【子世代ネタ】「やっぱジャスティスだよな!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:07:37

    「デスティニーが悪いわけじゃないけど、やっぱジャスティスが一番カッコいいよ。赤いし、強いし、剣いっぱいだし、師匠の愛機だし」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:09:24

    『若…私よりジャスティスがそんなに好きなんですか…』

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:11:16

    「なので、俺専用のジャスティスを考えようと思う」


    「いつもながら突然だなダチ公」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:12:56

    「俺の案としてはデンジャラスジャスティスかブラッディージャスティスなんてのがあるんだが…」


    「OK。ネーミングセンスが無いことはわかった」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:26:41

    師匠も泣くぞそのネーミング

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:34:44

    グレートやハイパーが足りない
    スーパーとかウルトラも

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:38:27

    デスティニーが泣いてる
    ジャスティスが困惑してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:38:35

    インフィニット、イモータルとこればフォーエバーとかエターナルとかビヨンドとかもっといろいろあるでしょうに......

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:41:44

    ちょっと長いけどアンイールディングジャスティス(不屈の正義)とかどうだい?
    ※単語間違ってたらごめんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:44:23

    子世代ネタあんまり見たことなかったけどこのシンルナの息子はアスランが師匠で懐いてるのね

    どの機体が好きかは本人の自由だからね
    デスティニーはどんまい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:46:23

    >>8

    エターナルが変形してジャスティスになる……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:48:14

    この息子多分最初は親父の機体の後継に乗ってたんだろうが、瞬間的超加速のGにやられたり大振り武装の取り回しに苦労したんだろうなぁって。そこで全般的に取り回しが良くて素直だけど総合的に高性能、適宜いろんな距離に対応できるジャスティスがしっくり来たんだろう、逆にアスランの子供の方がデスティニー乗り回してそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:59:15

    >>12

    ジャスティスを駆るシンルナ子とデスティニーを駆るアスカガ子。武器の取り回しが悪いとぼやくシンルナ子と脚部のサーベルなんかどうやって使うんだよと独り言を漏らすアスカガ子。

    父親と似たような関係になりそうなのは何でだろうね......

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:01:54

    「赤くてカッコいいってよ、デスティニーもダークヒーローっぽくてカッコいいだろ」


    「バッカだなお前〜ヒーローって言ったら赤だろやっぱり」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:05:23

    あ、アスカ大佐が隅っこで泣いてる......

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:05:29

    「っていうことがあったんだよ」



    「はぁ〜かわ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:07:16

    戦争はヒーローごっこじゃないな師匠持ちなのに
    ヒーローといえば赤してると思うとw

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:10:42

    「まったく、聞いたぞ。赤はヒーローの色だとか何とか。戦争はヒーローごっこじゃない。MSはヒーローじゃなく兵器なんだぞ?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:13:28

    「わかってるっすよ。けど、師匠のジャスティスの戦闘見たら強いしカッコいいし、師匠やっぱ俺にとってはヒーローだし」


    「…やれやれ、しょうがない奴だな。そこがわかってるならまぁいい。まったく、いつまで経っても子供だな」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:18:24

    >>13

    アスカガの次女辺りがシンを先生!って慕ってる的なの有りだと思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:30:31

    「俺専用ジャスティスっつーても、そもそも俺たちに専用機なんてまだまだ配備されないだろ」(緑ゲルググ)


    「想像するくらいいいだろー。俺達だっていずれもらえると思うし。つーか、オッサン連中(シン)が元気過ぎんだよ。何でまだトップガンなんだよ」(赤ギャン)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:33:25

    >>20

    子供らが所属戦艦の食堂や休憩室やいのやいの雑談してる頃、親はちょっと小粋なバーでうちの子なんであぁなったのかなぁって飲んで話してそうだな。他の子供らは良くも悪くも親父が乗ってた機体(フリーダム、デュエル、バスター、アカツキ)の後継機乗ってるのにって感じで、でもまぁそんな険悪な雰囲気ではなさそうだけど。教え子の呑み込みの良さとか自分と違う機体乗ること選んだ子供の気持ち知るためにそっち乗った時の感想会とか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:33:54

    「別にMSは世襲制な訳ないし。戦績と適性前提だから息子がデスティニーに乗らないことは別に良いんだけど…けど、相棒を一笑に付されるのは中々…こう…クるものが…」


    『やはり我々の頑張りがまだまだ足りないのかもしれないな相棒。もっと頑張らないとな』(改修を繰り返したSPEC◯◯)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:41:15

    デスティニーって後継機スレが立っては消えてくからな…
    これ以上、何するんだってことで
    あとはやたら無法なシルエットができたりするぐらいか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:44:39

    「先生!私はデスティニーが一番カッコいいと思います!!あのヒロイックさを踏襲しつつもダークヒーロー然としたデザイン。やっぱり少し闇を抱えてる方がカッコいいですよ!!!」


    「うーん…教え子に慕われるのは嬉しいけど、お前はお前で悪い男に引っ掛かるんじゃないかと少し心配なんだよな…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:44:45

    流石にシン達がおじさんになった年代だとガルバルディ◯◯どころか連合との共同開発でハイザック◯◯が出てきてたりギラドーガ◯◯が作られてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:46:43

    >>26

    戦争がひと段落したんなら、MSの進化があの時代ほどインフレしていくかな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:52:14

    〜アスカ家〜

    四女「私は別に乗れればいいかな。」(肩を赤く塗ったザク・ウォーリア)

    長男「いやいやジャスティスだろ!そうだよな!」

    末男「え、あ、うん」(僕はウィンダムの方が…)


    ルナマリア「あなたたちおしゃべりするのはいいけどご飯冷めちゃうから早く食べなさい。」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:53:36

    「兄さんも相変わらず子供というか…お前はどうなんだ?」


    「…量産機とかかな。そもそも僕は作家になりたいし」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:55:44

    「フッ…そうだったな。お前にはその方が合っているよ」


    「いつか俺が超カッケェジャスティスに乗って活躍しまくって、女の子にモテまくりな小説書いてくれよー」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:59:19

    「軍記物はちょっとまだ書く予定無いかなぁ〜…あはは…」


    「……兄さんはまず自分の周りを落ち着いて見回すことから始めた方がいい」


    「?また難しいこと言ってんなこの弟は」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:21:33

    シンルナ長男の主人公適正の高さは何なんだろうな…
    軍記物が無理なら戦隊ものでいこう
    ジャスティスレッド、フリーダムブルー、デスティニーホワイト、レジェンドブラック、アカツキゴールドでいける

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:34:02

    シンの可愛さとルナのカッコよさが合わさった結果

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:35:48

    >>33

    そこにシンちゃんの鈍感をひとつまみしたらモテモテだけど鈍感主人公が出来上がる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:45:08

    >>34

    そして師匠よろしく

    いろんな女性に囲まれる長男が…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:52:27

    シンルナ長女もデスティニー好きなイメージがある。ただし理由が「雑に乗っても強い」って感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:44

    「超強くて、騎士のようにカガリさんを守る師匠リスペクトで、スーパーナイトジャスティスってどうだ?」


    「待て待て待て。バカ。待て」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:18

    「?何だよ〜俺にナイトは似合わないってか?」


    「違う。いや、騎士が柄じゃないのはそうだが、違う。ネーミングセンスに危うさがな」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:57

    あー……変更前の名前……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:17

    「はい出たよ。スーパーって付くのがガキっぽいっていう斜に構えた感じ嫌だね〜超強くて、超スゲェなら、堂々とスーパー付ければいいんだよ」


    「クソゥ、バカのくせにたまに理屈こねやがる」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:16:14

    「じゃあ、もっと、よりスゲェってことで、スーパースーパーナイトジャスティス!!」


    「おい、バカ。バカの重ね掛け止めろ。追いバカは止めろ。バカはしまっとけ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:18:00

    「んだよウルセェなぁ…じゃあナイトジャスティスでいいよ」


    「足し算と引き算の結果何で的確にアウト出すんだよバカ!!アスカのダンナが嘆く訳だよバカ!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:08

    「お前からも何とか言ってやってくれこのバカに」


    「…アスカ君がナイト…私がお姫様で昨日はお楽しみでしたね?いえ、私が決闘に負けた女騎士で、捕虜になってクッころ?…どっちも良い」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:30:45

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:32:58

    ナイトがだめなら他の言葉にしてシュバリエとかリッター、カヴァリエーレとか
    あとはパラディンとかクルセイダーとか……

    あ、胸にライオンか虎付けとく? 師匠に合わせてライオンが良いかな? 両親的に鳥も良いね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:35:31

    「ジュールちゃんは何が良いと思う?」


    「え?わ、私は初めては優しく…いえ、アスカ君になら激しくても。きつめでも。荒々しくても…ええ、もう、ケモノのように」


    「ケモノ?ビーストジャスティスか…悪くないな!!」


    「バカとムッツリのアンジャッシュ止めろ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:35:42

    天然でスケベだなシホの所の子

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:12

    ビーストジャスティスはなんか動物に変形しそう
    師匠リスペクトのライオンとかかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:20

    「ビーストならやっぱりライオンだよな。鋭い牙!力強い爪!!大空を羽ばたく赤い翼!!!」


    「ライオンは赤くもねぇし、羽ばたきもしねーよ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:41:08

    それがいまのせんたいのろぼっとがですね……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:59:26

    ヒーロー…勇敢…騎士…主人公属性のおもしれー男…
    ジャスティス・ライオンハート(獅子心正義)とかどう?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:14:10

    ライオンとかくっつけたら…くっそダサいのわかってるのに心の中に封印してきた中二病がかっこいいと囁いてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:52:26

    スパロボのカオスレオーになっちゃうぞ(パイロットの中の人はノイマンと同じ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:08:21

    >>51

    ジャスティス・ライオンハート

    「勇敢なる正義」


    主人公属性のおもしれー男な騎士要素はリチャード1世を検索検索ぅ!(某Fateのイメージも入ってます)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:22:54

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:01:25

    「ライオンだから…ライオジャスティスか!!」


    (ライオンの頭が肩に付いてそうだな…)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:42:51

    ジャスティスレオーネとかどうです息子くん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:14

    もうトライオン3でいいだろ!それ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:56

    >>23

    一笑に伏されてはいない。

    ただ自分には使いこなせないと判断したんだ、シン。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:25

    ここでもツッコミ兼フォロー役のディアミリ息子君
    仕方ねえんだ君のご両親がいい人で君もその部分を受け継いでいるのだから

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:48:31

    >>54

    レオンハルトジャスティスだな!(ライオンハートと同語源)


    ジャスティスレオとかレオジャスティスっていうとウルトラマンレオ感があって妙にしっくりくる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:24

    >>60

    ディアミリ息子君は

    お父さんの苦労人というかフォロー属性ついでんだろうな感

    (お父さんもシンルナ息子君の師匠とかアンジャッシュコントしてる娘さんのお父さんとか

    フォロー役だから・・・)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:24

    「MS形態とライオン形態とMA形態に変形するジャスティス絶対カッコいいって!!」


    「ライオン形態て…MA形態と分ける意味がわからん。そもそも、3形態も変形するなんて現実味がねぇだろ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:39

    「えぇ〜ハインラインさんとかキラさんとかなら作れるだろ〜」


    「お前なぁ…そんなスーパーロボットみたいなモン、流石にあの人達でも無理だろ。リアリティーが無ぇし、第一ライオン形態の意味がわかんねぇよ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:11

    「ライオン形態は火を吹く!!!!!!!」


    「普通に武装に付ければいいだろ…あとライオンは火を吹かねぇ…」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:37:38

    「夢に出てきたおっぱい大きくて凄く可愛い金髪の女の子が4足歩行のビースト形態は良いよ!って勧めてきたんだよ」


    「金髪巨乳…たまにお前の夢に出て来るっていう…それはただのお前の好みだろ」



    「金髪…巨乳…」ギリッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:40:30

    ステラは何吹き込んでんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:40:39

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:59

    「ともかく、ハインラインさんでも准将でも流石にそんなトンデモMSは作れねぇって」


    「ハインラインさん達なら出来ると思ったんだけどな〜」



    >「はははっ、無理なもんは無理だ。諦めろって」

    >「そんなんじゃ無難になっちまうよ。無難ジャスティス」

    >「無難で結構。堅実で現実的なMSこそ至高だろ々

    >「…アスカ君は金髪巨乳が好きなんですか?」



    「……」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:00

    あっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:48:17

    「……」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:13

    「…」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:55

    「…」コクリ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:53

    ジュールさんちのお子さんぺえどうだっけ?
    平か豊どうだっけ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:36

    >>74

    ぺたんこっぽいよね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:58

    モデル体型……手足が長くてするんとしてて無くはないイメージある

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:18

    シンルナ長女「なんでデスティニーじゃなくてジャスティスなんだろーね?

    デスティニーならガーッと突っ込んで長距離ビーム砲をバーッと撃ったりアロンダイトでズバーンって切ったりすれば大体は倒せるのに」(改良型デスティニーインパルス搭乗)



    シンルナ3女(それをまともに出来るのお父さんかお姉ちゃんくらいしかいないよ……)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:04

    シンルナ四女「んー。私はダガーでもいいかな。あっちの方がパーツ供給とか良さそうだし。」


    シンルナ長男「えー!ダガーって悪役っぽそうじゃん。」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:49

    ここの四女はダメになったMSパーツを現地調達して修理しそうだな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:40

    長男は適性云々より、師匠リスペクト+赤いのがヒーローっぽくてカッケェーでジャスティス好きだからな。ダークヒーローより王道ヒーローが刺さるんだろう。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:03:14

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:30:04

    >>74

    「あててんのよ」が出来ない「あてたいのよ」ボディだった気がする。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:13:38

    「昔あいつの胸を『アサルトシュラウドも付いてないんだな』とバカにした奴がいた。

    …セイバーみたいにズタボロにされたよ」


    「アサルトシュラウド無くてもデュエルはカッコいいじゃん!!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:16:07

    「……お前の察しの悪さは尊敬するよ」


    「そういうところも好き」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:22

    ライオンの頭部の額にはコンパスのマークが付いてるんだよね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:48:12

    ライオン形態はラゴゥやバクゥを参考にすればいけそう
    というかラゴゥも赤いし長男はこういうの好きそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:20

    「四足歩行?そんなの宇宙じゃなんの役にも立たないじゃない、それに整備性だって…」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:35:14

    「やたー!試作機だけど俺専用のジャスティスが!!ハインラインさんとキラさんが作ってくれたんだ!!何か1ヶ月で」


    「マジで作ったのかよ…って1ヶ月!?」



    「なんか、ハインラインさんとテンションあがっちゃって」(ほぼ連日泊まり込みで設計、開発)



    新型ジャスティス

    ※心の目でジャスティスだと思ってください。

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:33:10

    大丈夫?なんだかふもっふふもっふ喋りそうな機体なんですが

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:06

    もうジャスティスじゃなくてガイアだろソレ!!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:41:26

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:13:19

    ジャスティスの名前が消えそうなんですが……

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:18:57

    ナドレの髪みたいな感じでたてがみっぽいパーツが付いてそう
    物理的にあると邪魔だからブラックナイトスコードのマントみたいなノリならいけるかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:00

    「ライオジャスティス、レオンジャスティス、ジャスティスレオンハート、ガオジャスティス…色々候補はあるな…どうするよ?」


    「うーん…じゃあ間を取ってライオン丸だな!!!!!!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:15

    「バカ。本当バカ。時空を切り裂くバカ。時空を突き抜けるバカ。どこの間を取ったよ?なぁ?どう思うよ?」


    「ライオン丸って可愛いからアスカ君に似合ってて私良いと思う。アスカ君がライオン丸なら私はインパラね。美味しく食べられちゃう」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:40

    師匠泣くぞ
    ジャスティスどこいった

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:47

    「バカを甘やかすな!!どいつもコイツもこのバカを甘やかす。だからバカに歯止めが効かないんだよ。おかげでこのザマだよ。プラント最強のバカだよ」


    「はぁ?アスカ君は天然で元気なのが良いんでしょ?アンタってアスカ君エアプ?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:55:03

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:05

    ジャスティスがいいなしてた息子に
    ちょっとすねてたシンも
    ライオン丸ってきいたときには宇宙猫になってんだろうな
    アスランとかカガリとかにきいてそう
    いいのかよみたいなww
    まあ大変なのはメイリンとかアビーの後任の発進シークエンスする人とかなんだろうけど・・・
    ライオン丸発進どうぞとか出撃のたびに笑ってはいけないと化しそうだから・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:30

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:59

    これだとガイアジャスティス(大地の正義)だな…まぁ、単純な兄さんにはこれでもありか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:05:11

    「こちとら保育園からの付き合いだよ。このバカへの恋愛相談何十回受けたと思ってんだよ、なぁ、恋愛相談筆頭」



    「恋愛相談が実を結んでないのはグッジョブだけど、私が未だにマタニティーじゃないのはアンタの怠慢よ。猛省なさい」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:12

    「清々しいほど傍若無人!!」


    「ライオン丸のカラーリングどうすっかなぁ〜師匠と同じ色にしてぇけど、俺なんかじゃおこがましいかもしんねぇし…でも赤にしてぇなぁ〜ジュールちゃんどう思う?」


    「アスカ君ならヒーローの赤も良いけど、紅白と対になるように白…から少し奇を衒って(私の髪色と同じ)銀色も良いと思うわ❤️」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:34

    この調子だとディアミリ君の機体も変な改造を期待されそうだなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:26:54

    三体合体かなぁ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:24:46

    ネーミングのせいで一気に2、3頭身のロボット感が増したな。

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:12:20

    特撮のライオン丸も確か白いたてがみに赤い服だから白は良いかもね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:35:37

    VPS装甲とかカラー選べるのか?
    強度で色変わるみたいなイメージだが

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:11

    相変わらずバカはモテるな
    今回はどれだけの女の子が
    君の事好きなんだいアスカ君

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:23

    >>108

    実用性を取ってデザインを犠牲にするか好きなカラーリングを取って実用性を犠牲にするかの二択でしょ

    虎ガイアやテスタメントの十字みたいに趣味でデザインを変える機体や、データ取りのために敢えて白いラインを出したプロトセイバーみたいな機体もいるし


    …ガイアに関しては中〜近距離戦メインなのに黒かったデフォルトの方がおかしい気もするが

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:47

    >>109

    キララク娘とアスカガ娘とか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:01

    そういうスレじゃないような?
    機体語るスレで恋愛スレじゃないと思うんだけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:54:27

    このバカはマントつけたいとか言い出しそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:29

    ブラックナイトスコードのビームマントを知ったら目を輝かせてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:38:57

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:39:20

    翼とマントで迷いそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:20:23

    全部乗せ機体を作るのか合体ロボ方面に行くのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています