ペルソナ4の恋人はどないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:40:30

    まぁマリーでええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:41:13

    直斗か千枝ですよね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:43:36

    普通小沢ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:43:38

    りせちー一択に決まってるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:44:03

    揺れる見解…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:44:45

    雪子に決まってるやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:45:22

    どけメシマズども
    相棒の恋人の座はオレがいただく

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:45:39

    エビちゃん……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:48:23

    こうやって意見が割れるたびに恋人システムがきちんと機能してるのを実感できるんだ、番長の数だけボボパンが存在するんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:49:17

    >>9

    なんなら全員と付き合っても屋根ゴミと違って怒られんからなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:49:25

    マリーには致命的な弱点がある。こいつだけ恋人にするとクリスマスと正月がペル空間送りにされて完全消滅するからイベントどころかランダマイザヨシツネを作ることもできなくなることや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:50:55

    >>10

    うーん女性陣全員が性格が出来てるから仕方ない

    本当に仕方ない

    まっその代わり5の修羅場イベントよりキツい展開が来るんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:51:12

    (マリーを選ぶマネモブ少ないけど)どないする?
    まっ(アニメスタッフはんほってたから)ええやろ
    もちろんワシは滅茶苦茶直斗とクリスマス制服ボボパン

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:52:27

    見た目だけなら一番激えろなんだよね。特にこの腋と太もも強調…魅力的だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:52:40

    >>13

    そのんほりでP4G購入からのマリー一筋でプレイしたワシを愚弄するのか?

    流石にラストで告白は強すぎを超えた強すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:53:25

    >>12

    ウム…怒ってこない分良心が悲鳴あげるんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:53:51

    まあ細かいことは気にしないで
    どうせ誰も節子を恋人にはしてませんから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:54:28

    >>17

    誰!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:55:00

    >>1

    無産にはそれなりに人気だけど二次創作とかやってる連中でコイツ好きって言ってる奴見たことなんだよね

    流石にP4GAはやりすぎだったんじゃねぇかと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:55:26

    >>12

    5の修羅場とかギャグだし惣治郎すげえで終わるから全くダメージなかったのん

    4は無理です

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:03:21

    スレ画にチンコを見せたら何コレ……?とか言ってツンツンして来そうで興奮するのん
    マリーには無知シチュだよねセンセイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:06:14

    >>11

    まぁ気にしないでトランペッターからスキルカードを貰えばいいですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:09:50

    なんかこうペルソナシリーズってこれがメインヒロイン!って格なヒロインいないよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:59:56

    ヒロイン不要ッ このプリンさえあればいいっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:02:30

    >>24

    お兄ちゃん…菜々子のプリン食べたの?(最愛の妹書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:29

    うむ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:05:19

    >>19

    二次創作の数はですねぇ…

    無関係とは言わないけど人気と比例するわけではないんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:07:48

    >>23

    我らのみんなのアイドル園村麻希を冒涜するのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:08:11

    >>19

    うーんP4のアニメ自体は既にやってる以上後から追加した部分を描くことに寄ってしまうのは仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:08:16

    嘘か真か陽介と付き合うのはホモのうちに入らないという科学者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:09:19

    >>12

    ウム…5はみんなから追い込まれはするけどギャグみたいな流れなんだなァ

    4は一人一人を相手に辛そうな表情をするし何となく察してるのが余計に悪いみたいでいやなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:09:53

    >>23

    園村

    麻耶ねぇ

    アイギス

    花村

    芳澤

    そして俺だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:10:52

    なんか…陽介ホモネタ滑り倒してない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:51:07

    >>33

    ペルタフヒロインスレの定石だ

    マリーがメインヒロイン←いやちょっと待てよ←陽介こそがヒロインだろボクゥ?の流れが定番になっている……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:45:45

    >>32

    >>23

    存在はするけどプレイスタイルにはさほど影響が出ないという感覚っ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:59:42

    ネットだと陽介ヒロインネタが擦られまくってるからどれだけじっとりした関係なのかワクワクしながらプレイしたのに普通に友達って感じでで拍子抜けしたのが俺なんだよね
    まっボツイベまで見ると「まゲわ?」ってなったからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:04:16

    >>13

    (肉のコメント)

    ん、この男の家に忘れていった靴下は…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:04:59

    5に関してはラヴェンツァどのが強すぎを超えた強すぎで他のメスブタは自動的に2位争いになるとお墨付きをいただいている

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:23

    >>38

    トオルちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:55

    >>1

    マリーには致命的な弱点がある

    どのルートで二股かけてもややこしいことにならんので愛人関係にはもってこいなことや

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:09:07

    >>40

    ◇この利点は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:14

    相棒呼び、女の子にするべきことをされ、青春の風が花村陽介を支える
    ある意味最強だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:35:36

    >>25

    あれェプリンを食べたのはコラでしょ?

    “真実”を見なくちゃダメダメェ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:32
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:53

    >>1

    何言ってやがる

    千枝が最強だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:40:04

    >>33

    >>34

    昔はホモネタは完二だったのになあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:45:42

    >>45

    あれれれれ婦人警官が淫行に塗れてていいのかい?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:53

    >>10

    3はどうなんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:54:46

    >>48

    ごめーんバレる前にキミの記憶になっちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:07

    >>49

    FES時空で発覚した時の空気が地獄を越えた地獄になりそうで笑うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:50

    あれっ 足立は?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:10

    この天候操作するお天気お姉さんは…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:56:33

    >>10

    怒られないのを知って浮気しまくって初プレイ時にメンタルが死にかけたのがオレなんだよね

    しんどすぎる…申し訳なさの次元が違う…

    しゃあけど…全員付き合いたいくらい魅力的やったんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:26

    しゃあけど…ワシは最後の「悠…大好きだよ!」で落ちたんや!この気持ち分かってください!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています