【閲覧注意】そろそろドレークにまとも(?)な嫁(?)を作る

  • 1124/08/24(土) 09:27:27

    〜前回までのあらすじ〜

    ドレークはまた可哀想な目にあっていた

    しかし今までに比べるとめちゃくちゃまともな人なのでスレ民からはこのまま突っ切れと言われている

    どうするドレーク!

  • 2124/08/24(土) 09:28:55

    1人目

    名前:トップマン・アロサンドラ
    性別:女性
    年齢:29歳
    種族:天竜人(五老星の血筋)
    能力:ラミアーに変身する
    強さ:武装色92/見聞色76/覇王色89
    容姿:左右半々のツートンカラーの髪で、色は白と黒。瞳はブルー。顔はどちらかと言えば綺麗系。天竜人の服は着ていない
    性格:好奇心旺盛で四皇と戦いたがる。ワクワク天竜人。自身が化け物である自覚があり、大好きなドレークにはそれを伝えている。テンションが上がるとラミアーの姿が出てしまうことがある

  • 3124/08/24(土) 09:29:35

    ドレークとの出会い:ドレークの噂を聞き、アロサンドラが見に行ってみて一目惚れ。お近付きになり、既成事実を作り、ワノ国までドレークの船に密航している。クイーンにはドレークの嫁だと思われている
    お互いの好感度:ドレーク→アロサンドラ:34/アロサンドラ→ドレーク:75
    サボケツ:革命済

  • 4124/08/24(土) 09:30:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:33:38

    立て乙
    毎回巻き込まれる無関係のサボほんま草

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:53:29

    10まで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:53:40

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:53:51

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:54:20

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:54:42

    ドレーク屋…お前…がんばれ…

  • 11124/08/24(土) 12:57:51

    では続き


    ふふんと得意げなアロサンドラさんとうなだれているドレーク


    噂の広まり度

    60以上でワノ国全土に広まっている

    dice1d100=100 (100)

  • 12124/08/24(土) 13:00:49

    え!!!!???

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:01:10

    まさかの100

  • 14124/08/24(土) 13:08:23

    まさか最大値出るなんて思わないからめちゃくちゃびっくりした

    もう世界中に広まってしまった2人の噂


    ウォーキュリー聖は

    1は?と宇宙猪している

    2ふざけんな帰ってこいと切れている

    3どこまで行っとんねんとカチコミ掛けてくる

    dice1d3=3 (3)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:17:56

    行動力ハンパないな
    娘が娘なら親も親なのか…その行動力

  • 16124/08/24(土) 14:18:40

    ウワーッカチコミ掛けてきやがったこのイノシシ


    ウォーキュリー聖とアロサンドラさんの仲は

    数字が大きいほど仲がいい

    dice1d100=96 (96)


    ウォーキュリー聖はドレークを

    1認めるわけないだろこんな虫ケラ!!

    2最悪の世代と天竜人の熱愛だと!?刷り直せ!!こんな記事世に出させるな!!え、もう世界中に広まっている?……ふざけるな!!!

    3世界中に広まってしまった以上は…世論はどちらの味方をするんだ…!?(パニック)

    dice1d3=1 (1)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:53:30

    あーうん
    天竜人以外は虫ケラだよね…うん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:33:53

    百獣VS五老星が始まってしまった……!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:02:19

    来るか…
    妖怪大戦争…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:26

    いやーワノ国の認知率からお父上の立派な行動力のお陰で物事がサクサク進んで助かりますなぁ(色々と目を逸らしながら)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:41

    バレたのがクイーン様だったのと噂の広まり具合が100って組み合わせはダイス神良い仕事しすぎですぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:02

    お、親子の仲の良さ96を信じよう…
    どこまで行っとんねんと思い即乗り込んでくるなんて正に猪突猛進

  • 23124/08/24(土) 19:38:43

    父親の恋人(?)への虫ケラ発言にアロサンドラさんは

    1虫ケラって……なんでそんなことばかりおっしゃるの!?お父様なんて嫌い!!と拗ね始めた

    2そこをなんとか!!パパ大好き!!とねだる作戦に出た

    3は?虫ケラ?虫ケラですって?……もう一度、言えるものなら言ってご覧なさい。とマジギレ。もう少しでラミアーが出るよ

    dice1d3=2 (2)


    ドレークは

    1ワァ…ァ…。泣いちゃった!

    2やばいやばいやばい。護衛の黄猿に(どうしましょう!!と目配せ)

    3わあいい天気〜。あの雲でっけ〜。現実逃避を始めた!

    dice1d3=3 (3)

  • 24124/08/24(土) 20:31:45

    パパお願い🥺とねだる作戦に出たアロサンドラさん

    ウォーキュリー聖は

    1ダメだダメだ!ほら帰るぞ💢と連れて帰ってしまった…

    2ダメだダメだ!ほら帰るぞ💢と連れて帰っ…たと思ったのに!!逃げられてしまった!!

    3可愛い娘のためならば一肌脱ごう。ちゃんと世話をするならいいぞ。と許してくれた!

    dice1d3=3 (3)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:37:39

    親馬鹿ァ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:41

    ちょっろい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:17

    超親子仲いいな!
    というかドレークが天竜人にされる可能性まである

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:01

    多分黄猿も現実逃避してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:50:51

    手のひらくるっくるwwwwww

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:16

    世話をするなら…ってところにペット感があるんだが
    いや虫ケラよりはランクアップしてるけど

  • 31124/08/24(土) 21:16:43

    許してくれた!やったー!


    ここでウォーキュリー聖からドレークに一言

    1娘に傷一つでも付いたら貴様の首が落ちると思え

    2娘に手を出せば命はないぞ

    3手足をもがないだけ有難いと思え

    dice1d3=2 (2)


    ドレークと黄猿は

    1両手で顔を覆っていた

    2胃痛で薬を飲んでいた

    3仲良く現実逃避をしていた

    dice1d3=3 (3)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:19:38

    ん?聖地以外を歩くならCP0の護衛つくんじゃないのか?(胃薬追加用意しつつ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:41

    娘さんがドレークに手を出したんだよなあ……

  • 34124/08/24(土) 21:52:31

    うわごめんなんかその辺にCP0も居ることにしといてください


    えっじゃあ娘さんがおれに手を出した場合はセーフですか?とは聞き返さず、ハイ…と返事をした可哀想なドレーク


    ウォーキュリー聖たちは帰って行った


    ドレークへの精神的ダメージ

    dice1d100=89 (89) +100

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:06

    ワァ……ァ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:36

    なんで新人類いないのにこんなボロボロなんだよ!

  • 37124/08/24(土) 22:24:57

    話の途中だがドレークの恋人(?)が書けたので乗せます

  • 38124/08/24(土) 22:25:33

    間違えたこれガイモンさんだ
    こっちです
    とりあえず顔だけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:49

    >>24

    唯一のOK選択引くとかアロサンドラさん強すぎだしウォーキュリー聖親バカすぎだろこれは良いぞ

    と思ってたら>>38スレ主描いたのかスゲー!!

    この方がワクワクしながらベッドの下から出てくると思うとめっちゃ好きですはい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:31

    >>37

    >>38

    もし37がベッドの下から這い出してきたら怖いな、いや38でもびっくりするが

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:49

    別に新人類でもないのにドレークの尊厳とメンタルがマイナス振切りそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:14

    口許のホクロがセクシー

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:42

    黄猿・ドレーク「おそらがきれい」

  • 44124/08/25(日) 09:42:54

    ドレークのメンタルダメージはえらいことになっていた

    ウォーキュリー聖一行は帰って行ったが、アロサンドラさんは残っている!


    そういえば決めてなかったお互いの呼び方

    ドレーク→アロサンドラさん

    1アロサンドラ宮

    2アロサンドラ様

    3アロサンドラさん

    4呼び捨てにするように言われている

    5お嬢様

    dice1d5=1 (1)


    アロサンドラさん→ドレーク

    1ドレーク

    2ドレークさん

    3ドレーク様

    4あなた

    5旦那様

    dice1d5=3 (3)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:17:26

    ドレークはしっかり形式に沿って呼びそうだし、アロサンドラは「旦那は立てる」()を実践して様をつけてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:03:20

    愛され方が違うだけでこれただの一般的な天竜人と下々民なのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:27:35

    アロサンドラ「ドレーク様〜♡♡」(とにかく抱きつきたい)
    ドレーク「いっ!いけませんアロサンドラ宮ッ……!いけません!!」
    こうか、あたふたしてるドレークさんめっちゃ想像しやすいわ

    そういやアロサンドラはドレークが海ソラの大ファンだとか個人の趣味色々知ってるんだろうか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:34:16

    もはやお嬢様と従者のラブコメ…いや最初からか

    任務のため一人?になりたいドレークが「これがおれの好きな海ソラです」って大量の本(一部)をアロサンドラに渡して「これがドレーク様のお好きな…(ワクワク)」と没頭してるスキに任務を坦々とこなして行くドレークさん?
    あともしかしたらただ単に海ソラを宣伝したいだけかもしれない

  • 49124/08/25(日) 14:57:50

    疲弊しまくっているドレーク

    アロサンドラさんは

    1気付いているのでしばらく距離を置こうとする

    2気付いているが自分が癒してあげようとがんばろうとする

    3気付いていない

    dice1d3=1 (1)


    ちなみにドレークが1人になりたいときは

    1大量の海ソラの本を渡す。読んで感想聞かせてください☺️と言ってどっか行く

    2大量の海ソラの本を渡す。読んで感想聞かせてください☺️と言ってどっか行った……ハズなのに!!着いてきていた!!

    3普通に1人になりたいので。と言ったら大人しくしている

    4もう全然ダメ。絶対離してくれない

    dice1d4=2 (2)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:02:26

    多分読みながらついてきてるよこのラミア

  • 51124/08/25(日) 21:03:40

    さすがのドレークも疲労困憊だと気付いたアロサンドラさん

    しばらく距離を置く事にしたよ


    ドレークは

    1これでしばらく任務に集中できる…

    2好奇心旺盛だから心配だが…マァ大丈夫か…

    3なんなんだ、急に……(少し寂しい)

    dice1d3=2 (2)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:31

    ドレーク!うしろ!うしろ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:20:02

    一周まわってお似合いカップルに見えてきた

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:51:48

    ふむ

    これがワノ国の文化である女は三歩下がって歩くってやつか

    >>49

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:12:41

    保守

  • 56124/08/26(月) 20:44:45

    アロサンドラさんは

    1あー!気付かれないように尾行している!!

    2真後ろ!真後ろにいる!

    3三歩下がって付いてきてる!!

    4大人しく部屋で海ソラを読んでいる

    dice1d4=1 (1)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:08

    距離を置く(物理的に)(尾行の際は一定の間隔を保つ必要があるため)

  • 58124/08/26(月) 23:21:48

    なるほどかしこい


    尾行は

    1バレた

    2バレてない

    3見なかったことにされてる

    dice1d3=1 (1)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています