【閲覧注意】女体化シン・アスカちゃんを語りたいpart6

  • 1シンちゃんhshs 24/08/24(土) 07:05:56

    タイトルの通りです。
    引き続き立てさせていただきました。曇らせでもCPでもシチュエーションでもなんでも良いので、シン♀ちゃんについて語らい合いましょう!!

    割と際どい絵(叡智絵)を上げる可能性があります。テレグラフを使ってイラストが直に見えないよう配慮するつもりですが、苦手な方はご注意ください。

    前回同様、このスレではpart2でのリクエスト消化を優先するため、イラストのリクエストは受け付けておりません。「これなら描けそう」「これを描きたい」と思ったレス内容があったら描いていきます。わがままですみません。

    絵師やSS師も大歓迎!!!

    それではまったり語っていきましょう🥳🫶

  • 2シンちゃんhshs 24/08/24(土) 07:10:09

    リクエストのメモ
    ・レイ♀シン♀キラ♀ラクスさまの4人でにゃんにゃん百合4Pの叡智絵
    ・part2で上げた下書き(withアスカガ水着とキララクおでかけ)

    リクではないけど描こうとしてるもの
    ・終わセラの軍服着たシン♀ちゃん
    ・メイドさん執事さんなシンルナ、ルナ♂シン♀のチェキ風イラスト
    ・制服イラストの清書

    全然消化できてなくて申し訳ない。気長にまったり待っていただけるとありがたいです🙂‍↕️

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:13:18

    こっちも坂本真綾の声帯してそう

  • 4シンちゃんhshs 24/08/24(土) 07:13:27
    【閲覧注意】女体化シン・アスカちゃんを語りたいpart5|あにまん掲示板タイトルの通りです。引き続き立てさせていただきました。曇らせでもCPでもシチュエーションでもなんでも良いので、シン♀ちゃんについて語らい合いましょう!!割と際どい絵(叡智絵)を上げる可能性があります。…bbs.animanch.com

    ↑前スレ


    もうpart6ですか…、時の流れは早いですねぇ。


    最近の私のトレンドは皆さんご存知ラクス様妹概念シン♀ちゃんですが、みなさまのお好きな概念やCPはございますか?前スレ終盤に匂わせましたが、シンちゃんが男でも女でもギルシンっていいですよね👍

  • 5シンちゃんhshs 24/08/24(土) 07:21:55

    >>3

    声優で思いましたが、皆さんシン♀ちゃんの声って誰で脳内再生してますかね?普段の声は鈴木みのりさんみたいな可愛らしい声を想像してるんですけど、戦闘時とか発狂してる時は日笠陽子さんの怒声がめっちゃ合ってそうだなって、個人的には思っております。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:41:42

    CPではないんですけど、運命後でルナシンのことを保護者目線で接するアーサー副長と彼のことを頼りない兄だなあと思うふたりという概念…幻覚?
    仕事中はちゃんと上司部下の距離感なんだけど、プライベートな時間ではちゃんとご飯食べてる?、ちゃんと寝てる?ってつい小言っぽくなってしまう心配性な保護者副長と、
    そんな副長に表面上は「たよりなーい」「口うるさーい」な反応だけど、なんだかんだつい頼ってしまうシンちゃんとそれを微笑ましく見てるルナ(恋人の余裕)。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:47:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:49:41

    ほしゅほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:53:57

    ガンプラ買いにいきがてらほす

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:11:42

    >>6

    別スレもそうだけど、シンとアーサーの擬似きょうだい概念好きだなあ。


    シン♀ちゃんに関してはタリアが亡くなってからはタリアが言ってたようなお小言(女性としての行儀とか)も増えると良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:08:14

    ワンコシンちゃん好き
    あにまんでよく見る柴化や犬耳尻尾もいいし、
    前にあったポメガバースみたいにストレス貯まったら犬化して皆んなにチヤホヤされるとか
    内緒してる系なら、水被ったら犬化してどうしようどうしよう! てワタワタしたり
    満月の時に犬化して本能剥き出しで無法()してなにやったか覚えてない! やばい! ってなったり
    そして個々人で遭遇するから、みんな自分が1番懐かれてるor自分だけ知ってると思ってる

    黒柴多いけど、シェルティのモフッと感も良いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:26:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:23:06

    >>5

    自分は富田美憂さんで脳内再生されてます。

    普段が某告らせたいラブコメの裏ヒロインで、キレてる時が水星のチュチュパイセンみたいなイメージです。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:32:22

    >>5

    個人的には高垣彩陽さんですね

  • 15シンちゃんhshs 24/08/24(土) 16:06:10

    >>6

    初期プロットだと「デスクワークに転向するか悩んだけどシンルナが心配」って理由だけで一緒に来てくれてますからねー🥰🥰🥰

    頼れる存在の有無は安心感ちがいますわよ〜。


    >>11

    後方腕組理解者面が大勢いますなぁ。前にチラッと猫耳生えたシン♀ちゃんのお話したときも思ったけど、犬猫になったら隊長とルナにはデレデレで、ラクス様カガリ様は躾がお上手で1番逆らってはいけない高位の存在と認知or構いすぎて避けられる(裏でこっそり泣いてる)、アスランは威嚇しまくるけど1番撫でるの上手くてクッ殺状態だと面白いかなって。


    >>13

    >>14

    あ〜よき〜🫶🫶🫶

  • 16シンちゃんhshs 24/08/24(土) 16:08:32

    >>12

    実は過去に描いたやつを少し修正したらまとめようかなって考えております。テレグラフだと読み込みクッソ時間かかるので、pixivにでもまとめようかなって思ってます。

  • 17シンちゃんhshs24/08/24(土) 17:22:58

    帰りにくじ引いて帰ってきました、大勝利でございます!!

    1番欲しかったライフリくんを目の前で持ってかれたのは悔しかったが、推し機体のバルバトスくんが駆けつけてくれた!!ありがとナス、お礼に阿頼耶識で接続して身体機能を捧げますわ!!!

    アクスタ(ランダム)もバルバトスくんとダブゼでうれぴっぷる!!!ステッカーはデスティニーくん入ってるし、幸せ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:32:18

    >>17

    おめでとうございます🎉

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:36:20
  • 20シンちゃんhshs 24/08/25(日) 10:02:34

    おそようございます。
    バルバトスくんが来たので三日月描きました。デーツを分けてあげるも、シン♀ちゃんはハズレ引く。三日月って作中でも言われてるけどおててデッカいのいいよね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:33:32

    運命軸じゃペッッッタンコだったけど自由軸でメンタル安定からよく食べるようになり乳にしか栄養いかないシン♀のアスシン♀
    たまーにしか会わないアスランが会う度デカくなってくシン♀の乳にノンデリ発言(心配している)、シン♀自身は胸の大きさ大小どうあれ気にしてなかったものの病気や詰め物疑われては流石に憤怒!「ちゃんとありますからぁ!」と上着前開けてインナー上にアスランの両手もってきて掴ませる。柔らかさや形を確認するも「直接肌を見ないとちゃんとわからない」とか言ってインナーたくし仕上げさせてブラ(軍支給品じゃなく意外とかわいいデザインのもの)の上から揺らしたり揉んだり、挙句下着の上から乳首を刺激すればシン♀から短くかわいい喘ぎ声が。πに集中しすぎてやっと見たシン♀の顔は真紅の瞳が溶けそうなほど潤んでいるし頬や黒髪から隠れて見える耳まで真っ赤。アスランは嫌がってないんだよな、と思うけどそもそもシン♀的には自分から確認させようとしたのでやめろって言わないだけ…のようで本当はもっと直接触って欲しくなってるのに気づかないフリしてる。妙な空気になったので「疑って悪かった」とインナー戻してあげれば「わかればいーんですよっ」といつもみたく悪態づかれてこれで日常通り…となるわけもなくその夜アスランはシン♀πオカズにするしかないし何なら昔はあんなに絶壁だったのにとちっぱい時代も妄想。シン♀は確認行為のときもお腹の下の方キュンキュンしてたし思い出しておっぱい切なくしてるよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:01:37

    >>21

    アスシン♀助かる。


    それはそれとして高速詠唱感あって笑ってしまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:54

    シン・クライン概念に辛抱できず描きました
    良いものをありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:32

    >>23

    ふつくしい

  • 25シンちゃんhshs 24/08/25(日) 23:43:47

    >>21

    アスランくんは1回カガリ様に殴られてもろて…。


    >>23

    へ?!?!?!あばばばばばばば?!?!またご降臨なされるとは!!ありがとうございます😭

  • 26シンちゃんhshs 24/08/25(日) 23:47:46

    妹概念の雑漫画。漫画とか描いたことないし、描きたい部分だけ描いたから脈絡謎だけどゆるちて…。
    テーマ『カガリとミネルバに乗ったら、やつれた元義妹がいた』

  • 27シンちゃんhshs 24/08/25(日) 23:48:15
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:59:30

    >>26 >>27 ベネ…………(消滅)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:00:46

    >>26

    >>27

    お労しい妹様……好きだ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:25

    >>26

    >>27

    スゥ〜…ハァ〜〜……

    このお労しさがたまらん、あ〜脳汁溢れるぅ〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:14

    >>24

    >>25

    ラクスが扇動であれば妹シンは共感に長けてるといいな

    AAでのワンオペと同胞のいない辛さや撃たねばならない苦しみ

    こういう感情に寄り添い、共感を示したとこから始まるキラシン

    を待ってますSSでも絵でも

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:28

    >>31

    はー、最の高………妹様概念のシンがこんなにも最高だなんて…………

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:04

    >>31

    最高だね…

  • 34シンちゃんhshs 24/08/26(月) 00:12:36

    >>28

    >>29

    >>30

    リョナラーがよぉ!!(同志いて嬉しいね☺️)


    >>31

    美しいすぎる…。本編でもシンちゃんとキラさんは「君は僕に似ている」ですからね。多分沼ったら一生依存し合う感じなんだろうなぁ…🥰


    >>33

    私がキラシン♀描かないからね、すまんね准将。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:06

    >>34

    本当に素晴らしい概念を提供してい頂いて感謝しかないです

    しばらくはこれで生きられる

    これはありがとう絵です

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:06

    >>35

    お持ち帰りってできます?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:36

    …………

  • 38シンちゃんhshs 24/08/26(月) 06:16:38

    >>35

    あ〜好きぃ〜^^💕💕💕


    アスシン♀ちゃん描いたから、どうしても妹概念のキラシン♀ちゃんを描きたくなってしまったので「食事持ってったら銃口向けられた」の部分を描いてます。

  • 39シンちゃんhshs 24/08/26(月) 06:30:55

    >>38

    この続きの部分が描きたかったのですが、いかんせん絵に起こすにしてはなかなかハードな量でしたので、僭越ながら文字に書き起こさせていただきました。


    ssは初めて書いたので勝手がわからないし、アスシン♀漫画同様、書きたいとこだけ書いたので脈絡も不明、整合性とれてるかわからねぇ、語彙力なしなので、見る場合は覚悟を持ってくださいな🙃


    妹概念のキラシン♀ | Writening「先ほどのご無礼をどうかお許しください、キラさま」 「い、いえ…」 深々と頭を下げると、綺麗で艶のある黒髪がサラサラと重力に従い滑り落ちていく。 冷たい視線で銃口を向けてきた目の前の少女、シン・ク…writening.net

    書いてく中で妹シンちゃんの解釈というか、人物像を少しづつ更新してます。


    ラクスお姉さまの力になるため、軍人を目指すようになってからは完全に戦士マインドなので、軍人同士の殺し合いなどの戦場における命のやり取りに関して割と殺伐としてる。なんなら自分の手で何人も殺める訳なので、自分が殺されることには何一つ文句はない。

    一方、ブーステッドマンだとかエクステンデッド、民間人が理不尽に殺されるといった、戦争によるおかしな命のやり取りは絶対に許せない。

    また、殺伐とした部分を持ち合わせてはいるものの、良き為政者であるシーゲルとラクスの元で育っているため政治方面ではぽやぽや。大人の醜さとか汚さを知らない。

    っていうイメージ。

  • 40シンちゃんhshs24/08/26(月) 13:50:35
    x.comx.com

    元々綺麗だったシーンがもっと綺麗になってる🥰

    第1弾と第2弾でエピローグ映像が違うみたいだし、ちょっと遠出だけど頑張って行くっきゃねぇ!!

  • 41シンちゃんhshs24/08/26(月) 13:57:49

    自由の妹概念シン♀ちゃんはどんな展開にするのが美味しいかな〜。
    「キララクの間に入ってチャチャいれんなカス!!お姉さまに手ェ出しやがって、野郎ぶっ○してやらぁ!!」の精神でカチコミするのか、はたまたイモジャ撃墜した時に誘拐されるか。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:13:46

    うすうす思ってたけど、ここのスレで自分にラクシン♀きてたことに気づいた

    ラクスお姉様に保護(監禁)される鳥籠シンちゃんはどうだろう?
    目を離すとお労しいことになるから人間サイズの鳥籠で可愛がられるシンちゃん
    ちょっと無意識ヤンデレてるお姉様を放っとけないから脱出できなくて
    どうしよう……お姉さまが良いならいいかな……
    みたいな

  • 43シンちゃんhshs24/08/26(月) 14:25:45

    >>42

    よい···🫶🫶🫶


    ちっちゃい頃から誘拐とかいっぱいされてたんですかね···、お外は危険がいっぱいだからねぇ😉

    足枷ついてるから移動するとき鎖がジャラジャラ音するのが聞こえるのだ。

    もしくはシン♀ちゃんも精神イッてて、幼児退行しててもいい。扉を開けてお姉さまが入ってくる度に大はしゃぎ、絵本を読んでもらったり一緒におままごとしてくれ···。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:43:36

    ノンブレスオブリージュ精神が強すぎて、自己犠牲の化身となってる感じでもいいかもしれない
    どんなに疎まれても、蔑まれても、自分の今の立場が偽物だったとしても、自分はクラインの一員なのだからって理由で頑張るんだ。
    それで一回死にかけて、今までいろんな人に傷つけられるのを見て来たラクスお姉さまが、限界になってシンを鳥籠に入れて監禁した……とか

  • 45シンちゃんhshs 24/08/26(月) 16:33:14

    >>44

    「偽物でも想いはホンモノ」「平和のために偽物だけど頑張る」なミーアさんに共感しまくりのシン♀ちゃん…ってコト?!


    今まではシン♀ちゃん→ミーアの印象として「お姉さまの偽物とかふざけとんのかワレ」とか「この人がいる限りお姉さまはゆっくり休める」みたいなお姉さま過激派なコメントになるのかなって思ってたけど、自分に似ているから仲良くなるって姿も思い浮かぶ〜お労しいポイントも高まる〜🥰🥰🥰

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:39:41

    >>45

    幸福な王子様概念のシンが結構好きなんですよね……なのでこのシン♀は自分が与えてもらった愛を誰にでも与えてしまってしまうから、ラクスお姉さまが油断すると、なにもかも失ってしまいかねないんですよね……


    そして、ミーアに関しては自分と同じで「偽物でも思いは本物だから、本物に負けないぐらい頑張る」って言う点で共感しまくるので、仲良くなりたいと思ってたらベネ……自分だけはミーアの味方にならないとって思ってるとなおベネ……

  • 47前スレでSS書こうとしてた人24/08/26(月) 18:12:50

    のんびりしてたら先越された…皆仕事が早い…
    文字なのに絵に早さでも勝てない…!
    …SEED後半とDESTINY中盤どっち書こうか…

  • 48シンちゃんhshs24/08/26(月) 22:24:54

    >>47

    どっちもやるという選択肢はありますでしょうか···??

  • 490724/08/26(月) 22:34:59

    >>48

    思いついた方から書きます!!

  • 504724/08/26(月) 22:35:18

    >>49


    47です…

  • 51シンちゃんhshs24/08/26(月) 22:45:13

    >>41

    自レスなんですけど、ブラックナイツは妹シン︎︎♀ちゃんに対してどういう感情を持ってるのかなって、バイト中ずっと考えてた。

    本編通り特に何も考えてないのか、「キラ・ヤマト同様、姫についてまわる邪魔なヤツ」なのか「議長に選ばれたデスティニープランの守護者でありフリーダムキラーで、姫の妹として相応しい人物」なのか、気になる木になる🌳

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:27

    >>51

    血の繋がりがないってことは本編通りなんじゃないかと(※個人の感想です)

    ただ、あのシュラとの対決をやるのかどうかは疑問ですがね。シン♀は乗り気でもシュラが騎士道がどうのこうのでやるかどうか......

  • 53シンちゃんhshs24/08/26(月) 23:13:30

    >>52

    『ラクス・クラインの妹のシン・クライン』ではなく『ヤマト隊のシン・アスカ』としてコンパスに在籍してる場合「へえ、逃げんだ?」って煽る展開もあるかもしれませんね😏


    個人的な解釈だと、妹じゃないシン♀ちゃん<妹シン♀ちゃんの方が対人戦は強いです。ワンチャン、シュラから一本取れるかもですね。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:10:38

    VSシュラは勝敗付かずとか引き分けとかで何度もぶつかって欲しいみ
    戦うたびに時間切れだったり、横やりだったり、戦闘不能になったりで
    お互いムッキー! アイツめ次こそは!! とか思ってるの良いと思いません?

    シュラに負けて次は勝つ!! も可愛いし、勝ってふふーんざまぁみろーしてても可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:04:35

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:49:54

    女体化シン♀は貧乳派だけどたまには巨乳も楽しみたいワイ新規カット見てこんなん貧でしかないやろとなる
    ま女体化なんてなんぼパターンあってもええですからね
    とりあえず乳首絆創膏のみのシン♀でも楽しむとするか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:44:28

    自分は姐さんのおっぱいすげえ!!で適当にコラしてみて巨なシンちゃんもええやんになったよ。これは姐さんから貰ってきたから大分ゆっさゆっさするタイプだけど…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:59:07

    わぁいメロンが豊作だぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:03:07

    これはキラアスランの止めに入っておっぱいで受け止めるタイプのシン

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:25:58

    立派に育ったたわわっぱいも良いし手に収まるちっぱいも良い
    妹概念ちゃんはちっぱいだと確信してるが

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:38:42

    >>57

    そろそろ収穫時期だね…

  • 62シンちゃんhshs24/08/27(火) 14:34:44

    昨日色々あって「うおぉ描くぞ!!」って感じで創作意欲が爆発してるのですが、ちょっとやることが多すぎるので、9月1日までは仕込みと過去絵をまとめるための修正作業に専念させていただきます。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:42:40

    >>57

    違和感ないのおかしいんだよな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:03:18

    絵も好きだけど一緒に語るのも好きだから無理しないで


    シン♀ちゃんコラはキリっとしてるこれも好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:20:01

    それも元画像から女の子みたいな作画なんだよね
    関係ないけど種自由じゃ女性陣のリップが気になってイザークとシンの作画が美少女に見えたって人の感想が過った

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:41

    作画によってはマジで美少女なんだよなシンちゃん

  • 67シンちゃんhshs 24/08/27(火) 17:54:06

    こんな感じで修正や色塗りをしておりますゆえ、お時間いただきますわ〜🫡

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:43

    >>67

    ファイトですわ〜( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐

  • 69シンちゃんhshs 24/08/27(火) 18:27:13

    修正で見返してると当時こだわってたとことか目につきますね。
    顕著なのがドレスのレイシン♀で、ちょっと🥧が大きいんですよね。ここのスレでは度々言ってるけど、ここのレイは🥧星人なので、育成の成果がでてるんですねぇ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:35:22

    >>67

    >>69

    すみません、テイクアウトでお願いします

  • 71シンちゃんhshs 24/08/27(火) 22:01:15

    >>70

    もれなくレイの鉄拳制裁がついてくるゾ。


    まずい、配色センスがない😇

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:29

    コンパスに入ってから急にπが成長して、今のサイズでは軍服の前が閉まらなくて新しいのをお願いするシン♀ちゃん・・・

  • 73シンちゃんhshs 24/08/28(水) 02:24:31

    息抜きのらくがき、リコリスなレイ♀シン♀ちゃん。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:22:44

    >>73

    やっぱりシンが赤かな?ステータス的にはレイだろうけど

  • 75シンちゃんhshs24/08/28(水) 14:06:44

    どっちがどっち着ても似合うし、千束とたきなのどっちに置き換えても合うなぁって思いながら描いてました。
    でも「心臓が逃げる!!!」シン♀ちゃんに言わせたいぃ···。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:04:22

    わ、わ、わぁ……終わセラと言いリコリコといい、hsさんとは趣味が合いそうだ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:06:53

    >>73

    ( ゚∀゚):∵グハッ!!

    メイリンが2ndで、シンルナレイみんな1stでもいい気がするなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:21:37

    >>73

    喫茶店の開き方ってバルトフェルドさんに聞けばいいかな?

  • 79シンちゃんhshs 24/08/28(水) 23:27:02

    >>76

    私は狭く浅くのオタクゆえネタが通じないことも多々あるとは思いますが、今度一緒に酒でも飲みながらアニメ談義しましょう🤝


    >>77

    本編同様コンプレックス抱えちゃうやん…🥰🥰🥰

    個人的にはクルミポジかなって思ってました。


    >>78

    喫茶メンデル…ってコト?!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:09:23

    ほしゅ

  • 81前から書いてた人24/08/29(木) 10:13:20
  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:13:41

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:24:13

    コンパス入りしてつき物が落ちたのかちょっと女性らしくなってきたシン♀ちゃん。ミネルバ時代は色々あって男の子のようだったしレイガードが硬かったため異性が耐性0。そんなシン♀ちゃんにモーションかけようとする輩が出て、シン♀ちゃんはルナみたいにナンパを一蹴したいけど上手くできなくてタジタジになってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:09:32

    カガシンも考えてみたけど、何かカラッとしちゃうんだよな……
    キサカさんとマーナさんに鍛えられた戦闘メイドシンちゃんとかどうだろう?
    いざという時の為にカガリと同じ長さの髪型してるといいな
    距離が近いキラカガに割って入ったり、私が護衛! とアスランにがるるるしてたり
    ユウナにカガリに対する人質にされてて、足引っ張るなんて役立たずだ……ってへこんだり
    フリーダムがカガリ攫う時に、カガリが手を伸ばすんだけど拒否して残って何やかんやとか
    多分、再会した時死にかけてる

  • 85シンちゃんhshs 24/08/30(金) 05:34:19

    修正だったりリメイクだったり加筆だったり、着々と進んでいますが、肝心の9月1日の仕込みが間に合うか怪しい😇

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:32:23

    >>85

    お兄さんがステキなところに連れてってあげるからおいで・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:59:07

    >>85

    ロリいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:35:21

    >>86

    お巡りさんコイツです

  • 89シンちゃんhshs 24/08/30(金) 12:21:42
  • 90シンちゃんhshs 24/08/30(金) 12:31:01

    ルナ♂シン♀のドレス、支部にも掲載してるけどめっちゃ頑張ったから見て欲しい🥳

  • 91シンちゃんhshs 24/08/30(金) 12:32:22

    レイシン♀もきゃわいい出来栄えなのですよ奥さん。

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:33:43

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:48:31

    ドレスめちゃかわですな!どっちもシースルーの部分ふわふわしてて可愛い〜彼氏の顔が最高に優しい!
    あと支部のほわほわ義兄妹に癒されました〜
    辛い話の後に優しい話はスーッと効く…ありがとうございます…!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:49:59

    >>90

    >>91

    いくらでも積むよ…

  • 95シンちゃんhshs 24/08/30(金) 13:02:14

    >>93

    最初に思い浮かんでたのがほわほわ義兄妹の方だったのですが、曇らせの血がたぎってしまい…🥰

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:20:04

    ルナシンのドレスはフリルが沢山ついてて可愛いしレイシンのドレスは清楚系って感じがして最高です!
    どっちも似合うシン・アスカのポテンシャルが恐ろしい𝗐𝗐𝗐

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:27:50

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:29:44
  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:13:43
  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:45:32

    ぶち込んでよかった……ありがとうありがとう……スゥ……

  • 101シンちゃんhshs24/08/30(金) 23:52:59

    >>96

    元のグッズだと、ラクス様もカガリ様も白のロング丈のドレスで、ルナは黒のタイトスカートだったので、赤のフリフリミニ丈やろって感じで描いてました。

    レイシン♀は完全にノリだったので、シン♀ちゃんはレイっぽいドレス、レイはシン♀ちゃんっぽい色のタキシードって感じですな。


    配色ヘタクソで一時はどうなるかと思いましたが、何とか形にできて嬉しいです🫶


    >>98

    霊・ザ・バレルさん···。

    そのコラ初めて見たんですけど、まさかこのために作ったとは言いませんよね?


    >>99

    SSだぁぁぁぁ!!!うれぴっぷる!!!

  • 102シンちゃんhshs 24/08/31(土) 00:57:10

    制服シン♀ちゃんのこだわりポイント、スニーカーはデスティニーSpecIIを意識したカラーだったりする。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:51:43

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:09:13

    >>102

    ホントだ!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:11:24

    >>102

    舐め回したいね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:19:28

    しっかりリアクションくれる隊長良い人だなって思ってたけど考え改めるか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:52:12

    >>101

    あにまん産コラですねぇ

    「シン…」で過去ログ検索すると天使の輪が付いてるレイのサムネ出るんでそれです

  • 108シンちゃんhshs 24/08/31(土) 23:40:57

    低気圧はこの世から消え去ってほしい。
    明日中には完成しそうだけど、にょたの方は間に合わなさそうで泣いてる。

  • 109シンちゃんhshs 24/09/01(日) 00:25:52

    日付変わるのと同時に、ついったーくんで素晴らしい絵がいっぱい流れてくる…。頑張らなきゃね🫠

  • 110シンちゃんhshs 24/09/01(日) 10:42:10

    にょた絵じゃなくてごめんやけど、貼らせてくださいまし!!!
    お誕生日おめでとうシンちゃん!!!!!!!!素敵な1年になりますように!!!!!!!!

  • 111シンちゃんhshs 24/09/01(日) 11:49:43

    ルナ♂シン♀でおたおめのや…今日中に仕上げれるかわからんけど頑張るぞ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:51:11

    >>110

    僕からもプレゼントがあるよシン、僕の家にあるから一緒に行こうか

  • 113シンちゃんhshs 24/09/01(日) 23:02:01

    うおおおおおおおおおお!!!!!間に合ったあああああ!!!!
    ルナ♂シン♀ちゃんではっぴーばーすでー!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:56

    お姫様抱っこされてるー!?

  • 115シンちゃんhshs 24/09/01(日) 23:17:56

    見えずらいかもですが、してます😌

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:27

    最高です❤

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:03

    ちょっと天に昇ってくる

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:48:22

    シンちゃんが嬉しそうで何よりだよ😳💗

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:47

    >>113

    >>115

    最高だね…

  • 120シンちゃんhshs 24/09/02(月) 06:08:44

    >>99

    雑らくがき。

  • 121シンちゃんhshs 24/09/02(月) 09:41:00

    ついったーくんでも呟いたんですけど、同人誌系のイベントを見るたび、会場に行って買いたいなーとか、本作って売り手として参加したいなーって思うんですよ。
    でも人混みダメだし、漫画描けないし、売り手のノウハウもわからないって感じで、結局悶々とするだけという感じなのですよ。

    妹概念で本作ってみたいなーって想像して、お姉さまとおでかけするも過激派ブルコスに誘拐されてしまう!みたいなのだったり、衛◯さんちの今日のごはんもとい、クライン姉妹の今日のディナーとか…。

    まあ、作れないんですけど😇

    (昨日から私の独り言多いですね…申し訳ない…夕方からのバイト終わったら作業に戻ります…)

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:37:42

    >>120

    と、囚われのお姫様だぁ!?

  • 1239924/09/02(月) 17:49:07

    >>120

    やったー!鳥籠の中のシンちゃんだー!


    因みにあのSSは、ラクスお姉さまに全てあげてるから、ラクスお姉さまの言うことしか聞かない(ただし、人に自分が貰ったものをあげる悪癖は治らず)シンちゃんだったりします

    あの後、キラがもう一度シンに会いに行って、シンがラクスお姉さまに貰ったクッキーとかお花とかをキラに渡しちゃう感じの展開考えてましたが想像力が足りませんでした……

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:50:44

    >>120

    >>121

    美しいね…とりあえず一億から積むよ

  • 125シンちゃんhshs 24/09/02(月) 23:18:15

    >>123

    わけもわからずラクスからシンへの贈り物を自分に貢がれて困惑するキラさん、何回か足を運んだ時に


    「きみが誰かに喜んでもらいたくてモノをあげるみたいに、

    ラクスも、君の喜んでる顔が見たくて、そのクッキーを作ったはずだから」

    「シンのために一生懸命作ったクッキー、一口も食べないで僕に渡されたら、きっとラクスは悲しいと思う」


    こんな感じで諭して欲しいなってバイト中妄想してました。

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:40

    それを聞いてクッキー一口かじって、食べかけをはいってするシンちゃんかわいい
    キラだけじゃなくラクスにもして欲しい……それにあら? ってなって複雑な気持ちのラクスもいい

  • 127シンちゃんhshs 24/09/03(火) 00:10:17

    >>126

    感性ズレててお可愛い💕

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:26:51

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:54:26

    >>39

    本当に好きだありがとうございます

    すみませんあまりにも好きだったので

    また書いてしまいました

    (1/3)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:38

    続きです

    (2/3)

    >>129

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:57:02

    >>130

    これで最後です

    連投申し訳ない

    (3/3)

  • 132シンちゃんhshs24/09/03(火) 18:21:53

    ?!?!神?!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:47

    >>99

    ラクシン大好きだ!!!!

    >>120

    まったく同じ絵になってしまった

    本当に申し訳ない

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:39

    >>133

    虚ろな瞳がたまらないね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:19

    毎度勝手に描いてしまいすみません

    ラクシン大好きで……

    銀河美少……の魚ちゃんイメージだったので

    解釈まんまの素晴らしいSSと

    美しいイラストが見れて幸せだ


    流石に自分はもう引っ込みます

    かまっていただきありがとうございました

    >>132

  • 136シンちゃんhshs 24/09/03(火) 23:11:02

    >>133

    闇深度高め🥰🥰🥰しゅきぃぃぃぃ〜👏


    >>135

    引っ込まないで欲しい…(願望)

    こちらこそ、いつも素敵な神絵をありがとうございます!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:06:09

    絵師さん同士の交流ええぞー
    なんぼあってもいい……とうとい……

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:48:52

    クライン姉妹あまりにもいい……

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:54:59

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:37:34

    やんちゃワンコな妹属シンちゃんも可愛いはず
    何かと抜け出したり、わがまま言ったりやんちゃしたら隠れて(隠れてない)そーっと様子を伺ってたり
    何か貰ったりしたら見てみてーとか言って見せに来たり
    ワンコじゃなっくて幼女だったかな?

    オーバーサイズの恰好ばっかりしてるから普段は分からないけど実はスタイル良いとかだと嬉しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:51:51

    保守

  • 142シンちゃんhshs 24/09/05(木) 15:04:06

    マユお兄ちゃん(13歳)とシン♀ちゃん(9歳)のらくがき

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:27:49

    >>142

    どっちもいいね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:29:22

    まゆしんんんんんん!!!!!
    まゆしん好きですー!!!!!

  • 145シンちゃんhshs 24/09/05(木) 22:51:37

    たぶん、携帯落とした時に「あ、けーたいっ!」ってなって反射的に崖を下るシン♀ちゃんと、それを「おれも一緒に行くから、父さんたちは先行ってて!」と妹を追いかけるマユお兄ちゃんなので2人とも生きてる。
    両親のむごい◯体をを見て咄嗟に「シン見ちゃダメだ…!」って妹の顔を手で覆うマユお兄ちゃんはいる(幻覚)

    トダカさんに引き取られても、エリカさんのとこでメカニック、エンジニアのスキルツリーを伸ばしても、孤児だからマルキオ導師のとこでキラさんたちと一緒にいても、お兄ちゃんだけザフト(妹置いて行くことはないと思うけど)行ってもいい。

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:35

    いいっすねー

    兄妹メカニックがなんかカチッときた
    それぞれ別方向にメカのスキルツリーがあると良いな
    図面引く方と作る方とか

  • 147シンちゃんhshs 24/09/06(金) 03:42:10

    運命時、モルゲンレーテのアスカ兄妹。
    お兄ちゃんはアスハ家ファンチではないけど、今の腐ってるオーブは嫌いな感じ。

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:24:56

    >>147

    もうこれが本編で良いよ......

  • 149シンちゃんhshs 24/09/06(金) 09:19:21

    妹が吹っ飛んで片腕千切れる瞬間を何度も夢に見て、生きてるってわかってるけど寝てる妹に抱きついて心臓がちゃんと動いてるか確認するお兄ちゃんとか良いよね🥰
    多分、マユくんの方がかなり愛が重い。精神不安定になりがちなお兄ちゃんを、優しく抱きしめて「よーしよーし」って頭を撫でる妹シン♀ちゃんはいる。

    あと全然関係ないけど、シン♀ちゃんに金魚服着せたいな〜ってらくがき🐠

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:28:16

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:54

    >>149

    ギルクラ懐かしい

    めっちゃ似合ってるなシンちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:28

    >>147

    >>149

    あら金魚可愛……アッ妹シンちゃん義手じゃん最高ですありがとうございます命が伸びました!!


    マユくんが悲しむから義手のリハビリを高速で終わらせてるんだろうな……虎さんの義手とかMS動かせる=神経接続してそうという単純式で、某ハガ〇ンみたく大人でも根をあげる痛みを、お兄ちゃんのために泣き言言わずに耐えたシンちゃん(9)がいたんだ……きっと……

  • 153シンちゃんhshs 24/09/06(金) 20:59:38

    >>151

    いのりんの舞台衣装絶対似合うって確信して描いてました。改めて描いてみると、スゲー衣装やな…って感心しましたね。


    >>152

    お兄ちゃん、すごいよ…!この義手は、私の…!私の失った腕よりも自由だ!!


    シン♀ちゃん本人は何も気にしてないけど、抱きしめられるたびに冷たく硬い腕に曇るマユお兄ちゃん。

    もしくは幻肢痛に苛まれるシン♀ちゃんがいてもいい。痛みと同時に家族が◯んだときの記憶がフラッシュバックしちゃってパニックになるけど、お兄ちゃんに心配かけたくないから誰もいない部屋の隅で声を殺して泣いてるとなお良い🥰

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:37:45

    >>149

    すみません右側のカメラさん、もう少し右か左にカメラ寄れますか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:14:48

    お互い不安定だから一緒に寝てるといい……
    マユだけザフトルートだと残ったシンちゃんやばいのでは?
    確か連合がオーブでコーディ狩りするんだよね?
    切り抜けてほしい気持ちと逃げ切れないのもって気持ちとある……

  • 156シンちゃんhshs 24/09/07(土) 12:37:02

    >>155

    一緒に寝てますね〜。周りのみんなは「妹のために一緒に寝るお兄ちゃん」って認識だけど、実際は「お兄ちゃんが妹と離れられない」ってのを想像してました🫶


    後者だった場合「ロドニアのラボで再会させてやるよォ…妹の◯体となァ!!」ってコト?!ナチュラル絶許マンの鬼いちゃんになってまうやん👍👍👍

  • 157シンちゃんhshs 24/09/07(土) 12:41:48

    「がんばったね」のキラシン♀ちゃん。

    逆バージョンも描いてるけど、やはりロリコーンな私としてはロリママに非常に熱いモノを覚えるのですよ。このキラはシン♀ちゃんにママみ感じて授乳手◯キとか性癖になってそうやなって描いてるとき思ってました。

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:01:18

    シンちゃんの包容力に夢見てる我大歓喜

  • 159シンちゃんhshs 24/09/08(日) 02:25:06

    ラフだけあげておやすみなさい〜💤

    あと明日から2日間は小旅行に行くので、たぶん絵を投下できませぬ。ご了承くださいませ。

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:50:47

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:52:20

    マユシンにキラシンにいのりシンにロリママシンと次々に波濤が押し寄せて息が持たねえ…!!!天国!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:31:02

  • 163◆QNudSo5amk24/09/08(日) 16:46:05

    支部の方のまとめ見ました
    ご馳走様です

  • 164シンちゃんhshs24/09/08(日) 22:00:03

    >>161

    リクエストそっちのけで私の性癖しか描いてませんね···おうち帰ったらちゃんと描きます😎


    >>163

    こちらこそ、閲覧ありがとうございますー!!!

    2ヶ月間で人に見せられるレベルの絵を60枚も描いたのは多分初めてだったので、楽しくもあり驚きもあります。

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:00:54

    >>157

    >>159

    僕も癒されたいなぁ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:45:08

    保守

  • 167◆QNudSo5amk24/09/09(月) 15:43:02

    そろそろ保守

  • 168シンちゃんhshs 24/09/09(月) 23:31:58

    無事帰ってきました〜、みなさま保守ありがとうございます。
    絵を投下できるかはわかりませんが、とりあえず睡魔と戦いつつお絵描きします〜🫡

  • 16915224/09/10(火) 00:06:41
  • 170シンちゃんhshs 24/09/10(火) 00:20:11

    >>169

    しゅーきー!!!!!!!ヘケェェェェェェェェェェ!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:23:35

    保守

  • 172シンちゃんhshs 24/09/10(火) 18:38:33

    >>157

    の逆バージョンできた〜!!

    寝て起きたらなんか納得できない出来に見えたので修正してました🫠

    てか、曇ってる原因の一端が慰めてるってすごい光景やな…。


    多分このキラはシン♀ちゃんをプラントに置いてったの誰よりも後悔してるから、一生シン♀ちゃんを離さない。

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:04:29

    >>172

    なんでだろう。犯罪臭がする......

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:09:47

    >>173

    そんなわけないじゃないか……

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:13:46

    >>174

    このあにまん准将の顔見てたら、キラがシンを背後から抱きしめた後シンが間髪入れずにアッパー食らわすギャグ路線もいいかもしれないと思ってしまった

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:56

    准将の身体にすっぽり収まっちゃうシンちゃん激カワ

  • 177シンちゃんhshs 24/09/11(水) 07:00:23
    もう一回だけ、『約束』を信じてみることにした。 | Writening「『そうして、おうじさまと、おひめさまは、しあわせにくらしました』めでたしめでたし」 「おひめさま、しあーせ?」 「ええ、すきなひととけっこんして、しあわせになったのですよ」 小さい頃、お姉さまは…writening.net

    ↑旅行中に書きためてた妄想を頑張って文章にしてみました〜。


    ラクス様の妹シン♀ちゃんのアス←シン♀

    運命前ぐらいまでかきかき、気が向いたら続き書くかもしれないです。シン︎︎♀ちゃんの心情をバーって書いただけだから、ssとは言えないかも🦆

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:13:06

    シンちゃんお労しや......

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:58:24

    ここからレイと会って仲良くなってしまうことは想像にかたくない……

  • 180シンちゃんhshs24/09/11(水) 12:18:06

    >>179

    シン♀ちゃんが失恋して泣いてるところにキラが居合わせたらキラシン♀‪√‬


    ステラを水葬したしたあと、慰めるためにレイがシン♀を抱いたらレイシン♀‪√‬


    この2人の介入がなかったらルナ♂シン♀‪√‬or一生お義兄さまに愛憎渦巻いてるアス←シン♀ルートになるかなって想像してます。

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:40:28

    >>180

    どの√も魅力ありますね😎✨

  • 182◆QNudSo5amk24/09/11(水) 20:45:05

    どれも好きすぎる

  • 183シンちゃんhshs 24/09/12(木) 05:40:31

    デザインするのは楽しいZOY

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:37:22

    >>183

    和が似合うんじゃー

  • 185シンちゃんhshs24/09/12(木) 09:50:59

    スペエディをBGMに絵を描いてたら13歳シン♀ちゃんの陣羽織描きたくなってェ···🥺

    お姉さまと一緒にエターナルでAAに合流するかなーって考えてたんですけど、キラシン♀‪√‬だったら新しいMS生やして一緒に舞い降りる剣させてもいいなーって色々妄想してました。

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:48:30

    >>172

    これは伝説のあすなろ抱き!?実在したのか!

    …もう誰も知らなそうなのが怖い

  • 187シンちゃんhshs 24/09/12(木) 12:01:17

    >>186

    「僕じゃダメ?」ってね。

    令和のこの時代に「バックハグ」ではなく「あすなろ抱き」なんて単語を聞くとは思いませんでした🫣

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:16:10

    年齢がばれてしまう!もう三十年前だよね確か…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:55:08

    まぁまぁ……ところで壁ドンって知ってます?
    カップルがお部屋デートでイチャコラしてたら「うるせぇ!!」とばかりにお隣さんに壁を殴られることなんですけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:07:11
  • 191シンちゃんhshs24/09/12(木) 14:21:10

    >>188

    私は単語知ってるだけなのノットリアタイ勢ですので···(梯子外し)


    >>189

    なんかの作品なら分からないです···でもレオパレスが恋愛の方の壁ドンを擦ったら「壁薄いってことか?」みたいな自虐ネタ扱いされてた、みたいなのは知ってます。


    >>190

    キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


    実はこのss書いてくださった方、この間スペースでお話させて頂いた方なんですよ!!!!しかも私この人のこと一方的に認知してたので昇天するくらい嬉しいので自慢させていただきますっ!!!


    スペースでめっっっっっっちゃ妹概念のお話熱弁してて、そしたら「書きましょうか?」って言ってくれて!!!!!嬉しい!!!!ありがとうございます!!!!!😘😘😘

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:28:51

    ☆u

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:33:19

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:36:52

    そろそろ次スレかー

  • 195シンちゃんhshs 24/09/13(金) 13:10:03

    お二方、保守ありがとうございます!!
    昨日のスペースめっちゃ楽しくてだいぶ遅くまで話し込んでしまい、10時くらいまで爆睡かましてました😪

    「妹シン♀ちゃんのキラシン♀は授乳手◯キが似合うと思うんですよね」みたいなことを私が一生語ってて、そしたら神絵師さまが描いてくださって昇天しておりました。なので(?)私もバイト中に一生妄想していた胎内回帰願望もちのキラをだな…。(雑らくがきですみません)

  • 196◆QNudSo5amk24/09/13(金) 13:13:11

    ( ゚∀゚)・∵.オッフ(尊分過多による吐血)

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:17:09

    なんか丁度いいすっぽり感なんだろうな
    ……きょにうシンちゃんだとキラの頭に乗っかるのか……

    あ、スレ立ておつです

  • 198シンちゃんhshs 24/09/13(金) 13:20:12
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:56:17

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:02:52

    >>195

    僕もシンに甘えてこよっと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています