油で揚げたものは大体美味いだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:34:14

    だ…だからってどうしてバターを油で揚げたりなんかしたんだ

    ……えっ
    テキサスだと当たり前に食べられてるおやつなんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:36:46

    "脂"を"油"で揚げる?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:44:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:45:08

    アリゾナのレストランにあったけど流石のアメップも一口で十分だよバカヤローって言ってたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:46:45

    想像しただけで胸焼けするのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:46:58

    1口は食ってみたいけど
    2口目は絶対食べたくないって食べてなくてもわかるんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:47:24

    イカ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:48:10

    一口でいいんだけど一口サイズだと揚げる工程でバターの固形が溶けて揚げ油と同化するだけのような気がするのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:48:35
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:48:39

    そんなものよりスニッカーズ揚げの方がポピュラーでしたよ
    格ゲーの大会で提供されてたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:49:25

    アメさんはなんで味付けもクソもない脂ギッシュなカロリーの暴力をうまいうまいーよって嬉しそうに食べてるの?
    ほんとうになぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:50:51

    パンを2つに割ってやねえ
    バターを塗ってやねぇ(たっぷり
    ピーナッツバターを塗ってやねぇ(勿論たっぷり
    ブルーベリージャムを塗ってやねぇ(勿論ry
    バナナを隙間なく敷き詰めてやねえ(勿r
    カリカリベーコンを隙間なく敷き詰めてやねぇ(も
    挟んで油で揚げてやねえ
    仕上げに粉砂糖振るのも旨いでぇ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:51:50

    >>12

    あわわお前はエルビスの死因サンド

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:52:24

    背脂だけのカツは美味しそうだけど、こっちは流石にキツそうなのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:53:17

    >>11

    待てよ流石にサワークリームとかで味付けはするんだぜ

    まっ更にカロリーが上がってるからバランスは取れて無いんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:53:44

    トーストに厚めに切ったバターを挟んでジェネリック罪の味を堪能してる それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:54:12

    ワシの学校に来てたALTの先生はアメップはみんなチョコバナナ揚げ食ってるって言ってたっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:54:21

    海外の菓子は薬みたいな味を砂糖と砂糖と脂質と脂質で誤魔化してる感すごかったんだよね
    海外の砂糖菓子とか和菓子通り越して喉焼けするんや
    マジで喉が焼けるってのを体感できるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:55:16

    バターフライは一口目だけはとんでもなく美味く感じたのが人間の体の悲哀を感じますね…
    二口目は食えなかったですよ…マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:55:33

    流石のアメップもこれは食わねーよってなったって聞いたんすけど違うんすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:57:16

    米国人は繊細で機微を感じ取れる日本人の感覚が理解できんのです
    なんならこれだけの暴力的カロリーとドバァっ!な砂糖と油量を接種できる自分たちは強き者と勘違いすらしていると思われる
    まぁ結果がミシュラン坊やや早死なんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:57:56

    元々は何かのコンテストで出されたジョーク料理って聞いたんだよね
    何で定着しているの?本当になぜ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:01:30

    人間の体は脂と砂糖の塊を美味いと錯覚してしまうのは悲哀を感じますね
    ちなみに一口目は口いっぱいに熱々のとろけるようなあま~いクリームが広がる感じがするっスね
    二口目は無理ですもう体が受け付けないのです

    勿論なんとか食べきったワシはその夜胸焼けにのたうち回り翌朝はトイレに籠もった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:06:31

    アメップはカツ丼食いまくって痩せる生物だから日本人と同じに考えてはいけないのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:05:13

    アメリカ人は馬鹿みたいな甘いもの食ってるくせに
    和菓子を甘すぎるとか抜かす危険な連中なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:07:10

    日本人でも二郎系みたいな感じでニンニクや脂で超こってりしたものが大好きな人もいれば苦手な人もいるんでアメリカも似た感じだと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:11

    ホットケーキのバターとハチミツしみしみのとこはおいしいしアイスの天ぷらなんてものもあるけどね
    揚げバターは名前ですでに胸焼けするの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています