デブ「ぽっちゃり体型だと常に重りを持ってトレーニングしてるのと同じだから力士みたいに屈強な筋肉が自然と作られていくデブ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:13:46

    それマジ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:14:38

    そういうデブは動かない、カロリー消費しない生活だから元から運動量が少ないから無いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:16:05

    筋肉つけるのにもカロリーはいるから有利ではある、運動さえすれば

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:17:55

    その通りデブよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:18:12

    皮下脂肪の場合はちょっと正しいけど内臓脂肪は…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:22:31

    力士みたいに強そうな太り方すんのって難しいんだよな
    何もしないと腹と首回りにだけ贅肉がついて手足がひょろひょろの餓鬼みたいな気持ち悪い太り方になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:24:02

    力士みたいな運動すればって前提入れてねえだろデブ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:24:35

    「屈強な」とまで言えるかは微妙じゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:25:38

    >>1

    トレーニングしてる奴と同等以上に動いてるなら、な

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:26:45

    自分がパワー系キャラだと思い込むことでギリギリ自尊心を保つタイプのただのデブはわりといる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:32:10

    ちゃんと運動しないとゴロン族みたいな強キャラデブじゃなくてチンクルみたいな弱デブになるの悲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:48:29

    柔道とかボクシングみたいに体重別で階級分けてる競技も多いから、体重多い方が基本的に強いってのはそうなんじゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:51:53

    余計な脂肪が取り除かれればな
    それが出来ないからただの動けないデブよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:00:35

    健康な証拠に打撃にも強くてよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:25:36

    >>6

    あれは鍛えに鍛えた肉体を脂肪で鎧うというとんでもないしろもんだからな

    根本的に別もん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:44:59

    163cm75kgでデブ自認してるんだけどそこそこ運動してる方だと思うんよ。でもこれくらいのランニングウォーキング+週1回2時間のフットサル+週2回2時間のテニスやってて1年間体重変化なし外見も普通のデブ

    力士はやっぱすげぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:25:48

    日常生活を普通に過ごせてるタイプのデブなら実際筋肉付くよ
    下半身だけだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:31:28

    最初から筋肉つけるつもりで鍛えてないと膝が壊れて詰むだけだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:45:09

    重くすれば筋肉がつくなら、ウエイトをつけて生活したらどうだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:51:29

    まあ体重支えてるわけだから足腰周りは自然と頑丈になりそう
    というか頑丈でなければ壊れるんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:41:39

    好き嫌いせずに食べるタイプのデブは日常生活してるだけで自分の体を支える程度の筋肉はつくから少なくとも力は強くなる場合はある

    偏食でスナックとジュースで膨らんでるタイプは悲惨
    重りを付けて生活してるのは変わらんのに筋肉が付くだけの栄養が体にないから本当にただ疲れやすいだけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:53:13

    >>12

    格闘技で言う体重って概ね筋肉量のことなんで脂肪しかついてないただのデブは普通にザコやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:58:02

    デブって膝から下は筋肉すごいよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:50

    割と見た目で屈強なデブマッチョか貧弱なジャストデブかは分かる気がする
    筋肉が下地にあるから体の盛り上がりにメリハリがあるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:38:07

    運動してないデブはまず膝から死ぬぞ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:41:33

    50m走で20〜30kgの肉の重りつけて7秒代で走れるのが力士だぞ
    基礎的な筋肉がまるで違う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:47:10

    デブって階段の乗り降りちょっとするだけで息切れして苦しそうにしてるのが大半じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:39

    力士は意外と体脂肪率高くないと聞く

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:59

    デブをdisるガリとデブを誇るデブは筋肉ないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:55:53

    たまにろくにトレーニングもしてないただのデブなのに何故か自分の事を筋肉でガッチリしてると思い込んでるデブいるもんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:58:39

    いやーだって脂肪は飲み食いしてりゃ勝手に付くけど筋肉は基本付けようと思わないと付かないし・・・(力仕事が日常の人は例外だろうけど)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:27

    デブじゃなくてもアンクルウェイトやリストウェイトつけてる時もそうだけど
    重しが筋肉量に見合ってなかったり負荷をかけるなら正しいフォームで運動を心掛けないと筋肉つく前に間接がイカれるよ

    まぁデブスタートで筋トレ始めた人で上半身よりも下半身の方がいきなり倍近い負荷こなせる人も多いけど…
    そもそも何もしてなくても平均的な人なら下半身の方が筋量多いのは当たり前のことだしなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:55

    普通は筋肉が付く程度に運動してたら痩せるところを、力士は運動し続けながらそれ以上に食べ続けて無理矢理太ってるからな
    そう簡単には動けるデブになることはできないっていうか、むしろ並のマッチョより大変じゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:01

    ガリに比べたら筋肉があるかもしれんが重り取り外せないままじゃ重りの負担に負ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています