【閲覧注意】スグリシコスレ41

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:25:10

    CP話NG
    他sageNG
    他スレの貼り付け・話題の持ち出しNG
    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします
    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください
    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:25:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:26:32

    2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用ください


    tele-gra.ph

    (-抜いたアドレスです)


    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:27:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:27:59

    連番違いやテンプレ等不備あったらご指摘ください

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:45:48

    乙です!

     ᱬᱬ
    ( •͈ㅿ•͈)新居だべ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:58:05

    「乙!」と思わず声をかけたくなるようなスレ立てだ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:35:47

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:52:58

    おつです

    >>6

    かわよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:27:20

    スグシコ体操わやわや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:59:40

    >>6

    俺くんとの新居に引っ越したんだねお疲れ様

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:04:41

    身重になったワヤッコが泣く泣くここに降りてきたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:11:02

    スグリくんもそろそろワイおじと妊活しようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:31:26

    スグリくんを女装させたりお触りして恥ずかしがらせたい 絶対にかわいい
    恥ずかしさのあまり涙目でうつむいちゃう仕草が似合う 
    恥ずかしくて仕方ないのにドキドキもしちゃうマゾっ気があると最高
    羞恥と興奮で頬を上気させるおっとりショタえっちすぎる…たくさん可愛がってあげたいだろこんなの

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:59:12

    パンツを見せると俺くんが喜ぶと学習したスグリくんが顔を赤らめて恥ずかしそうにでもちょっと下心ありながらゆっくりスカートをたくしあげてほしい
    興奮した俺くんを見てスグリくんも興奮してるとなお可

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:04:24

    後編のスグリくんに「最近雰囲気変わったよね?前は可愛かったけど……ふふ」とか言ってえ?え?ってリアクションして欲しい
    後編スグリくんへのけっぱりでしか得られない栄養がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:19:21

    俺くんがサンドイッチにパンを慎重に乗せようとしてる時に
    わざとスカートを手でピラってして見せて動揺してサンドイッチ爆発した俺くんを見て「にへへ♡」って嬉しそうにイタズラ成功小悪魔ムーブしてほしい
    その後はもちろん俺くんによるエッチなお仕置きが始まる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:18:36

    おっとりした子の眉を星飛雄馬みたいなゴツい太眉にしたの天才過ぎる
    眉頭と眉尻が細くなってるから感情表現が豊かに出来て、朴訥とした太眉とは違った魅力がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:07:23

    タロちゃんのゴン太眉といい、今作は内部に力をつけつつある眉毛性癖スタッフでもいたんだろうか…🤔
    スグリくんは目尻もデフォ顔だとおっとり垂れてるけど表情次第ではキリッと吊り上がったりしてその辺の表現がすごい豊かだよね
    モーションも些細なところまで細かい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:19:43

    女装に目覚めたすけべなスグリくんに女性物の下着をプレゼントしたい
    俺くん以外には見せちゃダメだよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:57:46

    >>19

    割と垂れ目な印象だけどどちらかというと釣り目なんだよね

    表情も豊かというか素直で可愛い

    部屋に閉じ込めたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:31:25

    垂れ目垂れ眉、吊り目吊り眉、垂れ目吊り眉、吊り目垂れ眉
    いろんな表情があって可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:33:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:34:57

    小腹がすいたな~ってひとりごと言ったら聞いてたスグリくんが「あ!俺のお菓子あげるー」って後ろ振り向いてお尻突き出してくれるからボディバッグを無視して尻を撫でたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:51

    >>22

    可愛いね

    この今にも寝ちゃいそうなやつも好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:38:57

    >>24

    資料集のアレはお菓子をくれるポーズだった…?

    あんなんされたら空腹も忘れて腰をがっちり掴んでパンパンするしかなくなってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:40:17

    ここの顔も好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:43:51

    >>25

    ちょっとおめめ半開きな時あるよねくそかわ

    これ涙目になりながら口で「ぐす…」って言ってるのあざと過ぎて可愛い

    俺くんの声で絶望から立ち直ったのも可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:01:52

    >>22

    表情豊かで可愛すぎますよ〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:19:40

    可愛いのもいいけどイケスグリもいいな
    ちょっと成長した(17歳あたり)スグリは顔つきも凛々しくなって身長もだいぶ伸びて筋肉ついてるってイメージ
    でも根本的な幼さというか可愛さは残ってるかつイケメンなので相変わらず学園・外問わず夜な夜な友達やら悪い大人に掘られてたらいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:25:25

    >>27

    この表情澄んだ真摯さに溢れてて好きだけど

    この後何も言わず消えてリアタイで1ヶ月経過してから「元気ですか(^^)?俺は学園をお休みしてスイリョクタウンに戻ってます」って手紙よこしてきたのはいまだ許せてないよ…

    番外編後も定期思い出し怒りのパンパン不可避

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:42:41

    もともと太眉キャラが好きだったんだけど前髪の下に凛々しい太眉を隠し持ってる大人しい子じゃないと物足りなくなってしまった
    スグリくんのせいで性癖拗れちゃったよ責任取ってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:45:24

    >>31

    あの一ヶ月は本当にしんどかったな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:13:57

    >>33

    割と思い出したくないレベルであまりにも悪夢

    番外編は神

    幸せそうににへにへしてるスグリくん可愛い

    二度と勝手に消えたりできないようにちゃんと孕ませなきゃ(パンパン

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:22:13

    >>30

    スグリくんがえちえちメスお兄さんになっちゃうよ……幸せならOKです

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:29:38

    可愛い男の子だけど中性的じゃ無くて何処から見ても男の子にしたのは英断

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:20

    メスお兄さんスグリ好きすぎるんだけどエッチすぎてNBC兵器禁止条約に違反する恐れがある

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:39:15

    そもそも顔にも体にも男性としての発達が出てない成長段階で女の子っぽくするのって女装以外でやれるんだろうか…?🤔あまりその界隈には詳しくないけども
    スグリくんはロリポップ舐めててもロリじゃなくてショタなのがいいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:50:14

    >>38

    女性と子供は特徴上の書き分けが共通する部分が多いから

    小さな男の子は華奢でも目がつぶらでもそれこそ女装でもない限りは中性的じゃなくて幼さの記号に見えるね

    同様の理由でスグリくんもショタショタしく見える

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:27:01

    記憶違いでなければ女装には関節を隠すデザインが良いとされていたはず
    少年らしいすらっとした体のラインを少し隠してあげるだけで華奢な女の子みたいになっちゃうんだね えっちだね
    慣れないスカートのスースーする感覚やモブ俺たちの熱烈な視線に羞恥が煽られてもじもじするスグリくん たまらん
    顔も体も熱くほてらせながらこちらを伺うように見上げてきたらもうたまらんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:48:26

    女装と言っていいか分からないけどいつもの服の下に女性物のドスケベなブラとパンツつけさせて授業受けさせて部活させるプレイもしたい
    部活終わったら俺くんの前で服を脱いで下着姿にさせてそのままパンツズラしハメして
    インモラルな興奮ですっかり発情してるショタアナルにメスの悦びを堪能させたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:24:48

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:06:36

    俺ちゃんとか私ちゃんって言っとけばよくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:52:57

    >>42

    モブスグはOKです(俺や私で濁していただければ)

    何か投下する際は注意書きとかして頂ければと思います

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:37

    これは最近お気に入りのスグリくんスクショ
    可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:37

    スグリくんがポケマスに実装されて何かしらのアニバーサリーイベントに選ばれたら魔法少女みたいに変身してくれるのかな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:03

    メスお兄さんスグリはマスク着けてオ◯ニー動画投稿してそう
    引き締まった筋肉としなやかさを併せ持つドスケベボディや、可愛さが残るイケメンフェイスから放たれる扇情的な表情のせいで世界中の視聴者がけぱおじ化してしまうんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:38

    >>47

    首のほくろのせいで知り合いに即身バレしちゃうんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:49

    >>45

    お顔ギュッてしてて可愛い

    コロンビアポーズだねスグリくん…


    キビモチ食べちゃって薄れゆく意識の中「や、やだ…やだ!俺の身体、勝手にっ…み、見ないで、主人公…!」とか言いながらキビキビダンス踊り出してるようにも見える

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:41

    >>46

    歴代チャンピオンに草タイプエース枠がいないからブルベリーグチャンピオン経験者でカミツオロチがエースのスグリはアルコスの適性があるかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:19

    >>47

    最初のうちは投稿してすぐ話題になると色んなサイトに無断転載されまくってネットの伝播速度怖がってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:51:06

    あどけなさと小ささが今と変わらない合法ショタスグリとすらっと背が伸びて色気が増したメスお兄さんスグリの分岐進化かあ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:41:20

    そういやこれ主人公抜きでオモテ祭り巡りしてるから去年かそれ以前のスグリくんなのかな
    見た目変わってないけど本編より幼いスグリくんだと思うと若干興奮する

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:44:44

    スグリの変身バンク動画見たい
    プリキュアみたいな感じで誰か作れる人居たりしないかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:32:22

    >>53

    番外編のオモテ祭りかもしれないしぶっちゃけ謎時空ではあるけど可愛いからヨシ!

    細い手足がたまんないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:41:28

    ポーチの位置と髪型的にはイメチェン前かな?
    デッキシールドの画像を撮影するからってスタジオに呼び出されてこの格好にさせられ撮られたスグリくんでも良い
    これ撮り終わってからスグリくんだけ別室に呼び出されてエッチな撮影も始まる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:56

    ベッドに腰掛けて前髪いじいじしながら「えっと、スグリ……です。◯◯歳です」って自己紹介してるとこ撮りてえなあ〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:24:09

    絶対インタビュー似合うよなあ
    どうにか公式化してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:33:16

    >>57

    「オ○ニーしたことある?」とか「乳首は感じる?」とか「エッチなビデオに出ようと思ったきっかけは?」とか淡々とインタビューしていきたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:41

    なお後日公民館のテレビにエンドレスで流されます
    ブルベでも生徒の情操教育の一環としてスグリくんAVの視聴と感想文の提出が全校生徒の宿題として出されるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:09:22

    俺くんとヤってる時は「にへへ…♡弱点さいっぱい突かれてる…♡」って可愛くトロ顔してたスグリくんが
    AVの中では男優にテクニカルな腰使いでガン突きされて「お゛ほぉおおおっ♡♡♡」って潮吹いてるのを観て
    俺くんとは全然本気エッチじゃなかったことを悟って膝から崩れ落ちたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:13:05

    はぁ…はぁ…スグリくん……ほっぺ触らせて……
    ああ〜もちもちなんじゃあモチモチモチモチモチモチ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:57:45

    たまにスグリくんの髪の毛引っ掴んでピクミンみたいに大地から収穫したい衝動に駆られる
    わやわやついてくるたくさんのスグミンは可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:14:12

    >>63

    スグピクミンを大勢連れて歩くとぽてぽて走りで一生懸命着いて来たり(草木に引っ掛かってはぐれるスグピクもいる)、楽しそうにわやわや合唱してくれそうで可愛いね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:20:18

    ショタちん抜かれて〜あなただけについて〜ゆく〜
    今日も〜遊ぶ、戦う、わやる、そして食べられる(性的な意味で)〜

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:15

    スグミンええな。絶対非道い扱いされるだろう所とか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:53:35

    ここはシコスレだから酷いことはしない😡
    レ○プはたまにする😡

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:08

    大丈夫大丈夫、弱点さいっぱい突いてあげれば最終的に和姦になるから
    嬉しそうにびくびくアヘって可愛いね~

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:16:59

    始まりはレ○プだったはずなのに完堕ちして事後にハート目で自らおそうじフェ○してくれるスグリくん可愛いね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:29:57

    スグピクミンは快楽に弱い(文字数無視)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:36:10

    メスお兄さんスグリは夜な夜な公園で全裸オ◯ニーしてて欲しい
    深夜帰りけぱおじに見られて調子に乗って誘惑したら、失神するまで掘りつくされた後公衆肉便器にされて人生終了しちゃうんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:09:37

    ほそっこいのに子供特有のふっくらほっぺを持っているスグリくんってグラドルで例えると華奢巨乳とかロリ巨乳だね
    あの丸みにはショタコンのロマンが詰まってるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:19:51

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:21:44
  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:12:34

    >>74

    思いっきり引っこ抜きたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:52:26

    スグリくんのほっぺむにむにしたら絶対気持ちいいだろうな
    わや…と困っているとなお良し

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:54

    スグリくんの壁尻作品を見つけてしまった…
    なんか…こう癖に刺さると言うか後編のイキイキとしたわらな感じが最高でした。
    やっぱりスグリくんは何でも似合う

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:46:43

    スグリくんで性癖を何度へし曲げられたことか…
    これだからスグシコは止められない

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:22:39

    前編と番外編はちょっとドキドキしながら壁にお尻嵌め込んでくれるかもしれないけど
    後編は寝食を惜しんで勉強中だからそんな暇ないって嫌がって無理矢理嵌め込まれてそう
    でも無抵抗に剥き出されたアナルをねっとり舐め回されてふやけたところに媚薬も塗り込まれて完成したショタおま○こを指でくちゅくちゅされたら泣きながらチ○ポ挿れてくださいってねだるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:40:47

    >>78

    逆にもう落ち着きたいんだけど

    やめられなく毎日検索してるし毎日ここ覗きに来てる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:31:30

    スグシコは健康に良すぎるから仕方ない
    前編でシコり後編でシコり番外編でシコりイメチェン前でシコりイメチェン後でシコり甚平でシコるからシコってもシコっても終わらない
    シチュエーションも無限

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:08

    落ち着きたいって書き込んだけど
    出会った頃の様にピュア目でスグリくんが見たいだけなんだ
    でもスグリくんが狂わせる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:25

    (わりと出会ったころからシコショタだと思ってたとか言えない…)
    なんなら番外編後の方がまだピュア目で見れてるかもそれはそれとしてシコるけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:33:12

    オールウェイズえちえち少年で助かっちゃうな
    いくらでも味する

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:54:31

    初対面でこっち見て「カッコいい…」って見とれてきたから「おや?」となって
    「にへへ、弱点さいっぱい突かれてる…」で全てを察してシコを開始した
    前編を終えた時はもうシコったりしないから仲直りさせて下さい神様と思ったけど後編で再開したら服がエッチだったからシコった
    後編を終えた時はもうシコったりしないからスグリにまた会わせて下さい神様と思ったけど番外編で再開したらクソ可愛かったからシコった

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:37:26

    >>85

    もはや神様からシコれと言われているかの様だ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:49

    その神様けぱってませんか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:24

    カードショップにスグリくん(SAR)が4500円という絶妙な値段で売ってて頭の中でスグリくんがカード保護する薄いフィルムに挟まれて恥ずかしそうな顔しながら中古で売られてる妄想に襲われたのがわしなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:30:20

    >>88

    中古スグリ4500円というドチャシコワード

    買われたけぱおじに中古でごめんなさいとしょんぼりしながらご奉仕しようとするから君はいつだって可愛くてシコれるってことをパンパンされてわからせられて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:15:23

    中古スグリくんに優しく愛情わからせしたい反面時々垣間見える中古ゆえの性経験の豊富さに
    分かってて買ったのに嫉妬を抑えられず乱暴にパンパンしてしまう夜もある複雑なけぱ心
    でも独占欲わからせされてるスグリくんは乱暴されてるのにとても幸せそうなんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:01:05

    完全にDV依存に堕ちきってますね…
    やはりスグリくんはDVするのもされるのも似合うよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:55:11

    スグリくんのDVとかなにそれ可愛い
    「俺のプリンさ食べたでしょ!!」ってぽこん!と殴ってスグリくんが「いたっ…」ってなってそう
    あんまり可愛いことされると俺のともっこ像が復活♂しちゃうよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:03:46

    グレてもねーちゃんにたまに言われてた「黙ってて」は多用する一方
    「手ぇ出るよ」は言わないスグリくんは人を殴る蹴るするのが苦手な可能性も…?
    わやーっと不慣れながら必死にポカポカするもノーダメの俺くんに反撃のお尻ぺんぺんを喰らい
    ソフトSMでマゾ絶頂してしまうスグリくんなのだった

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:36:15

    わざとちょっとしたイタズラや失敗をしては
    「お、俺…悪い子だから…お仕置きして♡」と自ら恥ずかしそうにズボンとパンツを下ろしてお尻ぺんぺんをねだるようになってしまったスグリくん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:37:24

    最初は閉めきった部屋に俺くんを呼び込んでお尻出してねだってたのに
    次第にカーテン全開にしておねだりしたり
    おだんごしんじゅ挿入済みのお尻出したり
    果てには野外でおねだりしたりと
    インモラルが止まらなくなるスグリくん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:20

    前編スグリくんにこっそりゴムに穴開けられたことに気づかずエッチして
    ゴムつけてるしスグリくんもショタ妊娠安全日だし安心して射精するも
    後日にへへ笑顔で陽性テスターを指差し見せつけされる俺くん
    責任取って一緒に住むし結婚するよ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:11:53

    今まで色んなスグシコしてきたけど、やっぱりスグリくんってやる気を入れたり感情が昂った時ハイライト消える公式設定が一番えっちすぎるんじゃないか?(個人的感想)
    本気えっちしてる時スグリくんにハイライトの消えた赤面顔でおねだりなんてされたら俺は耐えられる気がしない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:16:04

    >>97

    えっろ

    頬を上気させ荒い呼吸のなかハイライトオフの淫靡な目で見上げながら「も、もっと奥まで…♡ 奥までほしい♡ おさまらねんだ……♡」

    幼いこどもがしていい顔じゃないですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:31:56

    >>97

    天才なんだ

    本日はこれでシコらせていただきます

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:52:43

    スグリくん事後もしばらくハイライト消えたままちびっこアナルから中田氏精液溢れさせて放心しながらビクンビクンしてそうでえちえち

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:35:13

    相思相愛らぶらぶ本気えっちのときにハイライト消えるの最高だな
    視界が開けたような気分 このスレに常駐していて本当によかった
    熱に浮かされたようなえっちな顔でおねだりされたすぎる
    騎○位で見下ろして欲しい
    既に何発もやった後、余韻に息を切らせてうっすい胸を上下させながらもまだまだハイライトオフで発情顔してるスグリくんに「もっと…っ♡もっと、ほしい…っ♡」って腰揺らしながら誘われたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:36:50

    ハイライトない目のことレ〇プ目って言うしえっちなのは自明の理

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:30:05

    レ○プ目、本来なら無理矢理犯される絶望を表す表情のはずなのに、そんな意味とは裏腹に本人はめちゃくちゃ幸せそうに悦んでるんだ
    流石スグリくん、普通だったら矛盾してるようなシチュでも公式からの贈り物のおかげでできてしまうんだ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:44:33

    スグリくん前編の病む前とかでもやる気出してテンション上がるとハイライト消えてこんな笑顔になっちゃうことがあるの可愛いね
    今日はその顔で全力いちゃらぶエッチしよう…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:50:07

    俺くんとの初デートで気合い入り過ぎてうっかりハイライト消滅目かっぴらきニタァ笑顔してるスグリくんに鏡を見せて
    「わっ、俺すごい顔しちまってた…ちょっと恥ずかしい♡にへへ♡」ってとろ甘にへへ顔に変わるグラデを楽しみたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:49:45

    前編後編まではまだ言い訳のきくハイライトの消え方してたけど
    番外編の「きっと次俺だ…」でハイライト消えるのはマジのレ○プ目で草なんだ
    スグリくん弱点さいっぱい突かれると喜んじゃうからレ○プでは絶望文脈のレ○プ目にはならなさそうだね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:06:59

    スグリくんが俺くん以外に無理矢理弱点さいっぱい突かれて喜んじゃわないか心配だから貞操帯つけさせようとしたけど
    「俺くんのチ○ポも好きだしレ○パーけぱおじのチ○ポも大切だし…うぅ、1番は決めらんね…」って落ち込んじゃったから
    「いいんじゃねえの!皆1番の愛棒で!」って励まして貞操帯は捨てといた😊

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:58:54

    悪いけぱおじに催眠アプリでけぱおじの恋人だと思い込まされてる時とかにハイライトのない朗らかな笑顔で幸せそうに甘えててほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:08:01

    なんなら即席で適当に思い付いた催眠術にも即かかってくれそうだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:44:57

    スグリくんを服の上から撫で回したい
    ズボン越しのtntnとか、タンクトップ越しのtkbとかを重点的に可愛がっていると、もどかしくなったスグリくんが自分から服を脱いで「直接触って…ほしい…」っておねだりしてくるんだ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:49:56

    お部屋デートの幻覚を見ている
    健全に触れ合ってるときにお尻とか胸とか揉んでわぎゃっ!と鳴かせたいし「すけべ!」ってむくれながら俺の不埒な腕を除けられたい
    離れていくかと思いきや俺に抱き付いてきて「その、今日はこういうのがいい…ダメ?」ってすりすり甘えられて秒でOKしてしまいたい
    一緒にいるだけで満足でめちゃくちゃ幸せそうに笑ってくれるピュアピュア時空スグリくんに生殺しを食らいたい それすらも幸せ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:37:02

    留学中スグリくんと合法的に風呂に入れるからBB学園に大浴場があって欲しい
    スグちんは小さそうだし恥じらって欲しいけどモブも居るのか〜
    風呂場でまわされてないかな🤯

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:08:22

    真昼間から劣情だけどスグリくんのちっこいtntnが可愛い
    気持ち良くなってきた証拠にぴょこん!と可愛らしくおっきしてるといい
    一切触らずに穴ばっかりいじめてごめんな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:57:59

    >>113

    ノー拘束でひたすら穴っこだけ責めてたら自分でショタちん触っちゃいそうだから

    手は頭上でまとめさせてひたすらアナル責めしたい

    泣きながら射精おねだりするも聞き入れられず乳首とショタちんぴんぴんにしながら人生初の中イキして

    ピュッピュするより数倍凄まじい快楽に訳も分からず悶絶してるスグリくん可愛いね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:53:36

    >>112

    脱衣所で脱いでるスグリくんを劣情を抱きながらガン見してたら

    タンクトップの下が当然のようにハートニップレスで

    ズボンの下が当然のようにドスケベTバックで

    裸になったら当然のようにアナルにバイブ挿さってて

    スペースニャビー化するしかないモブ俺くんになりたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:51:58

    ロリポップぺろぺろしてるスグリくんを見てると無性にえっちなイタズラしたくなる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:31

    後編でやさぐれたスグリくんと再会してとりあえず四天王チャレンジの前に再会記念エッチすることになったとして
    昔の純情で奥ゆかしい自分を捨てようとしてるスグリくんに顔騎やら足コキやらのハードな責めを喰らいまくりたい
    そして番外編後にその事をめっちゃ恥ずかしがられたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:16

    純粋に愛でたいけどセリフや服がエッチすぎるせいでシコらねば無作法な気もしてしまう
    でもこんなにエッチなスグリくんと実はまだエッチしてなくて健全にわやわやイチャイチャしてる関係もそれはそれで良き

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:22:41

    イキった服装で目にクマ浮かんで病んだ顔はにへへとは違うベクトルでわやえっち

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:37:18

    後編スグリにルーズソックスの足で雑に足コキされてえ~
    スグリはバトルの本読んでて一切こっちのこと見てないとなおよし!
    あ、これお礼の特性パッチです

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:41:33

    スグリくんのかわいいショタちんは絶妙な触り心地でストレス軽減効果がある

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:21:41

    >>121

    ふにふに揉んでたらピンピンになってぬるぬるになってきたねスグリくん…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:51:30

    お菓子ポーチに大好きな甘いお菓子をたくさん詰めてるわやわやにへへ♡なおっとりショタが
    黒+紫の髪に金目で首筋にエッロい立体ホクロつけて
    挙げ句の果てにかっちり着込んでたシャツとネクタイを突如脱いでいやらしく肩をはだけて鎖骨をさらけ出してるのほんまシコ
    特に立体ホクロはもう実質乳首だよ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:12:30

    このショタなんでこんなにエッチなんだよ
    毎日のようにこいつでシコってるけど性癖も何もかももうめちゃくちゃ 誰か助けて

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:19:21

    このスレにいる人間はみんなそうなので誰も助けられません
    大人しくシコり続けましょう
    全部スグリが(えっちすぎるのが)悪いんだよ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:19

    戦闘態勢で前屈みなのは乳首チラで相手を動揺させるためなんだよね
    いやらしい手を使う悪いスグリくんは乳首調教しちゃおうねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:21:42

    スグリくんは冷たい目をしていてもかわいいね
    セクハラしてきた俺君をつまらないものを見る目で見つめてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:20

    >>127

    お面ちゃんと紐付いてるんだな

    操られてそうな目にガバガバ白甚兵衛がすーっと効いて

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:44:50

    今さらだがスグリくんはカイリューをどこから手に入れたのかな
    もしかしたらおじと取引したのかな 
    強さのために懸命にその身を捧げるなんておじさん感動だよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:19

    >>129

    ミニリュウをあげるというけぱおじに一生懸命ご奉仕して譲って貰ったスグリくん。

    カイリューまで育てた後に今度は特性をマルスケにする為にまたけぱおじに交渉(意味深)してとくせいパッチを貰うのだった。

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:48:42

    >>127

    首回りの隙間に狂わされる

    タンクトップの紐といい何で他の皆はピチッとしてるのにスグリくんだけ隙間が空いてるんですかね(困惑)(シコシコ)

    ドスケベほくろで視線誘導しといてこれだよ(呆れ)(シコシコ)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:53:31

    バトルの腕に目をつけられ、悪の組織に悪堕ち洗脳を施されるスグリくんでシコりたい
    俺くんと別行動中に悪の組織に接触するスグリくん
    したっぱを一気に大勢倒すまでは余裕であったが、遅れてきた幹部が繰り出してきたポケモンに催眠術をかけられて連れ去られるスグリくん
    再び主人公俺くんの前に現れたスグリくんは、いつもの制服姿とは打って変わって黒基調のドスケベ衣装に身を包み、妖艶に笑うのであった……

    まあ、俺くんの愛の力でスグリくんは目を覚まして二人で悪の組織ボッコボコにするんだけどね!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:25:35

    >>129

    ①カキツバタからもらった

    ②自前で捕まえた

    ③けぱおじにご奉仕した褒美としてもらった

    好きなのを妄想しよう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:14:21

    >>133

    やさしいけぱおじとピクニックしたらけぱおじのカイリューとスグリくんのカミッチュで卵ができたのかもしれない

    卵ができたことに発情したスグリくんがけぱおじとピクニック()したかもしれない

    スグリくんの可能性はムゲンダイナ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:53:48

    こんなにエッチなほくろを見せびらかしてるくせにこのほくろが別に性感帯じゃなくて
    触ってもせいぜい「にへへ、くすぐったいべ♡」程度のリアクションしか貰えなさそうな現実が許せない
    毎日媚薬塗り込んで指でこすこす責めて最終的には媚薬塗らなくてもこすこすされたらイくようになるまで開発したい
    その頃にはすっかりスグリくんも自分のほくろのいやらしさを理解してエッチな部位を露出してる興奮で常時ふーっ♡ふーっ♡してるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:42

    >>132

    悪の組織ぼっこぼこにしたあとふと己の格好に気づいたスグリくんが「お、俺こんなえっちな格好恥ずかしい♡」って顔を赤らめるからそのままベッドに連行するんだよね


    ところで催眠をかけられてから俺くんと再会するまでの間に敵にえっちなことされてないか心配です

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:55

    さいみん洗脳悪堕ちスグリくんにはサキュバスみたいなきわどい黒エナメル服に淫紋付けた姿でがに股ドスケベダンス踊って欲しい
    意識飛んでてあのレ目で踊るのでも、意識だけ残ってて身体の自由が利かなくなっている羞恥プレイパターンでもいい
    悪堕ちスグリくんは俺くん特攻のハニトラ係

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:59:18

    >>137

    正気に戻った時には悪堕ち洗脳時の記憶が消えててエロ衣装がに股ドスケベダンスを俺くんに見せつけた記憶も無くなってたらそれはそれではエロい

    この場合のスグリくんはとっても純情で恥ずかしがりやで俺くんとのエッチもまだなスグリくんだとなおシコい

    俺くんは今まで通りに接するんだけどほぼ毎日罪悪感を抱きつつも思い出しシコしてしまうんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:09

    マジかよあんな痴態晒しといて清い関係とか逆に卑猥だろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:42

    記憶が消えるならシコって黒エナメル衣装にぶっかけても問題ないな!
    あと淫紋とついでにヘソも舐めさせてくれ

    スグリを洗脳してぶっかけまでするなんで許さないぞ悪の組織!(濡れ衣)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:21

    記憶は消えたけど身体や潜在意識は
    俺くんにぶっかけられて雄臭まみれにされたり弱点並みの性感帯と化していた淫紋を執拗に舐め回されてメスイキ潮吹き連続オホ絶頂責めされたことを覚えていて
    もう一度あの悦びを求めて欲求不満で火照る身体に困惑しながら夜な夜な悶える純情恥じらい屋スグリくん

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:41

    悪の組織につけられた淫紋を舐めて消して
    まっさらに戻ったスグリくんにぶっかけて上書き完了NTR返ししたい

    この場面のカタルシスのために途中過程には悪の組織のボスけぱおじにエロ衣装で寄り添わされて俺くんの声が全く届かず
    けぱおじに我が物顔でお尻鷲掴まれて揉まれたり淫紋つーってなぞられて甘イキしたりしてる洗脳済みスグリくんを見せつけられて涙を流す俺くんパートがあってもいい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:08:22

    いきなりスグケツをなでたら「わぎゃー」って反応するかな
    「ひゃっ♡」とかのあざとい感じでもいいよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:21:27

    悪堕ち時のえちえち黒エナメルコスチューム、平和を取り戻した後はたまに着用して夜を盛り上げるアイテムにされてるとえっち
    顔を赤らめたスグリくんが「着てくるから 待っててな…♡」って服抱えてぽてぽてとシャワー室に向かう姿をギンギンで見送りたい
    えっちな服を俺くんのためとはいえ自分から着てくれるの最高に興奮する ちょっと乗り気なんだよなスグリくんも えっちでかわいいね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:15:14

    後編チャンピオン時代特有の反発ムーブえっちで好き
    捕まえて乳首性感を教え込みたい
    きゅむっとつまむだけでエッロい声で鳴くくせに弱くなんかないって意地張る姿を可愛がりながらイくまでじっくり弄り倒したい
    ストレス溜まってそうで心配だから乳首いじってオキシトシンの分泌手伝ってあげるね!乳首いじられて幸せになるところ見せて!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:17:42

    かわいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:42:21

    後編が一番跳ねっ返りのくせに物理的に脆そうでたまんねぇよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:51:41

    後編スグリくんは一番反抗的なのに一番自信無さげで可愛いんだ
    鍛え上げたアナルどうだ!キタカミの時とは違うだろ!って乗っかって騎乗位逆レしてきたものの俺くんをイかせる前に潮噴きアクメしちゃってからは
    俺のアナルなんて気持ち良くないでしょ…ってイジイジしちゃってねーちゃんに「いいから乗る!」ってせっつかれてしぶしぶ乗っかってくる始末
    でも俺くんから「スグリ!」って乗っかるように求められたうえに「一緒に!」の掛け声に合わせて二人でイったら心を開いてくれたんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:28

    基本中の基本だけど後編スグリはお説教してるとき腹に据えかねたモブに「ガキのくせに調子に乗りやがって!」って公開レ○プされてほしい
    さっきまで雑魚だと思ってたモブに全然力じゃ敵わなくていいようにヤられちゃうチャンピオンが見たいんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:04

    >>149

    生意気なガキを暴力で屈服させる展開は王道だけどスグリの場合素はまともに相手の目を見て話せないレベルのコミュ障ショタという下味がしっかりしているのもあって味わい深い

    最初は歯を食いしばって耐えて睨みつけるけどヘアバンド取られたら壊れたように泣き叫んで欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:57

    怒鳴られた時点でビックリモーションしながら「わぎゃーっ!?」って慌てる未来しか見えない

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:52:46

    自分を強く見せようと頑張ってるのに不意にかわいい末っ子少年の地が出ちゃうスグリさまかわいいね…
    みんなの前でお尻ペンペンとかしたら最後には恥ずかしさのあまりぐすぐす泣いちゃうかもしれない
    でもそうなるまでめちゃくちゃねばりそう スーパー頑固ボーイ…そういうところもかわいいね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:47:03

    ちょっとビックリするとすぐわやわやになっちゃうのがメス○キわからせ的にやや萎えだけど
    素がきゃわたんで良い子だから番外編で皆に好かれてにへにへ暮らしてる今があると思うと痛し痒し
    幸せになってくれて嬉しいはずなのにエロが絡むとエロゲのバッドエンドみたいな妄想ばっかりしちゃってごめんねスグリくん…でもスグリくんがシコいのが悪いんだよ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:59:46

    後編スグリくんには常々「悔しい!でも感じちゃう!」が似合うと思っておりました
    自分よりも格下のモブにいいようにされて睨みあげるも身体は快感によわよわでそれをモブから指摘されて涙目で「ぜんぜんっ♡気持ちよくなんかない♡♡」と強がるわけですよ
    それを面白がったモブたちがまたハッスルするもんだから弱点を責められまくって「ポケモン勝負なら♡負けないのにぃ♡♡ち◯ぽ♡気持ちくて♡負けちゃう♡♡♡」と快楽堕ちして欲しいんですよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:22:12

    >>153

    いつもスグリくんの「今日は◯◯して凄く楽しかった!」「今度の休み△△と遊ぶ約束したんだー」みたいな話をニコニコ聞いてくれる優しい俺くんのベッドの下から

    キタカミで変質者けぱおじに犯されて性奴堕ちする前編スグリくんやブルベで部員に集団でマワされてアへ堕ちする後編スグリくんのエロ本を大量に発掘してしまった番外編スグリくん

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:26

    >>155

    俺くんの願いを叶えようと中でもハードめだった拘束調教プレイの本を参考にしたスグリくんが手錠とかおもちゃとかを手に入れて部屋に突撃してくる回

    記念すべき初めてのプレイが調教プレイになるのかは俺くんの理性によって分岐するものとする

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:43

    >>156

    ネット環境のないスグリくんが大人のおもちゃを手に入れるにはイッシュ本土のアダルトショップまで行かなきゃいけないわけで

    悪いおじさんに気持ちいいことされなかったか心配だよ

    今度からは一緒に行こうね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:23:19

    アダルトショップアルバイタースグリ君良いよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:42

    言うまでもなく身体を張った実演パフォーマンスで荒稼ぎするんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:29

    前編後編番外編のスグリくん3人で全裸でけぱおじに跪いて仲良くけぱおじの勃起チ◯ポぺろぺろしてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:26

    スグリくんが実は乳輪が大きめで恥ずかしがってたりしたら嬉しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:56

    そんな…スグリの乳輪が大きめだったらマイクロビキニ着せたときにちょっと見えてしまう
    うーんえっちだ人差し指で撫でよう

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:10

    ずっと乳輪コスコスしてたら恥ずかしげに顔背けながら胸を突き出して「さ、先っぽさ…触って…おねがい…♡」っておねだりしてくるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:26:34

    >>163

    焦れて触られてない先っぽピンピンにしてたらわやえっち

    おねだり無視してギリギリまで焦らしてから不意打ちで両乳首きゅむって摘まんで乳首でオホイキさせたい

    最終的には乳輪こすこすだけでもイくようにしたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:34:22

    フー♡フー♡と何かを期待している荒い吐息から喘ぎ声に変わるグラデーションを楽しみたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:58:16

    ハートニップレス貼ってもデカ乳輪はみ出てるスグリくんエッチで恥ずかしい子だね…
    皆におっぱい見てもらいたくてそんなに大きくなっちゃったのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:40:53

    スグリくんの羞恥は快楽堕ちとワンセット
    デカ乳輪への恥じらいも毎日の乳首調教による乳首性感でとろけきって
    今となっては自分からちくオナ見せつけて誘惑してくるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:06:50

    そういえばスグ乳首の乳輪への言及は初めてだったね
    開発次第でここまで変わるもんなの?スグリくんが特別なわけじゃなく?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:34:23

    ショタのくせにもともとスケベなデカ乳輪だったのかあるいは乳首くにくにされてるうちに育ってしまったのか
    可能性は未知数

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:15:12

    デカ乳輪だったとしたらタンクトップからのアクセスが容易すぎる
    ちょっと斜め上から覗いたら余裕で見えちゃう
    それで服着てるつもりかよほぼ全裸だろ(言いがかり)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:33:07

    逆に自分のデカ乳輪のスケベさに全く自覚無く生きてきて
    初エッチで脱がせたらクソエロ乳輪の登場にスペースニャオハしてる俺くんと
    「ど、どうかした…?」ってきょとんとしてるスグリくんも良き
    理性消失した俺くんにちゅぱちゅぱこすこすされまくってわからされる

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:11:56

    禁足地でヤるっていう背徳感をスグリと感じたいけど流石に鬼様の住処でする訳にもいかないから恐れ穴に向かう道中でえっちしたい
    初めて連れて行かれるときにいい感じの雰囲気になっていちゃらぶえっちするのも良いけど鬼様絡みで愛憎入り交じった感情のスグリに半ば強引にヤられるのも興奮する

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:16:00

    デカ乳輪しゃぶられて軽イキが止まらないスグ乳首をいきなりギュッと噛みたい
    凄い声上げながら痙攣イキしてくれそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:42:36

    流れを切ってしまいすみません

    筆がのってしまったスグリくんの落書きをここに奉納…

    x.gd
  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:18:27

    >>174

    可愛い助かる

    スグリくんの上目遣いはこうかばつぐんなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:30:03

    >>174

    髪がちょっと乱れてるのエチチチチ

    けっぱり不可避

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:26:56

    思わず声をかけたくなる(責任転嫁)

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:39:17

    思わず声をかけたくさせたスグリくんが悪いんだ…スグリくんが一人でおっとりしたりなんかするから…だからどんなにエッチな目に遇わせてもいいんだ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:16:53

    ふくらはぎに頬擦りしたい
    前編ではジャージ(オーバーサイズ)なのに下は終始一貫して半ズボンなのが悪いんだからね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:21:02

    半ズボンの裾からそのままパンツへ手を入れて着衣射◯させたい
    パンツ濡れ濡れだからノーパンで過ごそうねスグリくん

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:43:38

    スグリくんと出会って一周年記念まで一週間切ったね
    この一年ずっとエロかったスグリくんは偉いよ
    ファン感謝祭開いてね(圧)

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:58:53

    1年経ったら身体測定して成長を確かめようねスグリくん
    スグリくんは相変わらず1年生だし1ミリも伸びてないけど身長からチン長まで丁寧に測ってあげるから服を全部脱いでそこに立ってね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:05:02

    カレンダーにマジックで俺くんと出会って1年目の日にマルしてりんご飴の絵添えてるスグリくん可愛すぎたからその場で抱いた

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:59:12

    もうすぐ一年
    まさか一年ずーっと狂い続けてるなんて思いもしなかったし
    たった一人のショタに性癖壊されまくるとも思ってなかった
    このスレのせいでもあるけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:45

    初めて会ってから一年目記念日でいつもより激しめセッする俺くんとスグリくん???
    よーし、張り切って結腸ぶち抜いちゃうぞー!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:49

    一年前→皆の前でバトルしながら「にへへ…弱点さいっぱい突かれてる…」
    一年後→ベッドの上で絡み合いながら「にへへ…♡♡♡弱点さいっぱい突かれてる…♡♡♡」

    思えば遠くに来たもんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:19

    一周年まで毎日カウントダウンエッチしようねスグリくん
    何もない日も毎日エッチしてるからいつも通りだけど気にしないでね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:35:57

    スグリくんって華奢なのにオーバーサイズのジャージ着てるから上半身のシルエットがぷくぷくもこもこしてて可愛いな
    そこから繰り出されるほっそいほっそい脚

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:58:30

    >>188

    そして突然のイメチェンによりぶかぶかジャージから中途半端にいやらしく剥き出される華奢な身体

    絶対自分のエッチさを分かっててやってるよねスグリくん…スグリくんが悪いんだよ(ボロン

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:30:30

    前編スグリくんのショタ胴体バッグの紐がむにゅって食い込んでてわやえっちで好き
    いや肉じゃなくてぶかジャージなんだけども

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:48:36

    >>190

    顔隠れてるとなんかえっちだな(煩悩)

    前編スグリが後編みたくジャージはだけてるところ見たい

    ジャージと青い半そでの間にちらりと見える二の腕の絶対領域…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:30:38

    お腹が大きくなったワヤッコが飛べずにぽてぽて歩いてるね…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:16:26

    いつも唐突に現れるワヤッコに草

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:18:29

    (スレ立て23時頃になりそうです)

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:20:49

    ワヤッコついに登場した時点から孕まされ済みで草なんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:50:49

    もうワヤッコじゃなくて孕ッコだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:39:53
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:41:22

    おつ!
    ワヤッコが飛んでいく……風物詩だね……
    なんか数少ないな

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:48:23

    >>197

    乙!

    >>198

    孕まされすぎたか…

    身重のわやっこは抱っこしてもらって行こうね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:49:26

    200なら等身大スグリくんフィギュア発売

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています