[サッカー]元日本代表古橋、マンチェスターシティ移籍の噂

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:08:08

    なおソースはロマーノ
    古橋ってフィジカル任せタイプじゃ無く技術も頭も素晴らしいから30超えて急に衰えるタイプじゃ無いよね
    あと5年は世界で活躍してほしい
    仮にシティに所属してそこから移籍してもシティのブランドなら少なくとも5大一部のどこかにはいけるだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:09:27

    どうなんだろうね
    ペップはこの夏のこれ以上の選手獲得は無いって言ってるみたいだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:13:40

    >>2

    あれって牽制の意味もあるんじゃないのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:23:56

    しかし行ったとして古橋今の状態じゃ絶対プレミア仕様のタックル食らって肩やられて休養じゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:36:02

    仮に実現しても、出場時間激減→試合勘を失いパフォーマンス低下みたいなこともあるから一概にいい移籍とも言えない
    そしたら代表でも一時期の鎌田や南野みたいにますます呼ばれなくなるし、シティの選手差し置いて前田なり細谷なり呼ぶなんて監督は無能! と言われるところまで想像できる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:59:51

    >>4

    肩の問題どうするんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:59:24

    とりあえず得点は取れるだろうけどね
    まず行けるかが問題だよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:24:05

    まだ明確に否定はされてないし可能性は十分あるとは思うけど難しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:57:02

    なんか最近ロマーノの精度低い気がするから信じてない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:05:58

    >>9

    移籍の可能性って言ってるだけだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:48:07

    ”元”日本代表?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:57:14

    今移籍金で揉めてるのかな
    もう少し安くても良いから売ってくれセルティック

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:58:37

    揉めるかなあ
    シティにしたらはした金じゃねえの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:24:57

    >>13

    とはいえ安いに越したことないでしょ

    シティも使えない選手に大金使うようなクラブじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:33:07

    >>9

    ロマーノって基本いろんなソース引っ張ってまとめてるだけの人よ

    結局はイングランドだったらBBC・Athletic・Sky来るまで待ってた方がいいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:58:06

    >>15

    一応Skyもアスレティックも報道してるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:50

    続報まだか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています