    配布鯖は流石に使ってる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:59:14

    素直にすげえ
    ガチャは回さずにずっと石貯めてるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:02:08

    いやこれ凄いな
    ガチャごと縛ってるなら交換所でスイートクリスタル交換しとけば7章で便利かも

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:05:49

    どのキャラでケルヌンノス突破した?コンテしても最後のゲージ割りきつそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:13:19

    大したもんだと思うけど本編攻略という意味ではスペエレちゃんとシエルパイセン、今後含めかなり有用だろうしどっちかくらい引いても良かったのでは…?という気が
    何か狙いの鯖がいて貯めてるとかかな…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:43:19

    配布って葉っぱで攻略できるやつ含めて?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:08:57

    >>7

    >>12

    配布と葉っぱ交換使ってます!あまりいないクラスとの子とエクストラクラスは積極的に交換してます。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:11:55

    >>8

    >>11

    石と呼符はずっと貯めてます。FGO始めたきっかけの鯖が実装されるまでガチャ禁してるって感じです(NPC確定してるけど……)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:16:29

    >>10

    ヌンノスは確かこの編成です。これで3回くらいコンテしました。エミヤを入れてるのは趣味です。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:23:40

    >>6

    >>9

    配布の無敵貫通礼装あるんですね!?

    マナプリとレアプリに余裕がないのでとりあえず1枚ずつ交換しようと思います!ありがとうございます。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:27:25

    メロンゼリー不足とかいう廃課金が理解できない世界

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:29:41

    めちゃくちゃすげぇな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:31:13

    同じことやりながら進めてるから実際そこまでいけるって知れて(実感できて)なんか嬉しいな
    自分もがんばろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:43:49

    >>17

    多分ボックスを一度も回った事が無いからかな?奏章の裏にボックスイベ来ること期待してます。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:23:39

    (スレ主です)ここで聞くのもどうかと思いますが、第3節進行度6のキングプロテア戦の攻略おすすめ鯖とかいらっしゃいませんか…
    何回かリトライしたり攻略サイトと低レア縛りの攻略見たですけどあまり真似出来なくて…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:25:18

    >>21

    プロテアじゃなかった、髑髏の仮面です

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:25:18

    プロテアって巨人特攻刺さるっけ?
    刺さるならダビデとか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:33:56

    >>23

    すみませんプロテアは勘違いでした

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:52:56

    大人しくコンテしました…
    まだ10回も戦闘してないのに既に2回もコンテしてて大丈夫か

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:42

    7章は火力不足だと一生クリアできないギミックだらけだから無敵貫通する草の字いてよかったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:11:57

    >>26

    やっぱり火力必要ですか…今まではフレンドのサーヴァントを結構アテにしてたんですけどまずいですかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:25:15

    >>27

    求められる方向性が各(クソギミック)ボスによって様々。

    とりあえず全体・単体攻撃宝具で無敵貫通ついているキャラ優先になる。

    借りるならアベンジャーのエドモンダンテス(紫髪)かなぁ。


    コンテ石が余っているなら3名で草の字にバフかけまくってボスを1ゲージずつ減らす戦法もありだけど、

    一部ではタゲ集中つきの雑魚が無限湧きするせいで突破できなかったりバフが封じられるケースもある。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:16:48

    >>28

    ありがとうございます!ブレイク必要な時はコンテ爆撃も考えてみます

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:47:28

    始めるきっかけ気になるなぁ、今川とか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:55:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:03:55

    7章は令呪縛りがまたキツいんだよな
    よりによって一日三画回復の恩恵がまるで受けられない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:58:34

    なんで孔明スキルマじゃないの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:01:50

    >>33

    素材とQP足りないんじゃね

    孔明の良いところはスキルマじゃなくてもNP50%配れることだね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:48:00

    >>33

    魔石秘石輝石がとにかく足りなくて……9止めしてるのはラストエリクサー症候群故です

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:48:34

    >>30

    まさにそうです!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:31:47

    >>36

    おー、なんか、私がFGO始めようかなーでも今更なーってなってた時期に見た今川好きのスレ主さんに雰囲気が似てるなと


    今後とも頑張ってください、今川実装されるといいですねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:21

    >>37

    ありがとうございます!

    2天井分は石溜まったのでいつ実装されてもええんやで……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:12

    これ2部7章突破できるんかね
    冬木で貰えるチケットで星5交換してなければ最大でもレベル80のサーヴァントしかいないってことだろ…?
    きびくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:33

    7章は鯖の育成度合いが問われるから頑張って

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:52:43

    7章は手持ちの数があればマシュローテで撃破可能らしいからフレポで入手できる鯖フル動員で多分いけるかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:22:20

    一番最後が復活石使えないガチでマスターとしての地力を問われる戦いなので…
    逆に言うとそこまでならガンガン石砕いても構わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています