初代motherやってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:49:34

    今ホーリーローリーマウンテンの洞窟前にいるんだよね、パーティの状態としては

    主人公28
    アナ24
    ロイド24
    テディ脱退

    少し敵も厳しくなってきたからレベリングしようと思ってるけど理想としてはどこまで鍛えたらいいんだろうか
    オススメの経験値稼ぎのスポットがあればお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:53:23

    正直そこほんと敵の強さイカレてるからまともに戦わず次元スリップで通り抜けた方が良い
    稼ぎ情報でなくてすまん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:53:36

    そのくらいでクリアはできる
    雑魚とまともに戦おうと思うな、そういうゲームじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:55:07

    ロイドを戦力にしたいならブラブラ団しばいて火炎放射器集めするといい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:00:46

    イヴ壊れてなかったらそいつに任せてレベリングかな
    ただ回復ポイントの前に脱退フラグがあるからしばらくセーブも回復もできなくなるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:03:09

    完全に逃げる前提な強さしてるのよなあの山

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:03:48

    レベルなんて意味がない
    そこの敵は戦ってはダメなやつらだから上で出てるようにとにかく逃げろ

  • 8124/08/24(土) 10:05:55

    本当に逃げる前提なのか・・・

    >>5

    そういえばイヴにまだ会ってないから会ってくるかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:09:07

    戦法さえちゃんと練ればラスボスもなんとかできるレベルだからそのまま次元スリップで駆け抜けろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:09:09

    死ぬまで逃げてマッピングしてを繰り返した記憶があるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:09:20

    バッファローやムークをさくっと狩れる程度にはレベルを上げておいた方がラスボス戦は楽になると思う
    洞窟を抜けた先はまともに戦うべきではないしにげるコマンドも信頼できないので歩かずテレポートの助走で移動した方が良いまである

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:12

    ラスダンの敵はイヴ連れて行ってイヴに倒させる前提みたいなところがあるよ。だからイヴと合流したらイヴ脱退まで絶対山を下っちゃいけない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:23

    全員フル状態でグリズリー1体に蹴散らされた思い出
    火力オバケすぎるんだよアイツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:25:02

    少年少女達がやべーロボットやら宇宙人に敵うわけないだろ!という確かに、としか言えない世界観

    まぁPKファイアーΩで全てを焼き尽くす少女がいるんだがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています