ヴィルシーナお姉ちゃ〜ん♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:47:45

    ジェンティル「お姉ちゃん好きぃ♡お姉ちゃんの膝枕柔らかくて落ち着く〜♡すべすべで良い匂い♡後でいっぱいぎゅーってハグもしてぇ♡お姉ちゃんと匂いを…」
    ヴィルシーナ「あ、あのジェンt…」
    ジェンティル「何?真面目にやって」
    ヴィルシーナ「は、はい…」
    ジェンティル「違う」
    ヴィルシーナ「……き、今日はいっぱいお姉ちゃんに甘えてねぇ♡…」
    ジェンティル「ふふ…わーい♡いっぱいよしよしして♡レース頑張ったからいっぱいよしよししてぇ♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:01:07

    うわキッt

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:01:36

    気味が悪かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:02:27

    罰ゲームか何か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:02:27

    よかったな
    念願の1番だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:02:49

    ここでワイを間にひとつまみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:03:08

    なぁにこれぇ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:03:34
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:03:45

    キツイと思ったけど好きか嫌いかで言うとめっちゃ好きです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:04:46

    ←高等部2年生 中等部3年生→

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:06:04

    色々と青いし実質ジェンティルドンナの姉だよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:07:59

    わかるぜ
    ジェンティルは姉か妹かで言うなら妹キャラ
    シーナはどう見ても姉キャラ
    包容力あるシーナに普段は強者として精神を張りつめているジェンティルがふとした瞬間プライドを忘れて甘えたくてついこうなってしまうのは""アリ""だと思うぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:18:38

    ジェンヴィルかこれ…?

    まぁジェンヴィルでええか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:21:33

    ヴィルシーナに自分が勝ったら姉として敬いなさいみたいなことを吹っ掛けられて、負けてしまったドンナが腹いせに嫌がらせを始めたが、
    シーナも自分から言い出した手前引くに引けなくなった、みたいな図だと割と好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:22:31

    ドナウブルー「」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:28:10

    恐怖でしかないだろこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:32:42

    妹ムーブジェンティル好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:24

    まだジェンティル育成してないけど絶対こんなこと言わないのは分かってるけど
    もし言ってたらと考えると興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:37:12

    >>1

    キッショ!

    キッッッショ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:37:22

    シナリオ上に実姉も出てるけどあの家庭めっちゃ殺伐としてるし……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:38:45

    赤ちゃんプレイ中に風俗嬢へ説教するコピペ思い出したわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:07

    >>20

    あまりにも実力史上主義すぎる面はあるしそういうのに飢えてるかもしれないというのはある

    それを引き出せるかはまた別だが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:56

    中等部の年下の子に甘える高等部の年上はとてつもなく倒錯的で好きなので、この概念はこっそり続けて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:40:09

    >>20

    何かしらの罰ゲームか命令で「ヴィルシーナの妹を演じろ」というお題が出て、いつも実姉にやっている挑発を披露するジェンティル……あれ?コレいつもとそんなに変わらない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:44:02

    最初は罰ゲームとかで挑発する様に「お姉様?」って言ってたけど
    あんまりにもヴィルシーナが姉過ぎるのでだんだん罰ゲーム以外でも姉扱いするようになり
    最終的に隠れて甘えまくるようになるジェンティルと何だかんだ甘えられるのは嫌じゃないヴィルシーナ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:16:59
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:24:44

    アリよりのアリですね
    一種の赤ちゃんプレイですよこれは

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:42:46

    育成見るまではないだろ…って思ってたけど見たら一周回ってアリになってきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:32

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:10:21

    曇らせ過ぎた結果がこれだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:14:26

    「いいよね~♡」
    「いいね……」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:14:52

    会長のルナちゃんプレイに通じるものがある

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:16:07

    ずっと強者として生きてきて、ある時ふと無意識に「疲れた」という呟きを思わず口から出してしまうジェンティル
    そこに居合わせたヴィルシーナが煽り返そうとするも、何故かジェンティルの顔が泣きそうに見えてしまって思わず妹達を重ねてしまった
    そっとジェンティルを引き寄せて「大丈夫よ」と囁くヴィルシーナにジェンティルの心にあるタガが外れて…

    続きはシュヴァルが食べた

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:18:09

    でもあの家庭だし、優しいお姉ちゃんの味を覚えさせたらワンチャンあるかもしれない
    まあ、あったとしても「膝枕をしなさいな」とかになりそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:19:20

    >>31

    君たちはさぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:29:31

    >>33

    姉さんも姉さんで、ジェンティルさんに優位を取れる数少ない機会だからと散々甘えさせてあげるうちに、一日一回はジェンティルさんの頭を撫でてあげないと不安定になってしまうんだ……

    そしていつの間にか体育倉庫で誰にも見られないようにジェンティルさんを膝枕するのが習慣になった姉さん…

    こんなことをしているのが僕やヴィブロスに露見したら姉としての威厳が傷つくと思いながらも背徳的な喜びを捨てられない姉さん…

    全部僕とヴィブロスは知ってるけど知らないフリしてあげるからね姉さん…タルマエさんが里帰り中に同じベッドでジェンティルさんに添い寝してあげてたときの映像も可愛かったよ姉さん……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:03

    こ、こんなのANTRじゃないか!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:54

    家族の中で一番心開いてるのが父親だし、上に甘えたい欲があるのは自然なことでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:01

    >>37

    そのAは何だと思ったらあねとられってことか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:15

    >>37

    Aどっから来た

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:17

    >>37

    あねとられ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:34:16

    >>37

    なんで満足そうな顔をしてるんですかね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:39:06

    うーんこの妹たちの安定感

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:48

    こうして二人は共依存関係となり無事𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓔𝓷𝓭

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:41:19

    >>37

    ANTRを喜ぶ気ぶり姉妹…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:22:13

    >>37

    何でワクワクしてんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:41:57
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:17:37

    これはたまたま里帰りから早く帰ったら自分のベッドでヴィルシーナとジェンティルドンナが姉妹プレイに興じているのを発見しあまりの光景に戦慄しているホッコータルマエ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:14

    >>48

    なんかちょっと喜んでるように見える

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:51

    >>49

    「とうとうやることやっちまったべ…」みたいな顔

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:29

    >>48

    待てこれタルメェのベッドでおっぱじめてねぇか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:04

    >>48

    君ちょっと感動してない???

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:50

    >>48

    帰ってきたら自分のベッドで赤の他人×2が変なプレイに興じてるとか地獄すぎない?


    >>26

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:08

    >>48

    戦慄じゃなくて恍惚の間違いだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:17

    (ベッドシーツに赤と青の色とりどりの服が脱ぎ散らかされ、あふれる情動のほとばしりはまるで漆黒の海をバックに美しい花火が打ち上げられる「とまみん苫小牧花火大会」だべ……)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:37:20

    じつは余裕あるだろソッコーホテルマエ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:10:54

    さすが苫小牧ソムリエ
    その語呂はまさに苫小牧の宝石箱

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:35:22

    まーたジェンヴィルにかこつけて苫小牧の宣伝してるこの子…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:46:42

    このペースで苫小牧のメタファーと断定できるのは苫小牧市民のレスじゃないと説明がつかなくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:51:14

    >>53

    兄者何をする!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:54:04

    >>37

    俺の知ってるANTR(ほのぼのハヤブラオペ)と違うんですけど…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:11:29

    >>61

    ブライアン側はいうほど安寧ではなかったような

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:22:01

    >>62

    一向に野菜を食べないブライアンさんサイドにも問題があるのではないか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:25:57

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:49:30

    まぁヴィルシーナは姉として魅力的過ぎるから争奪戦が起こっても仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:58:49

    これ中3の時に高2にやられたら怖すぎるわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:18:08

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:03:40

    ヴィルシーナは私の姉になってくれたかもしれないかいウマ娘だ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:08:17

    なぜジェンティルとヴィルシーナに年齢差を付けたか謎なのよね
    妹が2人もいるし後頭部でも問題が無いしジェンティルが高等部なら別にヴィルシーナも高等部でも何ももんだいないしな。あんまり深く言うとキリが無いからしゃーないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています