秋天チャンミの加速

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:16:57

    現状こんな感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:18:19

    それとクリオグリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:19:13

    効果量書かれてないとちょっと罠に見えるスキルがちらほらあるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:20:03

    本体だと一応ギアとか彼方とかも有効だったんだよな、1回目の時の記憶だけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:21:47

    可視化助かる
    グラフだけ見たら風光るが強そうに見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:24:32

    お退きなさいと真っ向差し切りのランダム範囲広くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:26:48

    他の進化ノンストはどうなん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:27:01

    >>5

    風光るは大嘘こいてるからな…実際は全体50%以内かつ2位じゃないと効果上がらんから

    快進撃くんが実は順位条件ないのと一緒

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:28:38

    先行はヴィクショ蕾も視野にだが差しもそうなるのかね。ゲッダンは効果量が、コンドルは安定性が欠けるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:29:07

    >>6

    確かに1/8と1/4だな、作った人が勘違いしてるんだろう

    >>7

    そもそも本来垂れウマは出づらいコース

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:29:13

    >>7

    大体ノンスト+速度だから加速量は変わらなかったりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:30:12

    ゲッダンやランディングの競り合い系はコーナー半ばは死ぬほど出づらいから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:31:36

    競り合いと追い越し状態は違うものでいいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:31:36

    作り直し
    終盤って終盤(広義)の前半を指すみたいな話をどっかで聞いた気がしまして
    終盤(狭義)+ラストスパート=終盤(広義)みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:33:17

    >>14

    ウマ娘の言葉難しいからね、仕方ないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:34:01

    わざわざサイゲ語に迎合しなくていいのよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:34:26

    >>14

    この画像が各フェーズについてわかりやすいと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:34:28

    まあ「終盤早めに」に対応する言葉としては終盤1/2のがしっくり来るよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:35:17

    >>17

    逆にそれが分かってるから間違えたんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:36:25

    >>13

    違うね

    隣り合ってない段階でもこのままちょっと走って追い越せそうなら追い越し状態になるし

    抜かされそうになってる側でも隣り合ってれば競り合い状態になるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:37:36

    まあ普通に王手またはお退きなさい軸につぼみ咲け咲けヴィクショあたりで固める感じっしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:39:53

    >>20

    はーなるほど

    ならコンドルは保険加速になりうるのか?差しで5〜7位はその時点でアウトな気もするが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:40:00

    因子の作りやすさと発動のしやすさで咲け咲けヴィクショセットの人が特に多そう

  • 24124/08/24(土) 09:43:10

    GET DOWNとひらめき残してコンドル消したけど脳内では明らかにコンドルのが有効に働きそうなんすよね
    追い越し状態条件での遅延がいい感じに作用しそうで

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:44:29

    この条件だと咲け咲けがつぼみより少し上回るのか
    発動条件も当然ながら因子作成の難易度的に

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:45:41

    水着エイシンとか強くないんかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:47:35

    >>26

    加速とは別の話よそれ

    まあそれなりにちゃんと強いと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:50:41

    >>24

    コンドル綺麗に遅延発動してくれるかねえ、最終コーナーで終盤入る前に速度スキル出るとか出ないと上手く出ない気がするけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:52:08

    >>28

    それこそ水着フラッシュとかの相棒枠にはなりそう

    周りはまだ加速してないから今回チャンミよりは信用できるかもね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:54:23

    >>26

    稼げるバ身は全然強いんだけど固有が最終コーナーで発動する分中盤力に不安アリって感じ

    ということでネオユニポッケあたりが当たり前のように3~4位で終盤突入する環境にならなければ強いと予想

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:54:26

    水着フラッシュの固有発動条件は4位 ~ 7位だからそれなりに再現性高そう
    最終コーナー固有だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:00:12

    水着フラッシュの1番強いとこは進化勇往邁進のヤバ効果量
    中盤力はネオユニ継承ポッケ継承で補えばいいんじゃね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:00:26

    水フラの場合むしろ継承コンドルが早く発動しすぎないことを祈りそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:02:06

    マジでこのチャンミまでに君臨配ってくれよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:44:37

    まあ普通に良環境では

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:22:17

    加速じゃないけど通常オペがしばらく進化スピスタと固有で強い接続をしやすい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:23:54

    これ会心の一歩でいいのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:28:16

    >>36

    凱旋門と違って加速中に固有スピスタ出る恐れも増えるのでちょい微妙

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:33:00

    >>36

    1125m~1333mの108mが中盤

    1333m~1475mの142mが終盤

    チームで発動地点を操作しやすい固有はともかく完全ランダムのスピスタはお祈りコース

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:33:05

    次のシナリオでもチャンミまではエルの引退は無さそうだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:35:53

    ドゥラ以外の追込はどうすれば良いんだ定期
    差し改造は無しとしてまたダービーの時みたいに白加速詰みまくってお祈りか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:40:23

    >>41

    まあ実際それしかない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:00:47

    >>41

    彼方ハイギアが無いからダービーよりキツイ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:13:44

    先行の2位にはキツイんよなぁ毎回思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています