ハッキリ言ってホムガーはメチャクチャ危険

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:45:56

    出産するだけで大爆発起こして街ひとつ消し飛ばすんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:59:17

    なめるなっ メスブタァッ
    お前らの都合よりワシらの生活の方が大事なんじゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:03:00

    ホムガーが出産したら星元市はどうなるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:05:24

    >>3

    もちろん滅ぶ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:06:06

    >>4

    それ(都市消滅)はダメだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:07:42

    >>5

    そんなことはどうでもええやん!

    問題はやね ホムガーをそっとしておいて欲しいってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:10:00

    お…お前
    変なクスリでもやってるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:11:26

    あの…御高説の前に生態説明しとけば被害そこそこで済んでそうなんスけど
    いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:14:50

    今日のアーク…95点…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:24:07

    おおっ!アークの新たな力がホムガーと街の両方を護っている!やはり月の力は全ての命を守る為に使われるんや!

    ルナモードにより多数の怪獣を救ってきた偉大なる先達
    春野ムサシ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:25:25

    親父…こいつ本当に出産させてよかったんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:44:09

    正直今週は猿展開寄りだと思ってしまった それがボクです
    というか精霊周りがノイズだったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:15:29

    >>12

    ホムガーだけだったらヤバイ怪獣がただ生きて命をつなぐだけの話だったが

    ホムガーのためなら人間が何人死のうが気にもしない上から目線精霊のせいで

    不快感が半端なかった、それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:21:22

    >>13

    お言葉ですがこんなの人間じゃなくても大変な被害受けますよ

    なあこの怪獣滅ぼそうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:42:14

    精霊を猿空間送りにしてスキップがホムガーの妊娠に気づく展開の方が良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:48:03

    (星元市の動植物たちのコメント)
    こんな害獣一匹のために俺たちに犠牲になれだなんて…
    こ、こんなの納得できない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:04:06

    >>16

    (シャゴンゴモラレッドキングリオドのコメント)

    ワシもそう思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:07:21

    殺すしかない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:36:15

    精霊君、共存がどうのこうの言ってたけど
    生きてるだけで異常気象を起こし、出産時に大爆発を起こす
    こんな生きてる爆弾みたいな奴と共存出来る生物がこの世に存在するわけないだろ
    同情するけど死んでくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:37:23

    ぶっちゃけ爆弾を産む爆弾みたいなもんなんだよね
    はいっ害獣確定っ ぶっ殺します

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:08:58

    まっ、上位存在にとって適当に数が増えるヒトカスと怪獣様を比べたらヒトカスが減った方がバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:14:09

    おそらく脚本家は駆除される動物が可哀そう!はーっ猟友会よ〇ね!ってタイプだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:40

    >>19

    共存とか言っておきながら精霊側からは一切譲歩しないんだよね 猿くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:13:32

    >>17

    シャゴンとゴモラとレッドキングは500億歩譲ってまぁええやろ

    丸薬飲まさせるまで供物捧げても田畑を汚染してたリオドは退場ッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:02

    スキップ「まあ気にしないで、未来に向けて怪獣対策について後世に残しますから」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:47:25

    直前の現象からして山火事とかじゃなくて火山の噴火だから生態系の根こそぎリセットなんだよね怖くない?
    せめて特定の地域のみならまだしも世界中に現れてるのが最悪なんだよねいつ現れるかわかったもんじゃないしなあっ
    はっきりいって共存できる生物なんてほとんどいない害悪生物だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:50

    ホムガーがどれだけ害悪な生態してようがそれは別にいいんだよ、怪獣なんてそんなもんだしな
    問題は、こいつの為に一方的に焼け死ぬことを共存だとぬかす変なのが一方的に説教してくる猿展開だ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:27

    >>27

    人間が多少焼け死ぬのなんてどうでもええやん!

    問題はやねぇ…怪獣の命を次代に繋げず滅びることやん!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:59

    でもね俺この上位者のナチュラルな傲慢さが見えるの共生していけなさそうで好きなんだよね
    おそらく未来で滅ぼされると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:13

    >>25

    私はこれでも慎重派でね

    過去のホムガー対策の文献を徹底的に調べさせてもらったよ

    その結果根絶やしにした方が手っ取り早いことが分かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています