悪魔ァ!一つ目の悪魔がいるゥ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:54:35

    ヒャハハ 現実世界に悪魔の仲間たちを呼んでパーティを開いたれ
    おーっ それは楽しいのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:59:28

    城を建ててやねぇ…
    人をおかしくするシャボン玉を発生させてやねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:01:24

    (俺の記憶と共に)消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:02:14

    時空管理者のタイムベビーが瞬殺された時の絶望感がハンパないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:06:28

    誰…?
    ポリンキー?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:07:09

    ビルが呼んだ悪魔どもを普通に薙ぎ倒してるミステリーハウスロボが強すぎを超えた強すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:08:00

    ポリンキー…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:08:06

    三角形の秘密はね、教えてあげないよジャン!…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:08:51

    >>3

    おじさん・・・すげぇ

    ただの詐欺師かと思ったら滅茶苦茶カッコいいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:10:07

    >>5

    >>7

    紹介しよう

    怪奇ゾーン グラビティフォールズに登場するラスボス"ビル・サイファー"だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:12:32

    >>10

    あざースガシッガシッ

    参ったなぁこの風体でラスボスなんて興味が湧いてきちゃったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:19:18
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:20:41

    >>11

    ディズニー+で配信中なんだァ

    視聴してもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:28:17

    やっぱし怖いスね オレゴン州は

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:30:40

    おそらくファンアートだ
    多様性にも配慮している

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:34:21

    グラビティフォールズの異常性はビルもあんま関係ないってガチですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:34:26

    ちなみに最近発売されたビルに関する本によると正体は二次元に生息していた種族の突然変異らしいよ
    自分が知覚できる3次元世界を同族にも見せようとしたら両親含めた種族全員と宇宙そのものが崩壊した挙げ句、ショックで自分がやった事を認めるのを拒否してるらしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:43:10

    >>12

    ラスボスがオープニングにも干渉してくる異常性の演出は麻薬ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:53:59

    >>16

    ガチだよ

    だからスレ画をぶちのめした後でも普通に続編作れそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:56:46

    >>5

    >>7

    三角形の秘密を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:56:50

    ねーっなんなのこのバリア

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:59:24

    でもねオレこういう友好的なふりしながら邪悪なこと平然とやってのける悪役スキなんだよね
    まさに悪魔って感じでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:00:33

    やらせろ メイベルとやらせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:04:28

    >>22

    俺と同じ意見だな…

    少なくとも本性表すまではフォードおじさんは完全に騙されてたんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:07:12

    >>9

    双子の利点を生かし詐欺師として勝つ展開…神

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:47:47

    >>12

    おーっ ワシのガキッの頃のトラウマやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:52:24

    金持ち「あの…俺アナタ側につくし援助も惜しまないんスよ 見逃してもらっていいスか」

    金持ちガキッ「何いってんだお前 おかしいだろ父ップ」

    金持ち「大人の話をしてるんだからガキは退場ッ」

    ▲「面白いこと言うなこの蛆虫は よしっそれじゃ企画変更してお前の顔の穴の機能をシャッフルしてやろう」


    ぼうっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:54:58

    三角形に瞳ってま まさか

    ヒギィーン
    ≡△ 👁️≡

    フリーメイソン…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:56:16

    石像にした人間たちで玉座を作るの悪趣味すぎて好きなのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:16:37

    倒されはしたけど断末魔の逆再生を聞くといつか復活しそうで心配なのが俺なんだよね


  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:41:12

    >>17

    >>30

    もしかして復活した場合は悲しき過去…も合わせて和解ルートがあるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:15

    ヤハべえ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:59:41

    >>16

    嘘か真かビルに匹敵する怪異もそこそこ存在しているとする科学者もいる

    実際>>21みたくユニーコーンの毛の結界で封じ込まれてるしな ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:05

    圧倒的力を持った上位者の定石だ
    人間の悪知恵で出し抜かれたりする…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:21:28

    ようやく受肉できたのに脳内での精神バトルで即敗北するのは悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:46

    >>20

    教えてあげないのん♪

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:18

    こと悪知恵に関してはおじさんを出し抜ける訳がなかったんだよね

    覚悟を決めた三枚目キャラに敗北する上位存在は尊いっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:38

    おらーっ
    さっさと冬休みやらんかいーっ
    ディズニーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:54

    >>17

    >>最近発売されたビルに関する本


    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:25

    >>39

    今年の7月23日に発売された公式書籍なんだぁ

    ビルの出自やグラビティフォールズでの活動、倒された後にどうなったかがビル本人の視点で語られているらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:02:06

    >>40

    何っ なんだあっ

    この時代にこんな公式本が出てるなんて…私聞いてないよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:04

    >>17

    もしかしてとっくの昔に発狂していたタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:06

    あんだけ邪悪だったビル・サイファーの始まりが善意だったなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:16

    ミステリー・ハウス・ロボができたあ〜〜〜っ 戦闘開始だーGOーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:09

    ウェンディと主人公の絡みが好きでしたね…マジでね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:15

    >>40

    "児童向け作品"というより"コズミックホラー"という感覚

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:20

    ビルの仲間の強さが本当によくわからないんだよね
    タイムベイビーより弱いのは確定なんスけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:12

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:30

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:14

    ヒャハハハ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:29

    >>50

    カトゥーン特有のかわいそ…なキャラかと思ったらめちゃくちゃ話のキーパーソンになるとは思わなかったのん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:43

    >>50

    よしそれじゃ企画変更して変なもの見ちゃったから記憶を消そう

    よしそれじゃ企画変更して変なもの見ちゃったから記憶を消そう

    よしそれじゃ企画変更して…記憶を…

    あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?あれっ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:04

    >>43

    ◇ビル・サイファーに悲しき過去…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:14

    >>50

    >>52

    元々「奇妙な存在」を忘れようとして造られたこの人の記憶銃が最終的にビルを倒す事になるのは因果を感じますね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:49

    はーっ なんだか嬉しいなぁ
    ろくでなしの俺でも役に立てたからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:06

    >>40

    内容が気になるそれがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:06

    >>40

    あれっ日本語版は?

    ごめーん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:02:34

    見返すとミステリーハウスのあちこちに三角マークがあって驚いたのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:01:07

    >>57

    ククク…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:44:05

    >>44

    OPアレンジバトルシーンは尊い!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:43

    >>4

    未来人のくせにあんなふざけた見た目のやつに負けてんじゃねーよえーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:41

    邪神は封印されてるし未知の生物がたくさん生息してるし怪奇現象多発してるし住民は割と蛆虫ばっかだしひょっとしてグラビティフォールズってクソなんじゃないっすか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:42

    ムフフ…とっても座り心地が良いソファーなのん 何か思い出せそう…
    やめろっやめてくれよったん ワシが今思い出そうとしてるのに膝に乗って邪魔するなっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:15

    ディッパシ=神
    このカップリングは幼い俺の脳にカプ厨を埋め込んだんや
    Areaのディッパシ漫画=神
    ワシの股間がバーストしたんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています