キセキの世代に哀しき過去…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:53:23

    なにっ 読んでみたら赤以外に哀しき過去は特にないっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:53:48

    青峰「えっ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:58:35

    >>2

    ん…?

    あれ…?

    まあ中学生にはちょっと哀しいけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:29:03

    ◇この悲しき過去とか吹き飛ばすレベルのストイックなメガネは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:30:55

    まあただバスケつまんねーよ
    本当につまんねーよって感じの青春って感じっスからね

    黄瀬
    お前はなんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:33:44

    黒子「えっ?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:35:03

    強い奴等か一箇所に固まった弊害スね
    忌憚のない意見てやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:39:44

    黄色だけは満場一致でクズ扱いなの笑うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:40:48

    赤はマジで精神科案件なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:41:54

    確かに黄はクズだけど花宮よりはマシだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:42:40

    >>10

    黄はクズで花宮は蛆虫なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:49:05

    黄色って過去編だとどんな扱いだったか思い出せない…それが僕です
    おかしいな、他の4色のことはなんとなく覚えてるんスけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:55:49

    >>12

    下手だけどパスは上手い黒子っちの事を見直したのと

    相手が話にならないからせめて111-11とかやらないスか?って提案したくらいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:57:05

    キセキの世代…聞いています
    普通のバスケ小僧に常軌を逸した才能が宿った哀しき獣だと

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:00:16

    >>13

    ゾロ目の提案者は公式はボカしてるだろうがよえーっ

    まあファンの間では満場一致してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:02:25

    でも俺言うほど中学時代のキセキは悪くないと思うんだよね
    才能ありすぎのガキッに対して「勝てるならサボっていいぞ」なんて言う指導者の方がおかしいでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:04:55

    >>15

    しない奴らを除外していったら黄色しか居なくなったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ…

    まぁ言動的に黄色しかやらなそう・言わなそうっていうのもあるんやけどなブヘへへへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:20:55

    待てよ 黄もスポーツ何でも出来過ぎてつまんねーよ
    →初めて勝てる気がしない同年代に出会った!俺は嬉しいっス!
    →おおっ結局勝てるのが当たり前になっていく!おおっ結果努力する必要もなくなって皆散り散りになっていく!まぁそんなもんスよね…
    という失意の過程があるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:24:13

    >>16

    他ならぬ学校側のトップから「贔屓しろ」って言われたら逆らえないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    所詮雇われコーチの悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:27:28

    黒子の友達はどうすれば満足したのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:30:34

    >>20

    もちろんめちゃくちゃ500億-0で失神KO

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:35:07

    >>21

    自らの望みを相手に押し付けるとは立派なエゴイストや

    キセキたちにとっては軽い肩慣らし程度の試合だから遊び抜きでも本気出す意味がないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:53:23

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:59:43

    >>15

    >>17

    これよく言われてるけど口調的に黄じゃなくて青としか思えないのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:34:26

    この手の超スポーツ作品で良くも悪くも普通にバスケが好きぐらいのモチベなのが独特の味を出してるんだよね
    他のこの手の作品だと競技に文字通り命かけてるやつとか親でも殺されたのかぐらいのモチベでやってることが多いから新鮮なんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:36:54

    >>4

    (緑間のコメント)

    人事を尽くすのだから悲しい過去に暮れる暇があるとは思っていないのだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:39:39

    >>25

    NBA選手になってやねぇ…みたいな考えのキャラが全然いないんだよね特殊じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:39:49

    >>2

    黒子に説得されて一時は何とかなるも、ディフェンスすらしようとしない完全に戦意を失った相手を目の当たりにしたのは悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:46:48

    普通は大量の点差ついた時点で控えと交代させると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:53:01

    紫も大概クズなのに満場一致で一番クズ扱いされる黄に哀しき過去

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:31:05

    学生という多感な時期に競い合える相手が居ない不健全な環境だったのは悲哀を感じますね
    だから別々の高校に行くんだァ
    健全な環境になったら性格も多少丸くなったしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:32:10

    >>29

    あれェ?帝光の上層部からガンガン使えってお達しが出てるでしょォ?

    交代なんてしちゃダメダメェ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:53:51

    はーっなんだか相手弱すぎて張り合いないね
    よしじゃあ企画を変更してゾロ目にして遊ぼう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:38

    というか次の年度はもう黒子の能力ほとんど使えなくなってるはずなんすけどどうなるんすかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:23

    普通に緑以外全員クズじゃないっスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:19

    >>32

    帝光はキセキ卒業年後どうなったのか知りたいのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:27

    >>34

    映画版だと普通に敗退してるっすね

    当然を超えた当然

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:41:31

    >>36

    元々が大正義強豪校だから何も変わらないと考えられる

    キセキの前から虹村とかいたしなっ(ヌッ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:44:46

    どいつも天才なのにバスケで食っていこうって奴皆無なのはある意味リアルなんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています