【閲覧注意】俺グエ part7

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:52:03

    俺×グエル(ボブ)を自由に語るスレ

    メカぐるみグエル、生まれてきてくれてありがとう
    かわいくてありがとう
    お迎えされてくれてありがとう
    小さなお嫁と生きていくよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:52:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:56:30

    スレ立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:05:08

    本当にかわいい生き物

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:09:18

    たておつ!
    メカぐるみの顔本当にかわいい
    こんなん可愛がるしかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:16:21

    たておつ!
    フンスグエルくん愛おしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:54:01

    こうしてみるとグエル表情豊かなんだよなって
    いろんな表情がみたいし、いろんな表情をさせたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:10:16

    メカぐるみグエルは小さくて可愛い上にカッコ良くて愛しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:44:55

    立て乙!
    家事手伝ってふんす顔しつつ褒められ待ちしてるメカぐるみグエル幻視する
    1月になったら幻覚じゃなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:59:12

    立て乙!

    グエルアーツとメカグエルにどんな小物が合うか考えるだけですでに楽しい
    こういうの買うのも考えるのグエルが初めてなので新鮮

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:59:28

    ロボなのに小動物みを感じるんだよなぁ
    守る

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:08:25

    メカぐるみって10センチもないんだよな
    妖精じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:13

    俺の周りをふよふよ飛んでるメカぐるみグエル…
    肩にちょこんと乗ってるメカぐるみグエル…
    かまってほしくてアンビカーを飛ばしてくるメカぐるみグエル…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:30:59

    メカぐるみグエルをいろんなところに連れていきたい
    お祭りに連れて行かれるグエル、あまりの人の多さにたじたじでひっついてる
    かと思ったら、屋台に釣られていつのまにか消えてる
    目を離した隙に単独行動グエルあるある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:14:51

    消えたグエルを必死に探す俺と、探されていることに気付いて自分がはぐれていたと分かるグエル
    はぐれて迷惑かけたのが申し訳ないやら恥ずかしいやらなんだけど、必死に探して貰えたのが嬉しいとも思ってしまう複雑な心境でいて欲しい
    ちなみに俺はグエルがいないことに気付いた瞬間心臓止まりそうになってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:22:43

    迷子グエルは見つけたと思ったら小さい子抱えてそうなところある
    1話じゃ全然子ども得意じゃなさそうなのに、実際は面倒見いいの愛おしい
    それはそうと迷子のために迷子にならないでくれ
    手繋ぎの刑に処す必要がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:23:26

    俺に見つけられた時に、本編で父親に見つけられた時のことを思い出してたら心にくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:51

    「悪い、迷惑かけた」って謝られるけど迷惑だったわけじゃなくて心配してたんだというのを懇々と説く必要がある
    またはぐれないように手を繋ぐの提案したら、普段は人前で恥ずかしいと渋られるのが多いけど今回は素直に繋いできた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:52:08

    スレ画のキラキラおめめで綿飴に埋もれてるグエル見たいな
    全身べとべとになってる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:43:05

    >>19

    ベタベタになったグエルの身体拭くけど、なんというか、いけない気持ちになりそうだな…

    グエルは俺のこと信頼して身体を任せてくれているのでそれを裏切るわけにはいかんのだが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:30:21

    うん、まあその状況だと普通にぺろぺろするわ
    丹念にグルーミングすりゅ❤️

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:54

    最近の綿飴ってキャラクターの袋に包装されてるタイプが多い気がする
    迷子を助けたら食べかけの綿飴をお兄ちゃんあげる!されてプ◯キュアの袋を握りしめてるグエル
    全部の要素が愛おしくて好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:30

    一人で突っ走るグエルが心配な俺VS思わず突っ走らずにはいられないグエルが好きな俺で心中荒れまくり、ずっとグエルを見てようと思ったことで解決した

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:14:29

    グエルが突っ走っるなら俺が追いかければいいじゃない精神でいる
    問題は俺がグエルより貧弱なことだけど、まあその辺は根性でなんとかするので

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:09:12

    誰かにブレーキかけられるより思うがままに自由にやってるグエルが一番おもしれーからな
    ただしメンブレしてないときに限る

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:57

    でもメンブレしてるグエルも大好きだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:31:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:57:23

    どんなグエルも好き好き大好き
    メンブレしてる時は愛情わからせチャンス

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:40:21

    そういや愛されてる自覚がある状態のグエルの挙動ってどんな感じになるんだろうか
    このくらいは受け入れて貰えるだろ!と思ってあらゆる勢い増すかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:53:41

    俺を挑発してくるオスガキ感が出てくる
    グエルからのお誘いが増える
    人前でくっついてくれる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:37:00

    タピオカ……だったのがタピりに行くぞ!!に変化するってわけね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:54:28

    愛され自覚ありグエルに「俺と〇〇、どっちが大切なんだよ!」ってテンプレ台詞言って欲しい
    なぜかメンヘラ台詞も似合うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:14:06

    これは「グエルの方が大切だよ」を言わせにきてるやつ
    グエルの方が大切って言われて満足してフフン顔してる
    冗談で「◯◯の方が大切かな〜」と言っても愛され自覚あるので「俺がいるのに浮気かよ‼︎」でくっついてきて構ってアピールを続行してくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:52:53

    グエルにとって大切は最上級の愛情の言葉だと思うから、グエルの口から大切が飛び出るたびに元気になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:23:46

    >>30

    自分からキスしてきたり逆にねだってきたりしてほしいなあ

    その流れでベッドに誘われたところで逆転したい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:36:09

    マリングッズ手元にやってきた
    男の子っぽい活発な可愛さ全開な衣装にしつつ、顔立ちと色合が上品なんでうまくまとまってる気品あるグエル・ジェターク
    もちっぱやっの愛くるしいベイビー感あるのになんでちゃんと色気が放てるのか切れ長な目と黒子と睫毛のせいか美人さんめ!ってガチレビューしてたら、真っ赤になったグエルに恥ずかしいからやめろって言われた
    グエルの素晴らしさを伝えたいだけなのに…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:04

    恥ずかしいけど褒められて満更でもないんだ
    「まあお前が気に入ったなら、またそういう服着てやらないこともないぞ!」って何でもないように装って言ってるけど嬉しいってのが顔に出てるんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:23:10

    ペアルックしたくて「お前は着ないのか?」ってそわそわしながら聞いてくることもきっとある
    美青年にしか許されない服だよそれは

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:19:33

    中の人が突然グエルになってグエルの商品紹介するからゔぉ゛ってなった

    自分で自分のグッズ買ってきてドヤ顔するグエルを摂取できてよかった


  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:55

    つまり俺に自分のグッズのイチオシポイントをドヤ顔でプレゼンしてくれるグエルはいる、ヨシ

    俺が下心ある角度からフィギュアを眺め始めてようやく自分がそういう目で見られていることに気が付いて「へ、変なことしてんじゃねぇ‼︎」って怒る鈍さがあるのがグエル

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:54

    「この俺を再現してみてくれ!」の言葉選びがグエルらしくていい
    「この俺」から始まるのに「〜してみろ」じゃなくて「〜してみてくれ」で絶妙に柔らかい
    かわいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:52:36

    オタクの気持ちに理解を示してくれるグエルだいすこ
    やっぱオタクに優しいギャルみがあるな
    俺がグエルのフィギュア飾ってても引かないで(俺のフィギュア!!こいつ本当に俺のこと大好きだなぁ!)ってご機嫌になってくれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:21:36

    ファンタジー世界のグエルやボブ出没しないかな
    そこらへんでコスプレみたいな格好で転がってるグエルを拾ってきて一緒に暮らしたいけど、そのうち元の世界に帰るんだろうなと思うと鬱

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:31:29

    SDのボブの服はなんなんだあれは
    布一枚?デフォルメではっきりと分からんけど丈短くない?
    露出度高くて心配になる
    でもああいう服えっちだから正直すごく好きなんだよな困った
    二人きりのときに着てくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:59

    心配する俺を大袈裟ですよと笑いながら裾をぴらっと捲ってみせるボブ
    無自覚なのか誘ってるのか悶々とする俺

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:53

    何気に動物との絡み見たかったから嬉しい
    ちゃんとお世話するタイプだよな〜
    太もも剥き出しにしてるからペロペロされてこらってしてるグエル、見守りたい
    見てないで手伝え!って呼ばれたから行ってくる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:36:54

    SD世界のボブに懐く里の野良猫とかになりたい
    ボブのぬくぬくムチムチの膝の上が特等席だよ
    そのままボブの顔や胸に頭すりすりして構ってもらうんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:04:40

    欲望に忠実に言えばSDボブの服装で膝枕して貰いたい
    むちむちして見えるけど実際は筋肉質で硬いとは思うがそれでもいいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:27:55

    てのひらグエルの生地貫通パンパン太ももを見たら膝枕適任なのわかる
    グエルのあったかい体温と生足の瑞々しさを感じながら頭をよしよしされたら成仏してしまうかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:52

    ボブのほわほわの雰囲気好きすぎるな
    ボケてもツッコミが3秒くらい遅れそうな具合
    大切にしたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:30

    広くて温かい太ももと広くて温かい掌を感じながらコロッと寝落ちしてしまった俺
    気づいたらベッドで朝を迎えていた
    眠ってしまった俺を抱っこで寝床に運んでくれたらしい
    嫁にお父さんみたいなことをさせてしまって恥ずかしさと嬉しさで複雑な心境の俺

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:50

    寝てる方からしたら見えないんだけど、グエルが膝枕しながら慈愛の目を向けてくれるのたまらないだろうなぁ
    寝たふりするしかない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:56:40

    膝枕という無茶振りに戸惑いながらも俺が気持ちよさそうにしてるの見て、自分ができることで喜んで貰えるならいいかって満更でもない気分で頭撫でてくれるグエル
    俺が喜ぶのを覚えてたまに「膝枕するか?」って少し恥ずかしがりながらも言ってくるようになる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:16:58

    「たまには俺にもしてくれよ」って膝枕要求するから実際にしてみたら、「なんか…緊張する」って赤くなって愛おしい
    キッスした

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:27:33

    キンタマクラを要求したらグエルは許してくれるだろうか!?(する方もされる方も)
    識者の意見を聞かせてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:49:28

    >>55

    どっちでも最終的には許してくれそうだけどグエルがされる側の方が押せ押せで半強制にいけそう

    ><って顔してる

    でも順応性高いからしばらくしたら平然と受け入れてくれるかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:03:09

    >>55

    キンタマクラのポジションになってることを具体的に言わなければ困惑しながらもする方もされる方もやってくれそう

    横になってから(これ当たってるよな…?気のせいじゃないよな…!?)ってジワジワ気付くけど恥ずかしくて言い出せない

    俺のグエルはそうです

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:30

    グエルの顔がtntnの側にあるというだけで耐えられないので多分こっちが無理ですねぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:44

    二人でカウチに寝そべって半袖短パンのラフな装いでキンタマクラを味わいたい
    グエキンタマクラは程良く大ぶりでフカフカなんだろうな
    お互いリラックスしたところで不意にうつ伏せになって顔面でダイレクトふかふかしてやる
    すーはーすーはー深呼吸してクンクンもしたい
    やめろって引き剥がそうとしてもぜったい離れんぞサイバイマンのようにべったりホールドしてやるから

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:54

    嗅がれるまでいくと流石にグエルも羞恥でやめろ!やめてくれ、頼む…!って涙目で抵抗してくるもんだから少し罪悪感が
    でも泣きそうになってるグエルも可愛いなと思ってしまう駄目彼氏でゴメンなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:17:33

    グエルのちんたまについて一晩中考えてしまった
    頭動かしたら誤作動起こさないかな起こせ
    太腿のピクつきやもぞもぞを感じたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:01:07

    グエルって性的なことへの耐性全く無さそうvs男子高校生だぞ流石にあるだろ、この二つが自分の中で熾烈な争いを繰り広げている

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:29:52

    グエルだってちんポジが気になることもあればシコシコだってするんだ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:46:17

    一緒に暮らしてたらそういうことしてるところに遭遇することもあるよな
    前使ってても後使っててもどっちでもいいけどナニはデカくあれ
    一緒に風呂に入った時に俺のジャパン産ブツを自分のブツと比較して(ちっさ!?)と思うくらい雄々しくあれ
    かわいい嫁も好きだけどオッスオッスなグエルも超好きなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:34

    求めすぎるのははしたない、がっついてると軽蔑されそう
    そういう思いを抱えて一人で処理してるところに遭遇イベント起こしたい
    快楽で混濁した頭で「ちが…っ」と涙目で釈明されたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:15:07

    恥ずかしくてもっとが言えず、1人こっそり延長線してるグエルはえっち
    二回目からは乱入するけど一回目はそのまま見てたい
    こっちはグエルのキンタマクラ♡とか言ってるレベルのはしたなさなので彼氏に合わせてもっとはしたなくなって欲しいものですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:08:23

    >>64

    指摘されてグエルのがデカ過ぎるお前のが小さ過ぎるってくだらない口論になりそうで草

    いや俺は草生やしてる場合じゃないんだが


    でも俺よりもガタイ良いし男としての要素はグエルが圧勝してるのに、いじらしい部分があまりにも可愛いのでずるい

    初々しさがあるのもずるいと思うわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:12:35

    >>67

    小さいと口走るとは軽率だなグエル!

    小さい方が挿れるべきだからな!

    理由が切ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:32

    グエルの体は頑丈だろうけど心配すぎて初夜に辿り着けない
    ずっと「今日はここまで」を繰り返してキレられたいんだ
    虐めてるわけじゃないんだけど、やりすぎると泣かれる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:37:51

    こういうときにキレられるとグエルにだいぶ心を許されてるんだなってニッコリしてしまう
    焦らされ続けて「今日は慣らしてきたから最後までしろ!」って衝撃発言しながらキレるグエルを可愛がりたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:27:19

    「最後までしないと終われないからな!」からのだいしゅきホールドで逃げ場をなくされるよ
    さすグエ脚長力強離れられないから進むしかないわけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:57:11

    身体は屈強だけど快楽にはクソ弱であって欲しい
    ふにゃふにゃになったグエルが見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:21:55

    「もういい、俺がやる!お前は黙って寝ておけよ」と啖呵を切ったのはいいけど、「今どのくらいだ!?全部入ったか!?(先っちょしか入ってない)」って処女全開のグエル、かわいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:25

    「操縦桿を握るのは得意でもこっちの棒捌きはまだまだだなあw」
    我ながらひどいギャグが口から飛び出てしまった
    これは怒るだろうと覚悟して見上げたら顔を真っ赤にして目を潤ませもじもじと恥ずかしそうにしているグエルがいた
    そんな姿を見せられて俺は

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:05:46

    初々しいグエルに「しょうがないだろ…お前が初めてなんだから…」とか言われたら、大切にしよの気持ちがスケベ心を上回ってふかふかの毛布に包み込んでぎゅっと抱きしめながら就寝してしまう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:32:52

    グエルも男なんだから脳みそピンクになる時もある
    誘惑したいのにやり方わからなくて洋画で得たガバ知識でヘッタクソに誘って欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:35

    クネックネックネッと腰をしならせながら迫ってくるグエルは猫ちゃんの真似っこみたいでたいへん可愛らしかったです

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:46:01

    >>76

    誘い方おかしいことを指摘されて解せない顔をしてるグエルは可愛い

    おかしいけどせっかくだからなで俺が誘いに乗ると満足気な顔をするのでそっちも可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:03:09

    普段のグエルの何気ない仕草が一番えっちだからわざわざアピールする必要はないんだ
    でもアピールはかわいいからもっとやれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:43:04

    薄着で部屋うろうろしたり、リラックスした状態で寄りかかってきたりするとこう、ムラっとするね
    そこは無自覚なのが怖いね
    手を出して「今そういう雰囲気じゃなかっただろ⁉︎」って混乱気味にキレられるけど
    駄目?って聞くと「……駄目じゃねえけど」と顔赤くして大人しくなるのでかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:40

    誘惑ど下手くそでも体寄せられたらイチコロなところある
    当ててんだよされるだけで元気になるわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:36

    グエルは覚えがよさそうだからそういうこともすぐ上達しそう
    俺が育てた
    慣れてきたグエル、ホルダーのときみたいにオラオラ乗ってきて欲しいし煽られたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:41:35

    これは解釈違いなんだけど、ざぁこざぁこ♡ ◯漏♡って煽って欲しくて…
    頼んだら微妙な顔しながら言ってくれるし、逆転されて「お前が言えって言ったのに!」って憤りながらふにゃふにゃにされて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:26:14

    油断させておいて「どうした!もうへばったのか?」ってオラオラしてるグエルをわからせたい
    調子乗ってオラオラしてるときと、優しくして欲しくて大人しいときとどっちもあると良い
    ホルダーグエルとボブみたいな感じで頼む

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:55:03

    グエルの耐性なしの不慣れなところを見て安心する節もある
    美人で気品ある魅力的なやつだからいろんな人間をホイホイしてしまいそうで、怪しい話には乗らないって言い聞かせなければ
    俺はそんなに軽薄そうに見えるか?って悲しそうな顔されるけどそういうわけじゃなくてぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:49:38

    グエルが非処女だった場合を考えている
    絶対いい思い出じゃないし自己肯定感ボコボコにされてるからそういう雰囲気になるとトラウマ刺激されてそう
    トラウマポイント生やしまくるのが簡単すぎるんだよな
    グエルのPTSDケアしたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:31:59

    ついエロ方面のことを考えがちだけど、穏やかに眠ってるグエルが見れたらそれで満足してしまいそうな気もする
    静かに寝てる横にそっと潜り込んで体温感じながら眠りにつきたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:41:19

    寝てるグエルに毛布をかけるとか、ご飯食べてるグエルの皿に追加でおかずを乗せるとか、MSから降りてきたグエルにおかえりって言うとか、そういう瞬間が人生で一番幸せ説

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:30:03

    すやすや寝てるグエルいたらおでこにキスしてしまう
    無防備な姿や幼なげな顔見せられると庇護欲沸くわ
    身内にだけ見せてくれるレアグエルだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:19:25

    かつては夜中に魘されてたり息を荒らげて飛び起きたりしてたけど最近は大分少なくなった
    汗を拭いて撫でてやったり抱きしめて落ち着かせたりしてたのが少しでも功を奏したのなら嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:58:46

    「あのさ、俺が寝てるときにお前何かしてるだろ」ってある日突然言われて、実は寝たフリをしていたときがあったのが判明
    なんとなく気まずくなってゴメンって謝ったら「嫌だったわけじゃない」「別に寝てるとき以外もいいんだぞ」と照れくさそうに言ってきたので遠慮なく撫でた後に抱きしめた

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:59:15

    まだ一緒に寝てない頃でも怖い夢見たら部屋に来て布団に潜り込んで欲しい
    この人は安心できるって思ってもらえるポジションにつきたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:38:40

    グエル、出張行く機会も多いだろうからベッドがスッカスカになるの寂しい
    グエル抱き枕とかがないと飢えるわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:27

    出張中のグエルから心配だからって電話かかってこないかなぁ
    またまたぁ、声が聞きたかったんだろ〜って揶揄ったら、悪いかよって返ってきてきゅんきゅんした

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:31:18

    俺が出張に行く前の日に若干テンション落ちてるグエル
    行く前にグエルの充電させてくれ〜って言ったら、しょうがねえなって口では言いながらもグエルの方からくっ付いてきたので、たぶん寂しいんだろうな、可愛いやつめ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:44:11

    用事で離れてもおはようおやすみは言いたい乙女()心でグエルに電話かける
    デジタルの時代、ビデオ通話もできるから便利だな
    毎日話してるから離れてる気がしないなって笑ってたけど帰ったらいつもよりデレるグエル

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:51:29

    普段も玄関先まで迎えに来てくれるけど数日家を空けた時は特に嬉しそうにして「おかえり!」って言ってくれるから好き
    いつもよりバタバタと玄関に来る姿が尻尾振ってる大型犬を彷彿させるんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:49

    一緒に過ごす時間が長くなるほど、離れた時の寂しがりレベル上がってるといいな
    どんどん甘えてくるようになる
    気をつけろよ、ちゃんと帰ってこいよって不安そうにするようになったから責任とる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:07:31

    いっぱいお土産買ってきてやりたいし、「二人で食べるには多すぎる」だろとツッコミつつも上機嫌でもぐもぐしてるグエルを愛でたい
    貢物増える

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:26:14

    >>99

    でもグエルもお土産多めに買ってくるタイプな気がする

    「お前が好きそうだなって考えてたら買い過ぎた、とかじゃないんだからな!」と典型的ツンデレ構文で答え暴露してくる

    過ごす時間長くなってデレ多めになってからもたまによく分からないタイミングでツンデレ発揮して欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:38:25

    出張が予定より早く終わったのでサプライズしてやろうとこっそり帰宅
    家の中が妙に静かだと思ったらグエルはもう寝ていた
    覗き込むと枕元に俺の画像、頬に何か伝った跡、着衣に乱れ…
    どうしよう、起きた時どんな対応すればいいかわからないし俺自身平常心失いそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:47:15

    離れれば離れるほど反動で恋しくなってスケベになるグエル
    玩具隠し持ってて欲しい
    グエルにそういう欲求があるってことにムラつく

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:58:52

    オ◯バレしたときすげえ恥ずかしがりそうだなと考えるだけで、最高だなって

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:15:18

    恥じらい方は初心で愛らしいのに一から自分に育てられてえちえちになってるのたまらん
    出張と言えばテレフォンセッ◯スだなヨシ!

スレッドは9/14 09:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。