グラブル スレ2099

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:39:57

    やってる人も やってない人も
    ケイオスレギオンも

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:40:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:45:11

    ポケモンゲットなんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:46:01

    アガペーグレイスなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:53:29

    ひよこの形にできるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:55:12

    お前の名前は今日からローズパレスだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:55:59

    超越ルシもローズパレスなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:56:03

    勢いすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:56:26

    バブさんは脱げば脱ぐほど面白くなる人なの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:58:47

    >>9

    じゃあ今が面白さの頂点になってしまうぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:02:58

    >>10

    余計な筋肉を脱ぎ捨てスピード特化型になって面白さが倍増するんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:41:24

    メリン運んでたしフェニーがいれば赤き地平との行き来も自由なんだよ?
    よし、敵の本拠地を直接電撃侵攻なんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:30:56

    バブさんバブさん!あれやってよアヒルの形にするやつ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:36:53

    なんかいつの間にかマルチバトルが一々クエ一覧戻らなくても連戦できるようになってたのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:51:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:09:26

    ありがとうアガスティアなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:10:41

    フェニーが弱いばかりにルシえっち放置で申し訳ないんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:14:29

    一家に一台リリィがあればもっとお部屋が涼しくなるはずなんだよ…
    ちょっとクリスタリア行って収穫してくるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:15:01

    >>17

    ルシハーごとき配られた六竜石背負って救援出すの超越者がさっさと倒してくれるから自分は死なないように放置でもしてるの

    主弱いとでも救援に書いておけば放置でも怒られないの最悪ここに救援願えば暇フェニーが倒してくれるの

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:15:30

    >>17

    まあきみはそこで見ててよw

    俺たちでルシえっちしちゃうからさw

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:16:44

    神鳥を討伐していいのは神鳥に討伐される覚悟があるやつだけなんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:19:29

    >>20

    無力の境地に打ち震えるんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:32:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:57:41

    特殊と防御のジーク短剣って何に使うんだよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:58:25

    >>24

    そりゃ特殊上限上げるためと防御力とHP確保のためなんだよ

    防御いる?ってなりそうと思うけどフルチンでいい感じに自傷しつつ耐久力上げてくれるから追撃と耐久持ってくれて助かるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:35:22

    語ることがないからスレが進まないんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:04

    騎空士は普段まるでゲームしかしてないように見えてその実多くは土日にデートや家族サービス、友人たちとの語らいとかする人生送ってるんだ
    土日は人がいなくなるわけである(穿った見方

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:48:44

    こうも暑いとずっとお風呂入ってたいんだよ
    というわけでフェニーのシャワーシーンを描く権利をみんなにあげるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:51:39

    描こうと思えばいつでもできるの
    サブリナがめちゃくちゃ睨んでくるの

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:53:58

    ヒトカゲみたいに炎が消えたら死ぬギャグコメディフェニー本ください

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:55:02

    ドーモスミマセンワタシ初心者デスガチョト質問イイデスカ
    お前たちが見た方が良いと思う常設サイストを洗いざらい話せ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:45

    私の愛しのアウギュステよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:35

    >>31

    私の愛しのアウギュステおすすめなんだよ

    私の愛しのアウギュステは歴代夏イベの軽い振り返りを兼ねながら新夏イベだったんだよ

    だけど過去イベ見てないとどうしてそうなるのかわからない場面があるんだよ

    だから夏イベ全部見るんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:10

    THE MAYDAYSを見るんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:06:41

    どうして空は蒼いのか、失楽園、000
    サマーイベント全部
    臆病勇者と囚われの姫君、剣と脚に想いを乗せて、ダンシング・アベンジャー、星の獣のレゾナンス、星のおとし子空のいとし子、こくうしんしん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:07:42

    私の愛しのアウギュステを見るなら夏イベを振り返った方がいいし
    その為にTHEMAYDAYSを見るなら000を見た方がいいし
    そうなると空蒼3部作を見た方がよくなる

    それはそうとノーレインノーレインボーはいいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:16:19

    ノーレイン、プレガンド・コーラス、レンジャーサインは前提とする知識もそこまでない中でも好きな話なんだよ
    読む気力があるなら組織系、特にSecond Advent、Spagthetti Syndrome、STAY MOONはおススメなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:18:08

    初心者って三部作突破できるんだよ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:18:50

    と思ったけど読むだけなら問題なさそうなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:04:17

    前提知識をそこまで必要とせず完成度が高いand Youがまだサイスト入りしてないの悲しいんだよ...

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:11:07

    竜血戦争サイスト入りまだなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:34:33

    ジークHL手動でなんとか貢献度稼げるようになったから救援入ろうとしたら全然流れてこないんだよ…
    もう皆掘り切っちゃったんだよ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:38:21

    流れるはしから速攻で埋まりきるパターンもあるんだよ
    きくうしの生態からしてこっちのパターンの可能性大なんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:45:12

    >>43

    それは割とありそうなんだよ…

    古戦場前なのに一切ないのはおかしいんだよ

    人気すぎるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:45:12

    ノリと勢いでルシに金剛2砂9ぶちこんだんだよ
    エリクサー症候群で腐るくらいなら進化の礎になるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:07

    この時間は割とマルチ自体が速攻で埋まるの
    ズレた時間なら割と行けるの

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:48:09

    しゃーないの、切り替えていくなの

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:11

    レヴィオンイベも好きだけどあれ続きものだからなぁ…偽りの英雄たち早くサイド入りしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:54:07

    風ユリウス1アビで弱体アビ予兆解除しようとしたらできなかったんだよ…罠なんだよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:55:49

    CT0アビはアビリティ使用回数にはカウントされないけど弱体個数はカウントできるんじゃなかったっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:58:20

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:58:36

    ジークの弱体アビ回数じゃねえかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:01:43

    >>52

    じゃあユリウスじゃ無理なやつなんだよ、さすがに1キャラのアビ一つでギミックひとつ完全封殺は無法なんだよ


    シエテは除外するんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:02:19

    >>52

    YES、ユグ3でユリウス連れ回してたから同じ感覚でジークHLに連れて行ったら駄目だったんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:06:48

    >>54

    もう調べたと思うけど、ゆぐのは「弱体付与回数」が条件で、コイツは弱体が付与されれば条件は問わないのだよ

    なんなら通常攻撃のおまけで弱体付与しても回数にカウントされるのだよ


    一方でジークのは「弱体アビ使用回数」、つまり「弱体効果が命中するしないにかかわらずアビを使った回数」が条件なのだよ。だから昏睡とかあの辺りのregistされる弱体アビでもカウントされるのだよ

    この条件の場合はリキャスト0のアビリティは回数にカウントされないのだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:09:08

    >>51

    ありがとうなんだよ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:22

    黄龍黒麒麟返しなんだよ
    3DEAC97F

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:01

    なんか征伐戦のツヴァイで風ノイシュ使えそうだと思ったらCT0になって計画破綻したの思い出した

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:11

    >>55

    感謝なんだよ、ユリウスの代わりにセレフィラ連れていくことにするんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:28
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:17:25

    >>57

    ありがとうなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:59

    かなり楽しみだけど絶対くっそシリアスなイベントだコレ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:36

    次のストイベ セワスチアン主役なのね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:06

    パリピからの落差が酷い

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:25

    スモウォー、アルバコアからの落差で耳キーンてなった

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:12:44

    SSR対暗部用暗部セワスチアン来るか…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:00

    リュミエールのシリアス来ないかなとか言ってたらホントに来たんだよ!
    去年もそうだったけどトンチキから血まみれっぽくなるの落差がすごいんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:35

    イベントの落差で体壊しそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:21

    グッピー死ぬんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:02

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:56

    コルウェル連想したんだよ
    まあまた別の闇案件なんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:58

    本当に土ブースト来るんだよ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:25

    土約定のことを忘れたか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:55

    来るかもしれない、来ないかもしれない、フェニー達に出来る事はいつ何があっても良いように備える事だけなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:48

    まさか土ブーストはセワスチアンなんだよ…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:59

    リュミエールとかいう基本碌な過去が眠ってない国

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:28:55

    類語:フェードラッヘ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:41

    来ないなら来ないでいいんだよ
    貯蓄できるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:30:02

    土約定はコスモスと実装時期被った結果そっちのが売れるって判断されただけだって無限に言われてるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:36

    来ないなら来ないで良いんだけど、備えて残した石でとっとと気持ちよくなりたいから来てくれた方が嬉しいの

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:33:05

    ソースはあるんだよ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:22

    土古戦場の間ガチ団にお世話になることにしたから土ブーストきたら最悪18万飛ぶことになるんだよ...気が重いんだよ...1天井で3本引かせて欲しいんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:41

    空の世界で歴史がある国っていうのは基本碌な過去が眠ってるわけがないんだよ
    一番古い国の系譜である帝国なんかアーカーシャ眠ってるわけだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:15

    無いんだよ
    それ以外の理由で実装しない理由がないっていう推測なんだよ
    古戦場前のリミ武器実装なんてその属性ガチってる人ならまぁまぁの割合で回すことがわかりきってるんだからもっと回ることが見込めるキャラがいる以外の理由で実装しない意味がないんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:50

    まだイベントに登場するキャラが分かってないから土ブーストはなんとも言えないんだよ
    因縁の男がむっちゃ強くて活躍してカグヤみたく大抜擢される可能性もあるんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:38

    ライデンはいつになったら実装されるんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:07

    フェニーのデータによればレジェで土ブーストが来る確率は0.000001%なんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:10:29

    某貴婦人ガチャで爆死して徳を積んできたからいつ土ブーストが来ても安心なんだよ
    何ならセワスが土リミで来てくれても構わないんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:10:37

    SRセワスチアンが風だからSSRもきっと風なんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:21

    リュミエールイベなのになんかジークンマンが登場して荒れに荒れるんだよ
    違ったらベリアルの*を好きにしていいんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:13:01

    あんな好々爺然とした人が血風の獄犬とかいう物騒な二つ名なの好きよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:17

    ぜったい若い頃ヤベー奴だったんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:16

    多分若い頃荒れてたんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:35

    セワスチアン若いころはヘルシングのウォルター見たない感じだと思うんだよてか老人の時でもウォルターぽいんだよ裏切りそうなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:04

    きっと頭の横に常に⁉︎が出てたんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:46

    穏やかな老執事キャラが若い頃やべー奴だったのはお約束なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:20

    おはガチャ引き忘れてたから引いたらミムメモをお迎えできのですが、現状どんな感じなんですかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:48:02

    >>89

    リミシャルと組み合わせやすい感じになるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:48:30

    水着の方は現状結構ピンポイントな使い道になるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:50:29

    >>97

    もう最終前アラナンをわざわざ使うことはないし最終後は4アビで勝手に2アビ起動するからいらないの

    というか最近の火リミが素で2アビアラナンくらいの性能あるの

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:42

    ミムメモは季節ボイスが楽しいんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:57

    >>97

    強かったけど他の火のキャラがインフレして置いてかれたんだよ調整が来ることに期待するんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:55

    そこそこ長い間席があったミムメモよりも登場から今に至るまでマイぺ以外に席が無い水着エニュオに調整の枠を譲るんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:57:25

    シヴァパー3ミムメモ2ツープラとかのアラナンなんて出してられねぇ!みたいな極まった編成が現状の就職先なんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:10

    去年の水着全員引いたと思ってたらエニュオがいなかったんだよ
    エニュオ全く話を聞かなさすぎて素で忘れてたんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:00

    最終アラナンがいねえなら起用って感じなんだよ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:43

    アラナンは出すのに手間かかるから装備で全員TA確定にしてTAなら強い奴ら並べてるってだけなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:14

    シヴァ召喚でTA確定だからわざわざ確定にさせる必要はないんだよ
    アラナン出すのすら遅いリーチでとち狂った人が使うんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:33

    シヴァ5凸来て欲しいんだよ贅沢言わないから再召喚可で破壊の導きを1Tにするだけでいいんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:25

    ヤチマシヴァサンやる気まんまんじゃねーかなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:00

    シヴァってキャラの方だと思ったの
    石の方だったの
    キャラは調整に期待なの

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:25

    シヴァはレベルの上げ辛さを改善するのは当然として、あのしょぼすぎる4アビをどう魔改造するかが楽しみなんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:19

    どうせならアビの回転悪いミカエルを介護する性能になってもいいと思うんだよ だめあびたんしゅくとか

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:58

    ダメアビ短縮はパープラやゼタ23アビも短縮できるからまずいんだよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:04

    本人の能力ぶっ壊れなんだから性能もはっちゃけてくれていいのよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:22

    シヴァはせめてバフ溜まり切ったら奥義二回発動くらいになって欲しいんだよ
    ぽこじゃか奥義打ってミカエルの自動アビダメをぽこじゃか発動させるんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:05

    使うかどうかは知らんのだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:56

    TA追撃付与サポアビよこすんだよ
    リミだしもらっても文句ないんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:00

    固有10のとき3分割するんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:49

    現行4アビいっそルシオ形式にサポアビ化して別の4アビにして欲しいけど流石に望み過ぎなんだよ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:46

    腕6本だし4アビ発動後は毎ターン3回行動でいいんたよ、これなら発動難しくても許せそうなんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:02

    固有レベルをエウロペくらい上がりやすくするんだよ
    奥義したら3くらい上げるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:52

    固有10になったら奥義打って欲しくないのに無駄にゲージ上昇率がめっちゃ上がるせいで奥義キャラになるからそこもなんとかして欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:35

    固有10になったら味方全体に乱撃確定TA再行動を永続消去不可してほしいんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:57

    その代わり次ターンで全員強制全滅しそうなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:20

    >>125

    殺せば関係無いんだよ、実質デメリット無しなんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:30

    なんやかんややっぱりキャラ調整・キャラ最終・新ジョブは環境ががっつり変わる可能性があるから楽しみなんだよ
    27日から怒濤の新環境で土古戦場の準備もあわただしくなりそうなんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:36

    >>125

    じゃあエウロペ4凸を召喚しておけば実質ノーリスクなんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:29

    スマンヒヒもちょっとたのしみなんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:23

    >>129

    なんか滅茶苦茶むかつくクラス名なんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:37

    古戦場は先だけどキモ拳スマヒヒトは壊れそうなんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:39

    デメリット重そうで滅茶苦茶強いか微妙かの2択っぽい気がするんだし、使いこなせ無さそうなんだし

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:17

    土の拳はウリエル拳でもウリエル拳でも好きな方持てばよさそうなんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:59

    最近ルシゼロ頑張ってるけど風はシャルに黄林檎が付くかどうかの運ゲーなのではないかと思い始めた

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:35

    まあポーション切ればなんとかなるし

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:03

    風属性と火属性を強化したい水属性も強化したいんだよ 無課金だとどんな編成がいいのか 課金だとどれぐらいの編成なのか教えてほしいんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:30

    特別訓練やれなんだよ
    やったならマグナ編成で調べるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:06:41

    普遍的な編成を教えるのは難しいんだよ
    人がスレに一杯いるときにこんな編成でやってるけどって画像貼ってどういう風にすればいいか聞くのがおすすめなんだよ
    とりあえず完全初心者さんなら特別訓練へGOなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:07:26

    >>136

    一回一番強化したい属性から決めるんだよ

    あと、その属性のリミ武器でも晒すんだよ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:31:43

    このスレ時々天才的なワードセンスの持ち主が現れるんだよ
    チンチン振ってるところ失礼しますとかいまだに思い出すたび笑うんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:58:38

    土武器に有用なハサミみたいなやつが実装されたらどうなるんです?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:42:02

    レヴァンス周回飽きてきたんだよ、でも古戦場前に無駄なスタミナ消費したくないからレヴァンスくらいしか回る物が無いんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:59:12

    ワムデュスとかがやってくる通常攻撃で25001とか出してくるのどうしろって言うんだよ
    まさかガードでオバドラ終わるまで耐えるの…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:12:05

    40%でODと同時にデバフがリセットされるから、入れ直すかダメカや軽減貼ったり、真面目に解除するんだよ もしくは防御が上がる装備を入れるんだよ
    あとランク上げて味方全体の最大HP増えるLBを全部振ったらHP3万くらいは軽く出るようになるんだよ

    比較的手軽なとこだと土のゼノミーレスをしばいて玉髄もらいつつ楽器もらってくるの手なんだよ
    賢者いなくて通えないなら賢者頑張るんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:25:31

    >>143

    素の防御を上げるとかなり楽になるの

    デバフは忘れちゃいけないの相手の攻撃が痛いならミストとアローレインは同時に使って下限まで下げるのアルルメイヤが居るならかなりダメージを押さえられるからオススメなの

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:34:59

    >>144

    >>145

    やっぱり防御上げるのが吉か…となるとやっぱアレ爺アルルサテュになるか


    ちなみにこれはマグナでも耐久に使えそうかね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:02:29

    それはいい武器だけどマグナのうちはいらないの
    というかサテュアルルメイヤがいるならそのへんどうとでもなると思うの

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:27:47

    最悪ドラポンなんだよ、耐久アップでレヴァンスでも大活躍なんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:02:43

    いよいよ今日はダマカス金剛スタレジェですね…緊張してきた…今日くらいは皆さんもご飯を我慢して課金しますよね?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:32:07

    >>146

    アレ爺サテュアルがいるなら楽勝なんだし、ソロフルオにレヴァンスもリミもフルチンもいらないんだし


    今回はしなかったけどカイムがいるならハイランダーにすればきっと楽なんだし、ちなみにフレ超越ルシ250なんだし

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:35:33

    六竜で最後まで安定しないのはワムデュスかイーウィヤ説あると思うんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:35:51

    ディアスポラ奥義100
    A2FEE610
    救援お願いします

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:25

    イーウィヤはなんだかんだ竜の巣素受けすると余裕で壊滅するのが困るんだよ
    未だにおとたんが抜けないんだよ
    フェニーちゃんとかばえなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:37:59

    ワムは安定すると思うんだよ
    たまーに全滅してるのはやっぱり竜の巣事故のイーウィヤなんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:39:06

    イーウィヤフルオはフェニーはラガッツォと交代出てきたラインハルザに受けてもらってるんだよ
    今のところ一回も失敗してないんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:41:16

    ワムはゴリラなだけだから耐久に寄せればいいんだよ
    イーウィヤは編成をいじると竜の巣を踏むタイミングがズレて事故るんだだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:42:49

    ラガッツォくんからラインハルザにに繋げれば大体ちょうどいい感じのタイミングになるんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:44:54

    アルボス琴くん、何回見てもV字のセクシー水着に見えるんだよ
    なんなんだよ?この黄色い線は…ってよく見てみたら、これが弦だったんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:45:59

    >>158

    ユグの指ビームなんだよ、なんでそんな感じの出来になったかのは全く分からないんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:46:54

    ちよっと前の火パは星トモやネモ姉でキャッキャウフフだったのに最近は男子校みたいになってきたんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:28

    気持ち悪いんだよ!
    すっきりしないんだよ!
    あと1をどうにか助けてほしいんだよ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:23

    ゼタは男子だった……?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:10

    ゼタは「ちょっよ男子~」って言って気安く接触してくるから実質男子なんだよ、サークラさせてくるんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:34

    >>161

    ショップの宝晶石の所にマグナフラグメントを石1個で交換できるからそこで調整するんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:06:32

    総合計キャラのレベル称号でもらえる石が5個くらいだからそれも勘案するんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:08:57

    少しどっかで石貰ってきてマグナフラグメントにするといいんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:19:09

    土リミもしかしなくてもカグヤリッチみたいな枠の可能性あるかな 今月末来るとしたらだけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:23:05

    リミリミジーークリミリミジークリミリミジーーーーク

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:25:01

    サプライズ星ケモ枠はなんの予想もできないんだよ、土できそうなのはティターンノズチあたりなんだよ……?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:25:27

    リミテッドゴリラ、リミテッドツチノコ、リミテッドマンモス
    さあ、好きなのを選ぶんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:26:01

    いきなり出てきそうな土星ともといえばメデュの姉妹とかいるんだよ
    いるけど初登場はメデュちゃん最終に回してきそうでもあるんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:46:40

    >>171

    二人同族性追加ならメデュちゃんに追加して最終があり得るか

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:58:56

    リミランリミゼタみたいに今後のイベントの予告みたいな出方するパターンもあるし
    天司達みたいに独自のストーリー展開していく可能性もあるから、結局誰でも出せるんだし
    でも光ジークから一年も経ってないからやっぱりジークンマンは無さそうなんだし

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:04:09

    組織組の属性も気になるんだよ
    近頃ライジングでどんどんエムブラスクがヤバいもの扱いされてるベアが来てくれれば嬉しいんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:28:16

    ラジエル欲しいけど、ダマカスの方か…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:32:54

    組織組は風が水着ユーステスくらいしかいないくらいであとは結構まんべんなくいるんだっけか

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:08

    >>176

    光もゼタイルザだけでうっすいんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:57:19

    >>175

    それぞれ1回ずつ回せるんだから両方回せばいいんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:05:12

    >>176

    火:ゼタ・バザラガ・教官・ベア

    水:ゼタ・バザラガ・カシウス

    風:ユース

    土:ゼタ(ラガ)・バザラガ・ベア・ユース・教官

    光:ゼタ・教官

    闇:ゼタ・バザラガ・ベア・ユース・教官・カシウス


    グウィンとか入れなくてもこれなんだよ

    やりたい放題なんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:05:39

    プロのきくうしなら両方買うんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:31:26

    分割されるとそれぞれ10種類選ばなくちゃ行けないからきついんだよなあ
    まあ付属アイテムが破格だから買うんだけどね!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:43:35

    かーーーっ!今年の水着ほとんど引き当てちゃってるからAもBも選びにくいんだよ!
    かーーーっ!とても辛いんだよ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:59:31

    水着キャラがついてくるとはいえ、金剛とダマカスが同価値かのような扱いはもにょるんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:06:30

    >>181

    10種選ぶって何の話なの

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:09:42

    >>184

    杞憂民なんでしょ。妄想の

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:19:44

    >>184

    セレクトスタレと勘違いしてた

    属性別の闇鍋か

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:21:59

    セレクトスタレが4回も来るなんて言う希望は捨てるんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:28:22

    去年が火水土・風光闇に別れてた
    画像見る感じ今回も同じか

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:36:05

    欲しいキャラはラジエルだけど欲しいアイテムは金剛なんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:37:12

    3000円は安いけど6000円は高いんだよ
    5000の壁なんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:38:11
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:33:56

    ウーメン梅田

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:38:35

    タピオカウメェス…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:41:05

    埋めるのだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:41:27

    結局サテュロスはついてるのかついてないのか気になりすぎて達するバフなんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:42:01

    >>195

    フェディエルと同じだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:14

    >>195

    結局も何も一択しかないだろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:14:22

    埋めついでに昨日のヒヒ報告

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:14:47

    >>197

    ついてるってことですね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:14:58

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています