【クロス】この3人の女子会あるある

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:19:48

    シルフィエット:クォーターエルフ


    マルシル:ハーフエルフ


    フリーレン:純潔エフル

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:21:42

    スレ画が散々おばあちゃん扱いされてるが相手もエルフなので泣こうにも泣けず萎えてるフリーレンにしか見えねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:29:59

    純潔エルフじゃなく純血エルフでは?
    まぁフリーレンは間違いなく純潔だろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:31:45

    親しい人間がドンドン死んでくのは同じだけど
    より感性が人間寄りなせいで酷いことになってるマルシルはフリーレンから見たらどう思うんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:40:58

    >>3

    よく見ろ>>1は純潔エフルやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:42:23

    マルシルの境遇は普通にフリーレンでもドン引きしそうなレベルで酷いからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:01:28

    マルシルとフリーレンが高度なプレイを聴く刑に処された

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:07:38

    >>6

    ハーフエルフでもトールマンが相手なら三毛猫のオスが産まれるぐらいの確率で妊娠するような気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:37:51

    >>7

    一番年下から聞かされる高度なプレイにどういう反応するのだろうかw

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:40:41

    投げキッスを最高レベルに破廉恥な色仕掛けと思っているフリーレンでは恐らく理解できないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:03:09

    マルシルはマルシルで情緒が中学生レベルだしねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:15:44

    戦闘経験だと年齢順だけど異性関係は逆転するからな
    軽めのジャブで悶絶してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:19:36

    人生経験的な意味でも1番年齢的に下のやつが経験豊富な異常事態

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:22:11

    マルシル・フリーレン「「(お尻も使うの!?)」」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:27:58

    漫画カテでやれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:32:30

    >>6

    え、どこが?むしろ魔族や魔物に殺されているのが当たり前の世界からすればマルシルはめちゃくちゃ幸せな境遇だろ

    親父さんもいい人すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:33:38

    >>15

    多分スレ主は無職ファンでそっちメインにしたくてフリーレンとマルシルを無職キャラと並べたかったんだろ

    スレ画も小説カテならシルフィにすればいいのにフリーレンにして釣っているし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:22:44

    血みどろのフリーレンと汗だくのシルフィエット
    リ  ア  ク  シ  ョ ン  の マ ル シ ル

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:43:09

    フリーレンの青春が短すぎるんだよなぁ……

    マルシルはこれからしんどいかもだけど穏やかに過ごして心の整理は出来るだろ

    シルフィは夫に先立たれてからが勝負だし言ってみれば今が全盛期だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:47:11

    >>16

    そういう殺し殺されるの関係のステージじゃなくて

    人と人との繋がりや関りを重視するステージに足を踏み入れたフリーレンにはクリティカル入りそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:48:05

    >>18

    学園始まって以来の才女は一味違うなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:23:41

    >>18

    オチまで完璧で草

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:36:10

    >>20

    それはマルシルが個人的に抱える悩みであって「境遇が酷い」なんてことにはならんだろ

    フリーレンだって家族も知り合いも皆殺しにされているんだし、それに比べれば寿命できっちり別れられることは幸福とさえ見なせる

    寿命すら迎えられず死ぬのも珍しくない世界なんだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:38:29

    >>21

    本気でその単語見るたびにコミケの話が思い出される

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:22:27

    『ミミックを食べた』にドン引くフリーレンと良くわかってないシルフィか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:07:28

    >>8

    ダンジョン飯世界の長命種と短命種の混血は、短命種よりも丈夫で長命種よりも長寿になる。

    ただし、寿命や成長速度が不安定な上に、子を成すことができない。


    マルシルは、エルフの母とトールマンの父を持つ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:15:38

    >>26

    エルフの平均寿命は500歳

    トールマンの平均寿命は60歳

    ハーフエルフのマルシルの寿命は1000年くらい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:59

    フリーレンをヘアアレンジしてあげるマルシルはいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:06

    フリーレンおばあちゃん大改造編 ご期待下さい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:01

    >>24

    野生のマルシルは現地調達の精神はまさにダンジョン飯

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:43

    >>10

    所詮は右手の薬指に指輪をはめる意味も知らん千歳幼児か

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:43

    >>31

    左手では?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:10:19

    >>10

    フリーレンがシルフィの惚気話聞いたら鼻血吹いて死にそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています