みんなこれのこと忘れてるだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:53:15

    トレーナーメダルも来るんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:54:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:54:32

    名前変わるだけじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:55:28

    >>3

    報酬要チェックだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:56:14

    交換レートがどうなるか次第なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:56:20

    さらっと星3チケあるの気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:58:34

    やはりサークルポイントとサポカポイントで名前が少し似てたから変えるのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:59:12

    >>7

    サクポ10万配布したしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:59:47

    サクポ使い道ないからピースクローバーガチャチケのクソレート交換してたのが裏目に出そうなラインナップ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:59:59

    メインストーリーが終わってだだ余ってたポイントを吐き出す時

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:01:42

    >>7

    「サークルポイント」って名前だとサークルでしか入手できないと色々おかしくはあるので、それ含めての改修との見方がある

    サクポ時代と違ってイベント報酬とかにも追加されるっぽいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:01:43

    サクポがまるまる変換されるのか
    もったいないからってガンガン消費しなくてよかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:03:43

    実際サクポってみんなどれくらいなんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:06:29

    >>13

    弱小サークルだからサポカ交換全部して1800ぐらいだわ

    上位層はあんまかもしれんけど、弱小サークルにとっては名前変わってイベントでも貰えるようになったのは嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:06:43

    代表がレンタルされないので・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:57:33

    去年の3月から初めてこんなもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:07:08

    サークル未加入で全く貯まってなかったし貯まる予定もなかったのでこれはありがたいっちゃありがたいかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:15:14

    サクポ見たら89000くらいだった
    毎日靴投げして代表で稼いでマニーくらいしか交換してないけど案外貯まらんなあ
    虹結晶片のレートが気になるところ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:16:13

    入手方法が増えたのは単純にデカい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:20:19

    それよりも先に報酬のブラックホールとかしている水色のカードをどうにかすべきでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:27:38

    ストーリーのサポカ交換してないけど大丈夫よね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:30:45

    >>21

    さすがに交換できなくなるとかはないと思うので

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:31:36

    >>15

    お前は俺か

    サポカだけ交換して靴投げだけだと収支同じくらいになるから、似たような総量になんのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:54:44

    サークル覗くことすらサボってたの後悔してるわ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:59:22

    周年のサポカとか根性ウララもこれで対応してくれないかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています