最近イチャイチャ系芸人増えたよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:09:26

    あれ誰が発祥なんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:12:36

    夢路いとし・喜味こいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:15:37

    チュートリアルとかよゐことかがめちゃくちゃ売れてた時期テレビで芸人の仲良しエピソードたくさん見た気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:16:23

    サンドウィッチマン

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:16:41

    発祥かは知らんけどオードリーのへへぇ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:31:04

    キャイ~ンやおぎやはぎあたりでは

    あるいはごっつ終わって関係修復した後のダウンタウンを見てとか
    いまだにダウンタウンに憧れてNSC入る芸人の卵は多いし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:59:42

    結構昔から流行ってたのね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:06:30

    ビジネスライクくらいの関係の人も滅多にいなくなったなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:13:03

    >>8

    いるにはいるんじゃないか

    さや香一時期よりマシとはいえまだ微妙だしかもめんたるなんかほぼ上司と部下だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:15:35

    >>8

    最近だとさや香くらい?

    後は第七世代その前の世代は仲良し系って印象強いし案外いそうでいない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:20:27

    >>10

    最近は年取ってくると関係修復しようと歩み寄るコンビが多いような気がする

    ザ・セカンド取ったガクテンソクもその前のギャロップもコンビ仲で言うなら最悪の時期あったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:24:03

    デビュー後の結成だとわりとビジネスライクになるイメージ
    ピンでしばらくやってるとか初期のユニットが早く解散したりって感じじゃないとそもそも本人がいなくなる
    養成所組は関係者としては同期だからある程度以上良好なことが多いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:23

    コンビ仲が良好なのとイチャイチャ系芸人は別物な気がする
    仲良くしてる様子を積極的に見せてそれを一種の芸風にしてるのがイチャイチャ系芸人みたいな
    テレビよりコンビでYouTubeやってる芸人に多いイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:02:57

    >>5

    オールナイトニッポンで「俺たちでBL同人誌書いてた人らはどこ行ったんだよ」って嘆いてたの笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:25:49

    くりぃむのイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:13

    >>8

    最近の芸人だと和牛みたいに温度差で解散するパターンになるんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:53:56

    >>15

    あのコンビ誕プレ送りあったり仲良いよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:55:41

    テレビでも仲良しを出てたのはキャイーンだよな
    さまぁ〜ずやくりぃむは裏で仲良いって評判あったけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:59:39

    くりぃむは実際仲良すぎだけどバラエティやレディオではそんなにイチャイチャ感はしない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:00:57

    >>14

    それ言えるほど腐女子営業してたのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:59

    オードリーが売れっ子だった頃の腐女子人気はなんか異常だった覚えがある
    界隈知らんのにそういう人達の存在が目に付く程度には

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:26:48

    オードリーの腐女子人気全盛期はマジで凄かったからな…
    ピンクベストとスーツという絵面のわかりやすさが描き手の増加に一役買ってたんじゃないかというのはどっかで見た

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:27:22

    >>19

    ラジオって言いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:00

    さすがに互いに既婚者で良い年齢になったらそういうのは減って然るべきなんじゃない?
    自分もオードリーが有名になった頃にpixivで目にした記憶があるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:40:21

    >>24

    あと描いてた側もいい年齢になってそれどころじゃなくなったのもあるだろうしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています