鬼&龍!ズ 43

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:32:51

    ラビリル C.C. ラクスorゼルクレア 試練ラー
    そして俺だ
    ジノパのサブの鉄板メンバーだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:35:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:40:44

    スレ立てあざーっすガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:41:06

    スレ画の試練進化は今日の12時かららしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:42:46
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:43:49

    そういや7cの強化っていつから来るんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:51:01

    試練ラー入りジノパはアホほどダメージを叩き出しとったんや
    その数値…1200億〜1400億

    ラクス採用の火力控えめ編成でも当たり前に毎ターン1200億出せるのはルールで禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:54:06

    ボケーッ

    >10までは何でもいいからレスして保守しろ言うたやろが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:57:36

    480円の石50個セットは大っぴらに買っておけよ 販売は今日いっぱいで終わりとされているからな

    ワシはもちろんめちゃくちゃ購入済
    ムフッ モンハンで5連回そうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:58:50

    >>9

    しゃあ

    イャンクック

    イャンクック

    リオレイア

    イャンクック

    イャンクック

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:00:34

    >>10

    ダイケ…石11個モンハンガチャ待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:03:38

    シュピーゲル装備をラビリルに付けて消せない回復役としても使ってるんだけどこの枠は本当に必要なのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:07:50

    >>12

    いらないと思われる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:09:09

    >>13

    あざーっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:12:28

    ジノに関してなら4色消しでもリダスキは発動するから、消せない潜在は基本必要ないのん
    5色必須のリーダースキルだとあった方が便利かもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:17:42

    ラビリルに消せない回復割けるような難易度だと素でwayあるキャラでいいと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:27:20

    ラージノのパーティ考えてたんスけどチームhp強化9個あるのは過剰なのか教えてくれよ
    パーティにはラビリルの軽減もあるっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:32:34

    >>17

    チームHPが過剰みたいな理屈は俺には理解不能


    各種ギミック対応は完備してるという前提でならチームHPなんて盛れれば盛れるほどメリットしかないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:33:53

    回復力不足を懸念してるのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:44:53

    ちなみにこんなパーティらしいよ
    アシストのアドバイスとかあれば教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:45:28

    棘の時にHP増えれば増えるほどダメージは食らうけど、そこまで気にする必要ないと思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:46:32

    >>20

    ジノはとりあえずリダフレにした方がいいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:48:38

    >>22

    無効貫通潜在と300億ループがパーティを支える…普通に最強なんや

    がしたかったのでジノはサブと相方にしたいっス…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:49:12

    >>23

    ジノの上限解放がラーによって上書きされるだろうがえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:49:13

    超転生ラーの枠は試練ラーっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:52:31

    >>20

    >>23

    L試練ラーは無理です

    実質HPもジノより倍率低いし火力も出ませんから

    65盤面の限界である10コンボでようやく57倍 9だと38倍 8で25倍と余りにも火力不足なんや


    あとサブにジノ置くとラーで上書きされるし

    ラー使うならサブのラビリルとラーにムコカン潜在付ければ420億になるからジノサブにこだわるメリットも無いし

    あーっツッコミどころ多過ぎて追い付かねえよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:28:01

    >>26

    ジノLFにしてもムコカン600億ループを超える火力は出せるのん……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:30:40

    >>27

    ラビリルとラーにムコカン付ければ420億って書いてますよね🍞


    文盲は退場ッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:46:34

    ジノ2体の600億ループのロマン砲で使いたかったのは俺なんだ‥
    目を瞑ることにするぜ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:52:54

    ラビリルとラーに無効貫通潜在つければ720億ヤンケシバクヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:53:37

    Lにラー置いたらラー自身に上限解放かからないしサブのジノの上限を上書きしちゃうからロマン砲もクソもない
    って何遍言われても理解できない“ガチ”な奴はルールで禁止スよね

    日本語の会話が成立しないんだ
    恐怖と悲哀が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:54:03

    >>29

    その600億がラーによって上限解放上書きされるからサブにジノ入れる場合どう足掻いても無理になるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:55:50

    >>30

    ラビリルとラーで420億(だからFジノも含めるとサブジノ運用を超える)

    なのはさすがに文脈で判断できますね🍞


    もしかして国語が苦手なタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:55:55

    言葉が強いやつは退場ッ
    ただ、ラーの事考えるとジノはLFの方がいいと思うのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:12:46

    >>10

    お言葉ですがイャンクックは2ターン回復火生成とリムルの互換のような性能なのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:23:56

    ゼルクレアをジノに入れる場合アシストはマシン付与ヘイストを付けたいんや
    しゃあっけど色も変えようとするとコイツ意外ないんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:27:54

    そもそもたった2体で600億無効貫通できるだけで贅沢すぎるんだなァ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:34:27

    >>33

    それは理解してる文脈だろボクゥ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:38:27

    >>35

    欺瞞を超えた欺瞞

    1ターンになって上限解放ついてから言えって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:45:26

    ジノなんてよっぽど変なパーティじゃなければどう使っても強いんやから使いたいパーティ使えばええヤンケ
    何ムキになっとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:46:20

    >>36

    属性変える必要はあるんスか?

    別にそのままで良いと思うのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:53:23

    >>41

    しゃあっけど単純にマシン付与4ターンヘイストで10強スキブ武器やしで、えありあるあは普通に最強のアシストなんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:01:03

    >>42

    確かに(笑)。

    変えるとしてもダリルバルデくらいっスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:02:41

    ガンダムでマシン付与増えすぎだーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:04:45

    >>43

    スキブ減るけどチームHP有る司波兄妹武器もありだと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:07:07

    >>44

    マシン付与浮遊がマジで充実してるんスよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:09:13

    ムフフ ラーの試練進化終わったのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:09:55

    ガンダムコラボ…すげえ
    コラボ直前までは回復L字(笑)みたいな感じなのが多かったのに蓋を開けてみれば主力級からアシストに至るまで充実してたし

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:10:20

    >>47

    ムフフ…それはよかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:18:50

    ジノが強いからマシンタイプ付与の多いガンダム武器が話題になってるだけで、転スラ武器も強いんスよね
    石10ガチャはちゃんと石多い分強いのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:19:12

    なかなかの火力のん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:19:47

    >>50

    あれっその間にあったやつは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:20:43

    >>34

    パズドラスレでずっと言葉が強い言われてるのに改める気ないんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:21:50

    >>52

    えっ ガンダムと転スラの間って何も無くないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:24:32

    >>54

    あうっ ヒロアカの順番勘違いしてたのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:45:28

    石7と石10は有能なの多い気がするのん
    石5と石6は最高レアなら使えるかなって感じなんスよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:31

    ラビリル第三属性70億行かなくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:20:46

    試練ラーが210億出すの厳しくないスか
    もしかして火力武器の方がいいタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:40

    >>58

    ラーはエクシア装備ならカンストするけどそれ以外はキツいのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:13

    浮遊武器持たせたらラビリルバフ込みで普通に210億いかないっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:54:19

    思いのほかゼルクレアがカンストしないっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:04

    ccは7c強化でカンストするのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:43:09

    >>62

    約6倍なのでギリ3カンしないぐらいっすね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:10

    >>59

    浮遊持ってないので浮遊武器をもたせるのが良いと思われるが

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:46:09

    ラーにガドブレないけど一応これで完成っスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:58:00

    >>64

    マシン付与スキブ浮遊、そしてヘイストだ

    いよいよ出番だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:10:07

    >>61

    回復Lか、陽加護発動しないとそこまで火力出ないんスよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:13:40

    ゼルクレアはエクシア武器が理想なんスかね?
    マシン付与に3色+ガドブレだから、10cとか5色武器付けるより火力出るのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:25:51

    ゼルクレアは最強ぶっ壊れ環境チートNo. 1だと思う反面ジノパに無理に組み込むほどではないという衝動に駆られる!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:54:58

    えっ🤪マネモブだったんですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:53

    えっそうなんですか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:09

    ああーっドゥルガをくれェ
    俺は210億ラビリルを頭に撃ち込みたいんだあっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:58:08

    今回の夏ガチャ…神
    有能キャラと武器が沢山あるんや
    モンハンガチャが控えてる…糞…では無いが石が足りないんだ悲しみが深まるんだ

    課金だゴー!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:38:17

    は話が違うであります
    普通はサブ上限解放のラーでラビリルを210億にするはずであります

    LFのみ上限解放のドゥルガーでラビリルを210億にするって ま…まさか


    ラビリル
       愛
       者…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:56:24

    な…なにっ ログボガチャから普通に銀魂も排出だとっ
    ムフフ…気兼ねなく交換の球にするのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:37:14

    ユニコーンガンダム=神
    めんどくさがりの儂でもこれ一つで十分勝てるや

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:32
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:06:41

    異常ラビリル愛者はラビリルリーダーにしてるんスね
    リダフレ合わせても約77%軽減×78%軽減、3コンボ加算、固定1000万って、割とキツくないのん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:55:35

    いいや最初にラビリルとペアで使ったよしみで大王が助っ人にいることになっている
    まっ最近は操作時間延長系も優秀な6色陣増えてきたからそろそろクビかもしれないけどね
    ラビリル×大王でクリアした称号新万寿だけだしな ヌッ
    ちなみにラビリル×ラビリルで組むとこんな感じにしたいらしいよ
    空き枠にはワルりんラージノあたりが入ると思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:18:59

    アークヴェルザは確保できたけどゼルクレアが出ないだァ
    ラクスがいても追う必要があるのか教えて貰おうかァ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:05:19

    >>80

    さあね…ただ

    試練ラーと組み合わせて210億出せるだけの火力があるのは確かだ

    しかも超覚醒をステータスにして体力爆盛りにするのもきく…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:29

    >>80

    もともとゼルクレアはL字+1個しかなかったところに今回全パラ追加でますますL字使い難くなったから

    アシスト無効回復必要ならラクス・アシスト無効回復が必要なくて火力欲しいならゼルクレア

    で使い分けるのがベストと考えられる


    逆に言えば火力やケバカクの回転率がそこまで重要でないなら全部ラクスでもいいということ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:47:16

    センキョウ5体の使い道を教えてくれよ
    無駄に交換可能だから交換の玉として使うのも多分無理っスよね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:37:54

    地味に覚醒がほぼラクスなんスね
    潜在6に目を瞑れば木パの解除枠でかなり強そうなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:13:19

    >>84

    うーっコイツだけ出ないぞアニキ

    木属性の環境リーダーが出た時に必須サブになりそうで怖いぞアニキ

    まず木属性の環境リーダーが来ない?ククク…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:01:47

    >>85

    試練セレスが居るし、必須にはならない気がしてるのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:38:31

    …で 結局ゼルクレアが手に入らなかったのが俺…!
    石をぶち込んでも天空龍が一体も出なかった男
    運悪き元ドラゴンテイマー 尾崎健太郎よ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:59:58

    >>87

    個人的にはゼルクレアよりアークヴェルザ無い方が今後問題になりそうだと思うのん

    闇パが環境とった時に代用無さそうなんスよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:34:07

    1ターン生成…聞いています
    多分そんなに代用出なさそうだから余裕あるなら確保した方が良いと

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:29:11

    でもねオレ パズドラにおける“今は明確なパーティは無いがスキルが希少で強力なので確保すべき”は信じてないんだよね
    そう言っておいて本当に後から出番が来たキャラが余りにも少な過ぎるでしょう?

    仮に相性の良いリーダーが今後出たとしても
    レモックとマンセブンみたいな感じで“後発のほぼ上位互換”が同時に出たりするから
    結局先に確保してた方は使わないんだよね哀しくない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:07

    >>90

    アークヴェルザはビスマルクと組んで現状でも使われてないっスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:56

    あーっ電撃文庫コラボを復刻してくれぇ
    俺は上条インデックス武器を交換しそびれたんだぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:27

    ビスマルクはフレンドだとコンボ加算少ないから覚醒無効枠か吸収枠にコンボ加算が多い闇リーダーが来たからが本番だと思うんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:26:50

    おーっマニアクス3が来るみたいやん
    未だに2の超転生の奴埋められてねーよ要求値高すぎだーよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:18:55

    ノヴァの枝豆強いと思ってたけどやっぱり強いみたいっスね
    コンボ加算無いノヴァノヴァで10コンボ余裕で超えるのはめちゃくちゃ強くなったのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:26:25

    >>95

    これから枝豆でコンボ確保狙う編成が主流になるとリンレンループはいよいよ御役御免なんスかね

    元々無効貫通が主火力だからコンボ減算も吸収相手以外には強く出れるしな(ヌッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:44:25

    >>96

    7×6にすればいいんじゃないんスか?

    リンレンターンは光の無効貫通+超繋げ

    ノヴァターンは光の無効貫通+水の超繋げって感じで出来なくもない気がするのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:53:58

    >>97

    これ書いたけど良さそうリーダーがいないっスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:59:57

    >>97

    一旦お邪魔で更地にするから枝豆消えてリンレンターンは落ちコン無いとコンボ加算0で当人たちの火力が貧弱なのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:07:54

    >>99

    縦2列×2の光生成だから枝豆作成時にコンボ加算は一応出来るのん

    (大昔のアプデでコンボドロップ生成時にも直接コンボ加算が発生するようになってる)

    枝豆武器つけてあげれば一応4コンボ加算は安定するのん

    あとはリーダーに多少コンボ加算(合計2~3)あればリンレンターンで10コンボは安定すると思われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:17:33

    木の強リーダーって…
    ま…まさか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:30:47

    >>100

    ムフフ…いつも使ってるバレノア編成のLSにコンボ加算があると勘違いしてたのんあざーす(ガシッ

    現状は使い勝手の良いタイプに龍を継げるリダチェンスキルの登場待ちスかね


    実質覚醒無しのリィ装備は退場ッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:52:18

    ムフフ見て見てワシのお気に入り
    なんか今の環境だとイマイチ使い所がないけど覚醒もスキルもつえーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:56:37

    >>103

    待てよ 木パだとめちゃくちゃ使えるらしいんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:09:52

    >>103

    進化スキル…ありがてぇ ヘイストじゃない武器乗せやすいし

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:37:08

    >>101

    ジノ…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:14

    あーっモンハン情報をくれぇ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:17

    >>103

    スキルが新万寿で強いんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:46

    >>107

    来週には来るんスかね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:55

    >>86

    試練…神

    アタリハズレの差はあるがアタリは普通に使えると聴く…


    あーっ! 早くワシの闇メタを実質5倍以上にしてくれーっ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:54

    >>109

    今週土曜からっスよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:08:22

    >>111

    なにっ

    明日ぐらいから情報出そうっスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:08:44

    水着で確保必須なのっているのん?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:22:40

    イシスネフティスの武器は使い勝手良さそうだからちょっと欲しいと思う反面...必須とまではいかないんじゃないかという疑念に駆られる!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:18:02

    運営…五条スタイルの5色+回復生成スキル待ってるよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:43:37

    >>113

    風神の…うちわ…


    必須とまでは行かないけど1スキブ3ヘイストに加えて覚醒も優秀なんだァ

    特に十字持ちなのが偉いを超えた偉い

    イシネフと違って4体で交換できる安い女だしなヌッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:22:09

    購入するかはかなり微妙なラインだけどログボで手に入るならやっぱり嬉しいよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:28:39

    こういう武器を交換不可のキャラの武器にしたらみんなガチャを回すと思うんスよ
    もちろんスキルはめちゃくちゃ2ヘイスト

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:17:48

    モンハン御情報だあっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:18:08

    自分しばらくやってなくて再スタートするためにまとめて強コラボでガチャしたいんスよ
    新キャラ見てきたんスけどもしかしてモンハンは引かなくていいタイプ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:18:58

    ガンダム以降ログイン勢になってたんスけど正直モンハン強く見えないのん
    再スタート上手くするなら次コラボに取っといたほうがいいっスよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:21:11

    復刻コラボはガンダムみたいにガチャ分けられるでもしない限り石無い人は引かないほうがいいっスよ
    既存キャラは基本ゴミなのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:23:53

    なんか無駄にウェイ多くない

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:24:06

    なんか…弱くない…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:27:11

    7コン強化するからこれでええやろとか思ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:28:28

    79%とかキモッきめーよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:35:30

    メル・ゼナさん3600円とは思えない性能スね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:32

    ステ以外の強さが現時点だと夏休みに負けてないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:58:48

    今の時代に火力覚醒が80倍(125倍)だと?そのエビデンスは?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:58
  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:55:23

    マニアクス埋まってるなら300くらいは石貰えそうですねぇ
    あざーっす(ガシッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:05

    石配られても楽しみだったモンハンコラボ弱そうで盛り上げれないのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:02:53

    えっ変身の文言変わるんですか
    スキル欄の圧縮がしたいんだろうけど心なしかちょっと寂しく感じるのは俺なんだよね
    まっどうせすぐに慣れて忘れるだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:48

    と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:23:04

    モンハンコラボは武器が優秀だっただけで本体活躍した記憶が鏖魔ディアブロ位なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:26

    >>操作時間が5秒から6秒に

    えっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:47

    ワシ ノ メルゼナ ガ ヨワイ ヤンケ
    こ…こんなことが…許されていいのかっ!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:32:54

    ガンダムと転スラとマーベルの後にこの性能…紙
    ちょっと薄いんや

    まてよ コラボの全容はこれから明らかになるんだぜ
    しかし…しかし…まさか石7のギアス以下ってことはないでしょう?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:34:17

    進化スキルでだいぶ誤魔化してるけどね
    やっぱ変身キャラじゃないのが痛いと思うの

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:56

    >>137

    追い打ちもなく80%でもなくさらにアークヴェルザとの相性も悪いんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:44

    えっモンハンコラボ公式放送で発表された割に、ていうか普通にクッソ弱くないスか?引く価値どこへ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:49:20

    レウスレイアは76リダチェンできる青天井でスキルも2色変換だから火力は凄そうという反面…
    3体ループでムコカンも軽減も花火対策も付いてないのは流石に物足りないという衝動に駆られるっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:54:08

    魔法石大量配布王冠持ってる人じゃないと貰えないんスね
    ランダンガチってないワシには関係ない話だったのん…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:47:24

    えっ飛竜刀銀じゃなくて金なんですか
    えっ月穿ちセレーネじゃなくてヒュペリオンなんですか

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:23

    メルゼナはガンビットと組めって事なんスかね?


  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:19:07

    メルゼナリーダーの時の相方は一方通行だと思われる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:40

    >>146

    セルティ「いやちょっと待てよ」

    多少は強みがあるが…耐久値も回復力も下がってしまうんだァ…

    石10としての自覚が足らんとちゃうん?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:20

    >>147

    リーダースキルの回復力×○○倍のHPを回復の回復力って、チームの回復力じゃなくてリーダーの回復力だったっスよね?

    メルゼナの貧弱回復力だとアシストとかでやっても毎ターン出来て3万ぐらいなんスかね?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:14

    ムフッ
    次のコラボまで気絶しようね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:28:56

    次のコラボって…
    ま…まさか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:18

    そろそろワンピコラボを復刻して欲しい それが僕です

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:35:49

    ワンピはRED関連の何かが無いとないときちーよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:36:09

    >>151

    ワンピは単純なワンピコラボじゃなくてREDコラボなんスよね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:37:11

    うるせえんだよ(ドンドットット
    何でもいいから出せって思ったね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:39:09

    恐らくそろそろ繋ぎのヤンキーが来ると思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:39:27

    リゼロと思われるが…
    全キャラ大集合の5章でバランスも取れてるしなヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:41:14

    >>155

    ウム…

    もうそろそろ来ないと今年は無かったって事になるんスよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:41:15

    いいや神羅万象かビックリマンということになっている

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:37

    呪術コラボはいつ来るのか教えてくれよ
    虎杖真人強くして欲しいのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:39

    >>147

    セルティが武器も本体も強すぎなんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:53:12

    >>159

    鬼滅みたいに突然来る可能性もあるから待ち続けろ…鬼龍のように

    アニメ放映とか完結とかそういうのはあまり気にしない方が良いッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:58:54

    まあユミルら辺でコラボが止まったままの進撃みたいなパターンもあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:59:49

    >>162

    変身とも相性が良いしハンターハンター形式でやり直しても文句言われない作品知名度もあるのになんでやらないんスかね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:48:38

    >>152

    それなら地上波初放映と合わせるかもって事やん

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:16:37

    金銀夫婦はループさせるより70億ループとしてサブにおいた方が強いんじゃないかという衝動に駆られる

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:22:13

    飛竜刀は部位破壊のドロップ率とかによるけど周回方面で割と強そうなのん
    盤面変更できる2列生成として見てもHP減少返せる2列生成として見ても現状唯一なんだよね すごくない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:34:17

    1ターンになればほぼリムルとしてワシからのお墨付きをいただいている

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:35:31

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:40:45

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:42:44

    >>167

    ダイケの戦士騙されない

    画像貼るの失敗してるけどどうせイャンクックいじりなのはニオイで分かる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:05:49

    どわーっ流してたけど来月は悪魔のようなあの"スキル使用回数制限"が復活しとるやんけ
    ボケーッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:59:19

    >>171

    なにっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:04:33

    スキル使用回数制限…糞
    これだけで変身と進化スキルのキャラが使い難くなるんや

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:04:33

    調べたらスキル回数制限ガチで復活してるやんけ
    多色でルレループで何とかするぐらいじゃないとキツくないっスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:12:40

    大ちゃんはなんでそないに変な縛りをつけるん?ポイポイ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:14:10

    スキル7回で7階層以上来たら発狂するのん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:25:44

    >>174

    エリシュ・ノーン「復刻待ってるよ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:27:41

    >>176

    キミに7階層以下のスキル7回制限ダンジョンをプレゼントするよ!

    ただし14階層分になる超根性でね!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:44:16

    あれ?クエストダンジョンで貰える石減ったんスか?100個って見えるんスけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:46:03

    >>179

    クエストレベル報酬の100個と14,15クリアで20個の合計120個で変わってないスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:46:46

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:19:22

    モンハンコラボで光闇人員が強化された...いよいよカイシュウが本気になる!あれっ軽減率は?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:42:30

    この陸揚げ色変えクソゴミ性能設定上進化でも問題ないはずなのに新規キャラのラギア希少種は…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:59:53

    >>183

    他も塗り絵なら納得できるけど新規イラストなんだよね

    本当になぜ…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:05:12

    >>181

    嫌なもんは嫌ですよね 12ならokという謎理論は俺には理解不能

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:05:54

    不思議やな…あんだけ微妙にみえた花嫁ハクが

    今日の新キャラの前では輝いて見える


    いくらなんでも性能酷すぎるだろうがよえーっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:06:04

    んん…?
    マジでモンハンコラボ引く価値無くないスか?なんやこの性能は

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:06:17

    ジンオウガ亜種…神
    強さの方はぶっちゃけよく分からないけど見た目が最高でダンジョン産だから確実に入手出来るんや

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:07:57

    生放送発表コラボでこんな事が許されていいのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:15:52

    もしかしてキリンの強化は期待しない方がいいタイプ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:18:37

    まっ気にしないで
    キャラが微妙でも武器は生涯現役ですから
    それにキャラの方も最前線とは行かないまでも遊びがいはありそうで楽しみなのが俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:19:30

    微妙すぎる
    微妙さの次元が違う

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:21:14

    部位破壊素材を使った交換所産武器の強さが破格を超えた破格

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:23:44

    性能からやる気を微塵も感じられないのん…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:25:11

    石5個だったらいい感じなのになぁ...お前は成長しないのか多分消費者庁省コラボになるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:37:40

    交換できるにしては武器がかなりつえーよ
    今の所そこしか評価出来ないんだ満足か?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:49:53
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:52:27

    どう強化すれば良いのか正直分からないけどミラボレアスの強化に期待してたのは俺なんだよね
    親父…ここから神コラボになる可能性ってあるんかな?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:57:47

    >>198

    イヴェルカーナ修正前の耐久しかない!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:58:33

    はーっキリンよ化けろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています