弱き者

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:41:49

    何が主人公機だ
    お前はジャベリンのかませ犬だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:42:52

    カスタムロボ 聞いています
    今はSwitchで初代とV2ができると

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:43:30

    対人でもきっちり弱いらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:08:45

    まあ気にしないで
    バトレボだとそこそこですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:18:55

    弱いというより無個性だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:35:50

    これが幽玄のTier表

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:42:33

    待てよ
    無敵アタックはストーリーで活躍出来るんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:48:58

    主人公の機体なんだから強いに決まってるヤンケで旅立ち編はこれしか使わなかったんだよね
    まあ激闘編で真実を知るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:15:20

    シャイニングファイターくんジャンプ力だけは高いよね
    ジャンプ力だけはね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:18:19

    弱き者とはこうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:41:50

    >>6

    主人公と親友が最弱ってそんなんありなん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:48:06

    >>6

    初代でのワシの相方のリトルレイダー型が最弱なんて…こ、こんなの納得出来ない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:48:57

    >>5

    お言葉ですが最高速とジャンプ高度以外は単純に弱き者ですよ

    加速系がダメで瞬発力がなさすぎるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:49:41

    >>12

    このゲーム空中ダッシュの方が早いんだ

    悔しか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:04:03

    ストバニの完全劣化版という事実が認められず意地で使っていたガキっ
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:05:00

    >>10

    もしかしてあなたはヒヨコロボで裏闘技場を勝ち抜いた悪魔王子ですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:14:56

    >>6

    初代では最強だったトリックフライヤー型に悲しき現在…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:16:15

    えっトリックフライヤーってこんな評価低いんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:16:23

    ワシもリトルレイダー気に入って使ってたけど
    走るとやたら滑るから移動中に後ろやら横方向に回避するのがクソ程しづらいんだよね
    ◇そしてこのほぼ最低値の"がまん"は…?

    ルークの見た目が好きだったのになあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:17:56

    ワイルドソルジャーとかメタルグラップラーってこんな評価高かったんスね
    子ども時分のワシは使いずらいとしか思えなかったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:18:38

    続編では奪われてトランスフォーマーに改造されるシャイニングファイターの悲しき過去…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:19:29

    レイスカイヤーで弾丸バラマキながら飛び回るのは麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:26:58

    ファニーオールドマンは逃げ回ってるタイプのロボだからぶっちゃけ対戦したくはないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:28:21

    あなたセクシーすぎるスタンナーってSなんスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:38:28

    >>24

    あのメスブタロボはジャンプ一発でホロセウムの端から端まで移動する気か…?

    できるんだよね機動力高すぎじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:39:50

    Sランクロボは強すぎて対人だとワイドジャンプレッグとアクロバットボムが荼毘に付してるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:41:11

    >>19

    実はリトルスプリンターの方が滑るんやけどな

    ま、リトルスプリンターは並のロボより空中もイケるからバランスは取れてないんだけど尾根

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:42:53

    >>20

    あいつら空中ダッシュの性能がめちゃくちゃ強いですよ

    ワイソルのダッシュ速度、ストバニの1.5倍

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:44:27

    >>17

    的がでがすぎるんだよね

    メタルグラップラーより食らい判定でかいと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:46:51

    >>21

    いいんですか?軍用に改造してしまって

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:49:29

    オラーッ降りてこいやジジイーッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:42:58

    >>28

    しかし...ワイソルのダッシュはやや下に向かって飛ぶから使いにくいのです...

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:48:58

    >>32

    ハイジャンプレッグを履けばええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:53

    ハイジャンプ...神 使いやすさが段違いなんや
    ショートバーニア...神 小回りが効いて楽しいんや
    ワイドジャンプ...神 ある程度の空中性能があれば滑る様にジャンプできるんや
    グランダーお前は何だ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:38

    >>34

    シャイニングファイターの弱点の加速と空中性能が上がって使いやすくなるんだァ


    他のロボの下位互換?それは言うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています