自分、いいすか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:15:26

    バブルガムフェロー×エアグルーヴ推してもいいすか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:15:51

    かまわん、やれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:16:39

    まだフェローのこと分からんけど顔カプとして既に強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:16:44

    推すからには概念の解説がいるよなぁ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:17:26

    96世代やっと芝同期だっけ?
    秋天の覇者同士だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:17:33

    97年秋天良いよね...最後の叩き合い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:18:29
  • 8124/08/24(土) 08:20:28

    >>4

    フーセンガム噛んでるあたりちょっとヤンチャしてそうなバブルを普段から色々注意してる(「ガムは包んで捨てろ」とか言う)エアグルーヴと小言がうるさくてつい強く当たってしまうもそういう日はエアグルーヴの花壇にたまにお水あげてたりするバブルはいいと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:22:51

    テイオーとは違うタイプの天才児に手を焼く女帝
    アリですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:23:48
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:27:07

    バブルが勝った時に「世代」がキーワードになってるけどその関係で同期のこと好きだと僕が嬉しいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:34:05

    あくまで可能性の域を出ないけど、幼少期はヒルエスタ・アカデミー(※元ネタ社台F)の同級生の可能性もあるんだよね
    結局何が言いたいんだって?学園に入る以前からの腐れ縁だったらワイが嬉しいってだけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:35:44

    ヤンキーと優等生女子みたいな少女漫画みたいでとても良いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:36:07

    バブルが攻めか!エアが受けか!バブルか!エアか!バブルか!エアか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:45:02

    >>14

    エアグルーヴーーー!!!

    恐ろしいウマ娘だー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:02:13

    同期で重賞で一番やり合ったのはこの2人なので、同世代ライバルといえばライバル

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:03:52

    どっちもG1・2勝してるのもオツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:25:12

    顔だけでも並んでるとなんかドキドキする
    これが恋?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:26:13

    並べるとバブルに引っ張られてベロちゃんのギャル味が増すな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:29:32

    女帝とウインディちゃんが同じクラスだから同期のバブルも同じだったりするのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:30:41

    同期の秋天覇者という妙な縁
    ファインの兄貴とあの叩き合いを演じた縁もある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:30:47

    >>20

    濃すぎる!!!!既に女帝クラスは濃いのに!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:48:58

    バブルの髪飾りがさ…エアグルーブの勝負服と同じ青&黄色でさ…史実の勝負服もその色+黒線じゃん…
    つまり二人が勝負服で並ぶとお似合いってことじゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:51:20

    >>7

    このあと理不尽なNTRが>>1を襲うってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:57:03

    >>24

    ファインの姉「やぁ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:47:28

    >>8

    続けて

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:50:58

    >>3

    顔カプの意味…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:12:30

    >>3

    すみません

    こいつら普通に史実で対戦してるんスよ

    別に1度きりとかではなく、何度も

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:08

    小説を書いてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています