ポケマスサザレさん実装が待ち遠しすぎるのにしばらく来ないであろうことが辛い

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:11:38

    DLCのサブキャラもサブキャラなのでどう考えてもスグリやゼイユやブルベ四天王のほうが先に来る
    なんならZAキャラの方が先にくる可能性すらある
    ワンチャンセキニキの女装衣装が出るのが早いまである

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:14:10

    セキニキの女装よりは流石に先になるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:14:18

    セキニキとは親戚ですかねえとか話をして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:15:29

    スグとゼイユはともかく、四天王より遅いかは微妙なところじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:19:18

    若いキャラ優先だから放置気味にされることはないと思うがセキニキ3着目が先にきそうなのはまぁそうだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:20:10

    >>4

    ガチャ回る女性キャラかつセキ推しの食いつきも見込めるしね

    まあ四天王もタロはスグリゼイユに続く可能性高いと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:20:29

    女装とか絶対出ねぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:30:03

    なんなら最早サザレさんの存在がセキニキの女体化

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:37:46

    セキニキよりカイちゃんとの会話を見たい部

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:45:26

    セキニキの女装は見たいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:48:12

    なんとなくブルベ四天王が「揃う」より先に来そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:54:41

    ブルベ四天王、チャンバトにブルベのやつが来るかどうかで実装スピード変わりそう
    まあモデルだけ実装されてプレイアブルにならないパキラさんパターンもあるにはあるけど……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:57:36

    ヒスイガーディと思わせてアカツキがバディで来たりして

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:10:28

    >>9

    なんならレジェアルメンツ全員と会って欲しいよ

    コンゴウ団みんなに見せたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:37:27

    セキニキに変装するサザレさん
    サザレさんに変装するセキニキで頼む

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:22:44

    ウォロシロナでわかる通り不思議な縁で色々絡みがあるだろうから楽しみやで

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:51:28

    セキさんも女装したり妊娠したり忙しいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:40

    セキニキの女装スレと聞いて

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:40

    カブさんよりボールガイ先に実装したりする運営だし、実装順はマジで読めない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:57

    サザレさん普通に欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています