チクらとるやないけーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:29:12

    もしかして駄犬総組長落とされるタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:30:46

    陰陽寮よりも駄犬プレイをバラす方がダメージがあると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:31:51

    >>2

    お言葉ですがそんなことしなくても京香さんは負けませんよ(優希のコメント)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:33:15

    もしかして必要悪とか清濁飲み込めとか言われて逃げられるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:33:44

    京香さん大丈夫?先に手札晒しちゃったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:34:24

    初日にバラすには早すぎだと思われるが‥

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:38:22

    総組長のコメント

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:39:20

    へっ
    どっちも優希の前じゃ無様エロさらしたくせにドヤ顔してやがるよあのバカども

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:40:18

    他の組長からの票も必要な以上むしろ先手で晒さないとダメなタイプの案件だと思うのは俺なんだよね、実験動物扱いされた被害者もいるしな(ヌッ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:44:47

    まあ流石に駄犬も何かしら案あると信じたいッスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:45:01

    陰陽寮の事バラされたとしても能力考えたら総隊長落とす理由が少ないと思うのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:51:04

    ウム…総隊長は傲慢ではあるが決して悪人ではないんだなァ
    むしろ京香さんの方が過激派だからその辺り読者との温度差はありそうっスね
    俺なんて京香さん何でこんなに総隊長になりたいんだっけって忘れる芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:57:35

    めちゃくちゃビビってるのが印象的なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:59:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:00:03

    >>11

    組長達で清濁併せ持つタイプは少数と考えられるが…

    基本的にみんないい人だしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:02:42

    京香さんが鬼たち全部ぶっ殺そうで、犬がまあまあ鬼退治しつつ利益も得ようって主張でよかったすかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:02:50

    面々考えたら組長側に付きそうなのが事情知れてそうな古株の東くらいっスね
    逆に陰陽寮側の仕方ない事情の秘密を開示してカウンターしてくるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:03:50

    >>7

    敵対しただけで落ち度0の姉とご主人様と嫁を名乗る不審者を叩き潰すのは流石の優希でもライン超えだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:04:06
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:04:52

    >>19

    あざーす(ガシッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:06:22

    駄犬はその強さ故に全部をコントロールできると思ってるから敵さんをうまく使って利益を得ようとしていて、京香さんは爆弾でキャッチボールするみたいなのは理解不能敵はちゃんと倒そうって感じでいいんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:06:35

    奔放なお姉さんとラブラブするのが好きなのがこの俺!
    悪名高いマネモブ尾崎健太郎様よ!

    八雲さんとのえっちをもっと見せろよえーーーーーーーーーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:07:58

    >>2

    ご褒美のプレイ内容をバラすのは他の組長からの印象がめちゃくちゃ悪くなると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:08:00

    個人的な予想では仮に鬼が絶えてしまうと今の女尊男卑社会が破綻するから嫌がってる気がするんだよね
    組長は現状その社会の恩恵を最も享受出来てる人間で
    姉弟子は今になる前の社会でも崩壊後の社会だろうと意に介さないタイプで対になってる気がするっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:09:38

    >>22

    ガチ戦闘があるということは奴隷使うのも期待できるということ…

    期待して待っておくのがいいのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:10:59

    >>21

    ウム…人外の化け物の裁量一つであれだけの被害を出した魔都災害をなぁなぁにされたら復讐目的で参戦した側はたまったもんじゃないんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:11:47

    >>24

    鬼全滅させたら桃できなくなるとかの話が出たら揺れる人はいるかもしれないっすね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:11:49

    >>25

    ムフッふたりだけの秘密にしようねっという展開が楽しみだよねパパ

    これみてから辛抱堪らなくてケンゴみたいになってるのは俺自身なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:13:01

    >>28

    普段奔放な人が特定の一人にガチ嵌りするのは麻薬ですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:14:54

    >>28

    ノリノリだった夜雲さんが急に恥じらい乙女になる展開を期待しているのがこの俺!

    悪名高いマネモブ尾崎健太郎様よ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:17:30

    >>2

    >>駄犬プレイをバラす

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:21:10

    >>23

    現在の情報だとご褒美プレイ内容については本人の意志とは関係なく強制だから、バラされても選挙には影響でないんだよね

    犬は恥ずかしいだろうがな(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:27:22

    犬…?は神の策に嵌って足下掬われる展開だろうから
    必然的にこの段階で選挙に負けるような展開にはならないと思われるが…

    杏香さんが総組長になったら神との和解案なんて蹴るに決まってるんだ
    話が転がらないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:30:40

    そもそも陰陽寮が何なのかなんで怪しいと思われてたのか全く覚えてないのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:33:41

    >>34

    怪しまれてるのは>>13みたいな人達が人体実験されてたからっすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:37:27

    作風的に死人は出ないとはいえこの辺りで一度挫折しておかないと一気にダメな方に向かいそうだと思うのは俺なんだよね、読者視点だと明らかに足元掬われるフラグ積み重ねてるしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:39:48

    神の呪いがどんなもんかも気になるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:11:40

    組長格にすら知らせずやってたのは割と不味いんだよね
    万が一総組長が急病で死んだりしたら引き継ぎが地獄を超えた地獄になるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:52

    >>7

    京香さんが勝てる要素どこに!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:17:08

    なんか知らないけどひたすら京香さんは総組長に向いてないとディスカウントする連中がいるけどね
    今の駄犬一強体制より京香さんが総組長に就いたほうが組織的に安定すると思ってるのは俺なんだよね
    実際今総組長の欲目のせいで転びかけてる段階だしなっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:19:25

    大極とかいう推定だと駄犬でもヤバそうな奴もいるしなヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:30:03

    選挙に関しては天花さんが陰陽寮から持ち帰った情報によると思ってんだ
    わざわざ速攻で仕掛けたのには何か策があると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:33

    >>34

    魔都に迷い込んで生き残るために桃を食べた結果異形になった一般人を監禁して人体実験を繰り返していたからスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:05

    駄犬は一回、組織運営面で挫折を経験しないと駄目なんだよね
    その後よくある今まで挫折してこなかったが故の立ち直りにくさで駄目になってる時にこそ
    優希ボーとの"例のアレ"を切るべきなの

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:33

    なんか選挙の結果がどうであれ禍根を残しそうっスよね 
    おそらくどこぞのアメコミヒーローたちのように分断してる時に八雷神の策でメチャクチャ大変な事態になると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:44:28

    なんか駄犬派と京香派に分かれそうすね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:49:02

    組員同士は結果は結果として受け入れそうっスけどお偉いさんも関わってるから不穏何スよね
    自分たちに不都合な組や人員を退場っしそうでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:52:13

    おらぁ
    駄犬は神の作で封印とかされる前にしっかり購入した犬耳使わんかい

    もちろん強制力で自分がな(ニィ~

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:54:37

    組だけの選挙で決まるなら姉弟子の方が有利っスけど
    仮にそれなら政治にも長けてる駄犬が何の手も打って無い訳ないんだよね
    陰陽寮のことは前組長だった東の婆さんにとっても困る秘密があるだろうから、その辺が怖いっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:23:38

    京香さん ワシはあなたの義憤は理解出来るんです 奴隷姉みたいな被害者を目の当たりにしたとあっては
    しゃあけど 上に立ってる連中は政治や損益勘定 生きた醜鬼を研究する機会とそれを逸す事で被る推定損害を無視し 自分の倫理感や感情だけで動く訳にはいかんのです ワシの気持ち分かって下さい…とは言いません

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:55

    さ…流石に反論材料の一つや二つはありますよね…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:02

    ペンコ‥すげえ…
    圧倒的理解者だし…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:21

    >>16

    いいや、鬼のことあんまわかんねーよ そもそも絶滅させられるのか絶滅するようなもんなのかすらわかんねーよだからとりあえず被害はある程度に抑えて襲ってきた奴だけ駆除するだけにして無駄な消耗するのを防いだほうがいいーよ 万が一の時はワシが出ればまあええやろ

    が駄犬の主張なのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:50

    >>48

    封印から解放されてからの駄犬大暴れカタルシス解放からの犬耳プレイボボパンもそれはそれで趣があると主張する学者もいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:43

    >>46

    実際この選挙で良くも悪くも総組長と各組長に溝が出来てしまう可能性はありそうっすね

    選挙後総組長が一人で戦って負けそうな展開もありそうだしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:29

    駄犬は無能どころか有能を超えた有能で組織運営力や人望もそれなり以上にあるのがややこしいところスね
    無能トップを挿げ替えて改革とかじゃなく京香さんとはスタンス的に合わないという側面が強いんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:26

    ウム…ぶっちゃけよほどの問題が出てこない限りあの淫売を退陣させるのは利敵行為だと思うんだなァ
    まっよほどの問題が2個も出てきそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:08:25

    政治面に関してはまだ総組長の方がいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:34:59

    >>52

    流石やな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:40:00

    このカードだけじゃ駄犬に勝て無さそうだけど切り札あるのん?ワシ全然思いつかないっスけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:43:42

    >>60

    さぁね…

    ただ正妻が京香さんになんか色々渡してるのはたしかだ…

    根回しはちゃんとしてるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:46:47

    >>58

    ウム…実際陰陽寮バラすのは組長票集める策ではあるけど政治家のお偉いさん票は完全に捨ててる一手なんだな

    まっお偉いさん票は元から駄犬が固めてるからバランスは取れてんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:47:20

    最強=神
    総組長がめちゃくちゃ強い以上リーダーは組長がええんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:47:48

    >>39

    おいおいメイン・ヒロインでしょうが

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:50:59

    というより組長からの支持は得られてもお偉いさんの評価は得られなさそうだからこの件バラしてもあまり意味なさそうなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:51:25

    >>63

    しかも意外と超遠距離からの支援もできる

    京香さんは近距離特化すぎて政治と魔防隊組織運営の両立が駄犬より難しそうなんだな

    良くも悪くも今のポジションが最適すぎる気がする伝タフ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:55:15

    ペットまで強きもの…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:55:38

    仮にこのまま当選したらお偉いさんとギスギスを超えたギスギスになりそうだから一回駄犬がやらかすまで待つしか無さそうなんだ
    悔しか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:08:37

    遅かれ早かれこの件を使ってきそうな気がするんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:04:03

    >>68

    でもねコイツがご褒美以外で負ける姿が思いつかないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:23

    >>70

    ウム…駄犬が本業で失敗すると死ぬのは部下達なんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:22

    >>62

    まずは五分五分まで持ってくのが最善だよねパパ、初日に手札切る事で組長同士の意志確認する機会も生まれるしな(ヌッ

    これがないと我が強い東や美羅辺りも立候補して更に票が割れるって思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています