【推しの子】の疑問点をこじつけ解釈するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:47:09

    アクアはなぜかながアイドル辞めるまで待たずにあかねをキープしたのか?

    アクアは優しい嘘つきだから
    自己犠牲の精神は前世の頃から変わっていない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:49:17

    姫川夫妻はいつ死んだのか

    実は2回死んだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:50:58

    時系列がおかしい→この世界はループしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:24:25

    人体すり抜けるプロジェクターはカミキヒカルが実は幽霊の伏線

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:56:45

    スキャンダル編で重曹を全肯定するMEMちょ→MEMちょの前世はカラスで重曹に助けてもらった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:54:00

    舞台編あかねの「アイが14年前に死んだアイドル」
    という時系列が矛盾している発言
    →「10余年前」の変換ミス

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:57:22

    重曹留年疑惑→芸能科は4年制だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:35:28

    3年前に予約必要な国立競技場でライブ⇒推しの子世界では国立競技場は武道館並みのキャパしかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:39:03

    >>8

    国立競技場ではなくて国立(くにたち)競技場だったとかでも良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:23

    仮にも芸能界の裏側みたいな作風の癖に箱に関する業界事情がいい加減すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:29

    >>9

    なんかアイのドーム公演も福岡ドームだった説あったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています