愛こそが最強の武器であると

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:58:41

    私がお墨付きを与えよう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:00:31

    ヤンホモを超えたヤンホモ
    ヤンホモと違って完全に自己バフに転化してるんだよね怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:01:38

    待てよ
    嵐山は武人の鑑なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:04:52

    速水くんは会社経営の方に行きそうだから多分そうそう嵐山さんと闘えないんだよね
    もうこの人の目を覚ます機会なくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:05:52

    嵐山ほど愚直に真摯に武と向き合っている人間なんて見た事無いんだ
    尊敬が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:06:57

    >>3

    >>5欺瞞だ

    欺瞞に満ちている

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:08:01

    まさかこれほどキャラが建つとは初登場時には思いもしなかったのが俺なだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:16:35

    >>7

    技も中々派手だしいいよねパパ

    あれ?ロロンは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:18:59

    指先同士が掠った摩擦だけで投げられるってそんなんアリ?
    流石にファンタジー過ぎるんとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:19:19

    >>4

    ガオランのコブラ・ソードを側頭部に受けた事により正気に戻ると思われるが…


    あっ、余計に悪化したッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:20:09

    対抗戦の段階では絶命トナメ1回戦負けの目黒に(相性最悪なのもあって)負けてるから強さがイマイチ解らなかったんだよね 

    強さ的にもキャラ的にもvsアギトで成った感じっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:21:44

    即オチ2コマとしてお墨付きを与える

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:25:44

    ジッシツスタンド使いなんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:28:23

    >>13

    ヘイ・ヤー…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:29:55

    正直ガオランに負けた時点でキャラとしては死んだんだ
    もうなんの魅力のないおっさん 痛いだけや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:30:27

    >>10

    おそらく目黒殿が増えると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:30:53

    今後のインフレにも失神KOの影響でついて来れないと確定してるんだよね
    弱き者…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:32:37

    >>11

    気にさわったら謝ります

    すいません

    でも対抗戦で戦った速水は絶命トナメ1回戦負けの目黒とは別人ですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:33:24

    >>18

    (嵐山のコメント)

    私にはわかるのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:37:55

    (速水のコメント)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:43:51

    「振り」を見切り私に一矢報いる武才
    本物だ
    やはり貴様は、本物の目黒正樹だッ
    投げるか!!!この私を!!!!
    私の目にくるいはなかった!!!
    貴様こそが我が宿敵!!!!
    目黒正

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:48:35

    >>19

    無敵の返しやめてもらっていいスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:49:28

    >>12

    もしかして後ろのやつは武の化身かなんかじゃないっすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:50:22

    >>23

    紹介しよう、「目黒殿」だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:50:40

    愛…? 妄執というてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:50:59

    他の強者たちが繋がる者・インプリンティングで強くなっていくなかこのおっさんだけは延々と理想の目黒をインストールして強くなっていく異常者なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:52:58

    読者を困惑させたシーンとして俺からお墨付きを得ている

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:54:13

    >>27

    速水正樹ってちゃんと書いてあって笑うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:54:32

    >>27

    3択クイズやってんじゃねえんだよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:55:01

    >>27

    ちょっと美化してあるのも笑えるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:55:36

    犯罪者である少年Mを目指してることを周りに言わない良識はあるから誰も本性に気付いてないんだよね
    凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:56:06

    許せなかった天内スレじゃないなんて…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:00:38

    >>27

    漫才やってんじゃねえんだよえーーーーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:03:36

    >>27

    bokete…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:07:14

    おそらく元の目黒正樹がここにいても困惑すると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:14:08

    思ったより速水正樹のモデルの目黒軽く見てる奴多くて驚くのは俺なんだよね
    あいつムテバがやたらと特攻性能だっただけで2回戦進んだ連中でもキツいでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:21:27

    >>20

    ちょっと?

    ものすごくと言うてくれや

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:23:09

    >>36

    目黒くん技術は超一流だよね技術はね

    しゃあけど…殺人衝動が知性を侵したるわっ

    この殺人衝動ナシの速水を大学の柔道サークルで遊ばせて殺人衝動もインストールさせる義父は…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:32:08

    >>38

    まあ気にしないで

    殺意MAXの目黒との組手を何度もやってて実戦経験は割とありますから

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:32:40

    良いとこゼロの勝っちゃんだけどね
    速水くんを生んだってことは嵐山にとっては愛のキューピットなんだよね、凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:37:18

    >>40

    待てよ

    暗殺者を改心させた激えろな娘も作ってるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:00

    異常王馬愛者よりは幾分マシだと思われるが...

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:09:03

    >>42

    桐生!は自分と王馬さんの奥義を併用するキャラが出ただけで「僕と王馬くんの子供」呼ばわりするんだ

    嵐山さんと比べない方がいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:17:35

    >>42

    桐生みたいに他者に危害を加えない、自身を律することが出来るって時点で心の中にイマジナリー○○が居る奴の中ではトップクラスにまともなんだよね

    まあ桐生は生まれや環境のせいで歪んでしまってる奴やから同情できる方ではあるんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています