ガンダム‥‥すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:36:12

    感動するぐらい悪魔の力だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:39:00

    ボッシュダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:40:31

    あの虹色の光を見ても人は変わらなかったんスけど…いいんスかこんなやつら

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:41:48

    しゃあけどここから小さい紛争以外60年くらい平和だったからマイ・ペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:42:57

    >>4

    しゃあけど地球の環境はどんどん荼毘に向かっていったわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:44:58

    >>3

    もう…強引にでも変えるしかない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:45:48

    >>4

    以外で済ませんの本当に笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:47:14

    地球腐敗の全ての元凶は政府高官ッ貴様らだっ

    ハーッマフティ流音速空爆撃ッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:48:42

    アナハイム「サイコフレーム…すげえ ヒャハハハハ全身サイコフレームにしたれ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:53:33

    色々描写された結果悪魔の力とボッシュが言い切るのも納得の展開になったんだよね
    酷くない?

    アムロを虹の彼方に連れてかれるしハサウェイとブライトの悲劇も見てるし
    そらもう悪魔の力と言い切るのも納得っス

    なおその悪魔の力で望んでた事が実は自分も虹の彼方に逝く事だった模様
    どんだけアムロに脳焼かれてるんスかこのおっさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:54:30

    >>1

    ヒャハハハユニコーンとナラティブ追加したれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:57:29

    ユウ・カジマ「俺は敵味方レスだぜ、ジェガンもギラドーガも平等に助けてやるのよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:58:44

    >>9

    どうしてよくわかってない素材を研究もそこそこにふんだんに使ったの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:59:06

    >>4

    その小さな戦争が隙間なくみっちり詰まってるのは大きな戦争と何ら変わらないんじゃ無いスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:01:21

    ワシは見たんやっ!人の意思が星を動かすのをっ
    そしてその中心に居たのは…!

    いけーっガンダムッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:03:31

    「連邦の白い悪魔」というガンダムの異名が初めて登場したギレンの野望の発売が1998年でボッシュがガンダムを「悪魔の力」と呼称したF90の漫画の発売は1991年なんだよね
    先見の明が凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:04:12

    たった数年でコロニーレーザー発射や地球圏に甚大な被害出る一歩前になるんスけど良いんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:04:51

    >>10

    ウム…それでもパイロットをやれるギリギリの年齢まで地球連邦を見限らず、アムロの言葉を信じようとしたのだなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:05:33

    うーんオールドタイプは奇跡を見たとしてもそれを現象としか理解しないから仕方ない本当に仕方ない
    人が百年ぽっちで進化なんてできる訳ないよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:06:00

    >>17

    ZやZZ時代なんかはコロニー落としかましてるからまあええやろ

    まあZの時は地球じゃなく月やけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:06:06

    >>19

    すいませんニュータイプでも変わらないんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:07:42

    >>21

    性根がオールドタイプのままで隣人愛とは程遠い野蛮人ばっかだから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:09:15

    そもそも誤解なくお互いを理解し合えるから
    マジでこいつ無理殺すしかないってなるんだよね

    理解し合えるから仲良くなれるわけじゃないんだ
    くやしか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:10:32

    お互いの思考筒抜けとかマジで殺し合うしか無いんだよね
    社会生活営むために獲得したコミュニケーション能力の放棄に等しいから実質生物として退化なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:12:28

    ウム…
    オールドタイプの方が自分が誤解してるのかもとか思える分まだ仲良くなれる可能性が高いんだなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:13:58

    文明リセット後も戦うと元気になるなァーーーーッとか言ってる人が居るんだから人類が争いの輪から抜け出す事はないよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:13:59

    この辺にボッシュと鬼龍→

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:14:14

    >>19

    あわわお前は正論マジレス失敗作

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:16:19

    >>28

    侮らないでくださいね

    詭弁を正論っぽく言うだけなんて蛆虫には余裕なんですよ


    ゾルタンは被害者だよね最初の最初はね

    お前は加害者になってしまったんだ怒りをぶち撒ける暇もなくこの世から退場ッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:16:25

    しかし…地球に居たグフ重のパイロットの心は変わったのです
    そういった小さな変化を積み重ねて世界を変えていこうとアムロ坊は言ってるのです

    まぁ流石にそれは悠長だろとシャアの言う事も分からんでもないんやけどなブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:17:31

    >>30

    ところでお前はいつになったら迷子が治るのだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:18:33

    >>31

    ワシはトリントンの復興作業をしながらここで暮らす事にしたんや

    もう迷子じゃないんやちっとはリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:18:42

    >>23

    そもそも作中のニュータイプがこの様なんだから革新とは程遠いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:19:15

    >>32

    嘘つけ!ちょっと出かけたらまた迷子になっとるヤンケ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:21:13

    ボッシュを通してユニコーンからハサウェイまでを埋める最近の流行りの結果
    ボッシュがどんどんお労しくなっていくんスけどいいんスかこれ?
    まあF90の悪魔の力よと言い切った台詞に重みが増すからバランスは取れてる…のかなこれ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:21:55

    >>33

    もしかしてただ精神感応能力を持っただけの人間をニュータイプとか人類の革新とか持て囃したのは間違いだったんじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:22:19

    ガンダム=カッコいい
    なんでボッシュのガンダムはあの頃と同じようにキラキラ輝いてなかったん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:22:30

    そもそもZからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと悪魔なとこしかみせてないガンダムさんサイドに問題があると思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:23:08

    >>37

    メンタルえぐられ続けた結果なんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:23:31

    >>30

    すみません

    アムロボーは出る杭を叩くためのレスバで悠長な事を言ってるだけで自分から平和のための土壌を作るとかそんなんしないんです


    期待はしているんだろうけどそれじゃ無理ってわかっていながら別に何も変える気無いんだよね

    結局はマネモブみたいに愚痴吐きなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:23:53

    >>9

    ちなみに神コーンの本質はサイコフレーム製機械というより

    集合した膨大な死者の魂たちが融合して群体となり生まれる1個の精神生命体らしいよ

    単細胞が集まり多細胞生物に進化する過程やボルボックスに似てるかもしれないね


    あの…もはやSFとか幽霊系のホラー作品の部類なんスけど、いいんスかこれで…

    ボルボックス - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:24:25

    そもそもガンダムもNTも救いの力を見せてるのは初代くらいなんだよね悲しくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:24:27

    >>33

    ニュータイプという言葉が定義も使われ方も曖昧過ぎて悪意を持って論点ずらししたり都合よく使えてしまうのが悪いんだ

    ぶっちゃけ作中議論になっているようでまともな研究はほとんど進んでいないんだくやしか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:25:05

    アムロくんは自分のニュータイプ論が何言ってんだコイツされて拗ねた実績があるんだ
    そもそも能力無いから世直しなんて出来るわけないんだ
    くやしか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:25:17

    >>37

    あわわお前は紛うことなくガンダム

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:25:30

    >>41

    ふうんああそう…

    原作で言われてたりアニメの中で描写されてるならともかく福井がインタビューで答えた内容なら知ラナイ聞イテモ知ラナイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:26:18

    >>38

    うーん

    ボッシュは1年戦争の時はジオンだったから仕方がない本当に仕方がない


    連邦にいたらテムの子供たちが戦争に行かなくても良いようにという願いで開発されア・バオア・クーで

    ボロボロになりながらも天パを仲間たちのもとに戻したガンダムさんをみれたんやけどな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:26:19

    >>42

    そしてボッシュが唯一見てないのがその初代のアムロなんだ芸術的にすれ違いなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:26:53

    >>40

    >>44

    お前がもっとヒーローだったら格好良く終わってたのになぁ(富野書き文字)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:28:02

    >>44

    世間は人類の革新が何を言うんやろうなぁでワクワクを超えたワクワクだったのにアムロの語彙力が無いから誰にも伝わらない言葉を吐くだけだったなんて悲劇的でディサポイントメントだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:29:00

    >>37

    でもねこれ、ボッシュからしたら悲しいと思うんだよね

    アムロさんが生きてジオン残党刈りしてると思ったら、ただのジムⅡというオチでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:30:49

    >>51

    待てよ、腐敗したと思っていたロンド・ベルにもこんな精神ガンダムな後輩がいることを知ってればボッシュも絶望しなかったと思うんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:30:50

    それまで何を見ていたんだと愚弄されていたボッシュが1つの経歴追加でそれ以降そういう思考になる理屈が理解されていったってネタじゃなかったんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:30:51

    >>41

    神コーンまで来るとビーム含めた物理攻撃は効かなくなるし地球上の全人類の思考を読んだりできるんだよね 怖くない?


    やっぱ怖いッスね 虹の彼方キメた輩は

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:32:55

    ガンダムのキャラみ
    ニュータイプはただの超能力者なんだからジオンの提唱した理想を無理やり押し付けるのをやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:33:47

    アムロさんは一体何処へ行ってしまったのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:34:23

    へっサイコキャプチャーとかのメタ武装一個で荼毘に伏す神コーン程度で悪魔とか言ってるよあのバカ
    所詮あんなものただの物理現象でしか無いんだ これは差別では無い差違だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:34:31

    間近でνから虹の光が出るの見てるんスよねボッシュ
    その虹の光にアムロ持ってかれてもアムロの思いを継いで頑張ったけど
    まあ連邦の上層部がクソ過ぎて
    まあ(F90に)なるわな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:36:00

    もしかしてザンスカール紛争すら終わってみれば大したことない!なんスかね
    地球滅亡一歩手前だったけどしてないから大したことない!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:36:19

    >>58

    なんならその後も爆発するまでずーっと我慢して起こり続ける悲劇を間近で見続けてるんだ

    キチゲ解放しても仕方なかったと思ってる

    それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:36:27

    >>58

    ギリギリまで「連邦を内部から変える」というアムロの理想に殉じようとしてたんだよね

    偉くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:36:28

    とにかく宇宙世紀特にニュータイプ関連はガノタ間で百年戦争を続けている危険な話題なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:38:19

    ニュータイプでも敵対していてすぐ理解しよう受け入れようとしあえたアムロとララァは特殊例だったんだよね悲しくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:38:21

    >>42

             ・・

    しゃあけど…アムロさんみたいな目をした若僧が介錯してくれたわっ

    お見事ですガンダムのパイロットボー 貴方はデフなスタリオンだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:39:07

    もしかしてボッシュから見たアムロは、超人的なパイロットセンスを持つだけで自分と同じ「人間」だったんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:39:17

    体は能力を得ても心がついてかない連中ばっかなんだよね
    怖くない?
    結局Gレコくらいの時代にはニュータイプ能力持ちなんて殆どいなくなってるしな(ヌッ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:39:28

    >>64

    Gジェネムービーのキラキラ演出は麻薬ですね

    今見ると全く違う意味に見えちゃって…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:40:08

    事象しか見ないオールドタイプの殺し方を教えてくれよ
    作品内ならともかく主人公や周りの頑張りや葛藤を見ても結晶ユニコーンをただの武力としてしか見ない連中があるんだよね
    酷くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:41:51

    >>56

    とおくて…あたたかい所…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:41:57

    >>64

    アムロの戦闘データのAI搭載の1号機に打たれるってのがなんというか

    ボッシュ的には爆発して自分で自分を抑えられなくなったのを

    アムロに止めて貰ったって感じなんスかねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:42:32

    誰よりもボッシュはアムロを人間の部分を知っていて慕ってたんだよね
    視聴者ですら忘れ去っていた視点なんだよね面白くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:42:41

    結晶ユニコーン以前にアムロすげぇ……アクシズ押し返した状態なら最強だし
    が数十年暴れてた界隈なんだよね
    当たり前のように強さマウントにあれ使ってたの凄くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:42:52

    >>68

    ニュータイプなんかこれまでもこの後も生まれないしお前も誤解を正すんじゃなくて拒絶してるから結局は同じ穴の狢ヤンケ

    お前が殺したいオールドタイプと心中してしまうやんけ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:43:08

    脳みそしか無くてもNTの奇跡くらい起こしたる

    ワシめっちゃアムロやし

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:43:36

    >>67

    自分を討つビームの軌跡が、虹に置いていかれた彼にはどう見えていたのか興味がありますね…ガチでね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:44:08

    >>72

    ガンダムなんて戦争のための道具やんケ

    何をムキになっとんねん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:45:00

    >>70

    "そういうこと"は"しなくていい"!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:45:07

    もう分かり合えるやつらだけで一緒に虹の向こうへ行ったらいいと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:45:16

    >>66

    というか宇宙世紀150年代でも総人口比で見たらニュータイプもサイキッカーも全然いないんだ悔しいだろうがその程度なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:46:37

    一番真面目にニュータイプについて考えただろうお禿げの結論がニュータイプなんていねーよ人間は地球にしがみついて生きていくしかねーよなのはなんというかある種の悲哀を感じますね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:47:18

    それでも=神
    世界がどれだけクソでもちょっとずつでも希望を示すんだ 絆が深まるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:47:25

    F91小説のハゲ「サイコミュを操れる(NT)はやねぇ…スウェッセムっていう粒子と酵素が発見されてやねぇ」
    後世の作家「無視する」
    ハゲ「…まあええやろ」

    F90FF「拾う」
    「えっ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:47:28

    >>74

    脳みそだけなのに人を導いて救う姿は麻薬ですね…

    ただの戦闘データから生まれたものの筈なんだよね不思議じゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:47:59

    >>78

    死こそ救いって控えめに言って現実逃避っスね忌憚の無い意見てやつっス

    グレイじいさんがサイキッカー達を連れて宇宙入植の旅を始めたように人類の役に立ってくれって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:52:27

    >>84

    可能性を捨てる=糞

    どんなに世界がクソでもそれでもと言わなければいけないんや


    この辺がワシがUC好きな理由なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:54:07

    >>81

    砂漠をひたすら歩く…糞

    山道を12キロ歩く…糞

    道の無い荒れた原野にレールを敷くのは苦しいことですね…しゃあけど(ZZed書き文字)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:54:36

    熱...この暖かな光は...?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:54:39

    >>85

    おいおいパラダイスみてぇな国に行けるかもしれないでしょうが

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:56:38

    生まれ変わるなら何に生まれ変わるのか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:58:18

    CCAを観たワイ「はえ〜綺麗なオチやな せやこの後の時系列の作品も見たろ!」

    ◇この限界と化した世界は…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:59:34

    結局地球が疲弊するまで戦争をやめない人間…糞
    はーっ なんか食料なくなってきたなぁ 
    クンタラがいるからね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:02:55

    >>78

    あわわお前はミシェル・ルオ

    魂は実在するから死んでもマイペンライ!なんてそんなんあり?

    そんなクソみたいな理由で人殺しが許されるなんておかしいんとちゃう?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:26:08

    クロボンとユニコーンのNT論はね
    食い違うと言われるけどね

    実はほとんど同じ事を言ってて
    クロボンでも「未来で人類は真のニュータイプに進化するかもしれない」とユニコーンで追求された人類の可能性を否定してないし
    ユニコーンでも「真のニュータイプになる前に旧人類の段階で今やるべきタスクが残されている」とクロボン無印で示された答えを結論としてるの

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:34:41

    >>56

    アムロとνをまだ探してる理由がアムロの死を認めてないわけじゃなくて

    アムロさんにちゃんとした墓作ってやりたいんスよ…なのはルールで禁止ですよね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:46:17

    >>93

    どうして作品間では意外と補完性はあるし否定しあってないのにファンは殴り合うの…?

    何故…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:32

    >>66

    ま、その代わりにオーシャンリングではムスタチオンし始めてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:02

    >>70

    おいおいこのシーンの前に擬似人格コンピュータを積んだ頭部は破壊されてるでしょうが これは機械の力ではない人間の持つ力だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:01:16

    >>69

    アムロさんに会いたいんだァ

    俺もそっちへ連れて行って貰おうかァ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:12:08

    やっぱりここらへんのボッシュの設定は
    初代F90漫画の時点で考えられてたんスかね?
    デフの目がアムロに似ているのくだりとかそのままじゃ唐突過ぎて意味不明すぎたんだァ
    そんな一幕が長い時を経てこんな重い意味を持つなんて刺激的でファンタスティックだろう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:12:59

    >>3

    まあ安心してしゃあっの地球寒冷化阻止しただけでも万々歳ですから

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:14:35

    へっなにが人の心の光や
    影響受けたやつハサウェイ、ボッシュでクズしか居ないくせに

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:15:31

    >>101

    ボッシュはクズじゃない!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:28

    >>101

    おいおい人の意思の可能性を垣間見たイアゴ隊長もいるでしょうが

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:37:09

    >>101

    何でもかんでも「クズ」の一言で片付けてしまおうとするオールドタイプ以下の感受性には好感が持てない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:39

    ガンダム...すげえ
    しゃあっのママ(カミーユ)が出てるし

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:21

    >>95

    提唱者が長谷川と福井だからじゃないスかね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:18:02

    >>98

    機体の各部が「初代ガンダム」を除くアムロの乗機オマージュだと言われて驚いたのがオレなんだよね

    そっか…カラバからの付き合いなら専用のZプラスを見ててもおかしくないな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:01:58

    >>93

    しゃあけどユニコーンは登場人物が神になったり鳥になったり地に足がついてないのがアカンわ

    戻ってきた後に今やるべき事を成す、を魅せて欲しいんスよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:24:35

    最近の設定盛られ具合見るとハサウェイ映画にチラ見せ程度で出てきそうなんだよね すごくない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:46:57

    >>101

    グフ重のパイロットとかミノルスズキ教官とかおるやろがあーっ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:09:34

    >>110

    しかし…悪い方向に影響受けた連中も結構多いのです…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:35:31

    >>109

    それで面白くなるならマイ・ベンライ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:53:14

    >>108

    まぁ気にしないで それは先んじて新人類に近づいたやつがいるってだけのことでしょうから

    たぶん00で刹那が最初に純粋種のイノベイターに変革したのに近いと思うのん

    おあつらえ向きに戻ってきたヨナとかバナージみたいなキャラもいるしなっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:14:58

    >>83

    人の英知が作った物なら人を救ってみせるべきヤンケ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:26:57

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:28:18

    悪魔の呪われた力なら道くらい切り拓けやーっ
    おらーっガンダムーっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:38:55

    >>74

    タフ語録で話した瞬間アマクサがなんかすごく可愛く見えてきて困惑しているのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています