たまには通常個体で息抜きするか……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:11:39

    この攻撃の後は次にあの攻撃に派生してくるからカウンターを仕込んで……………派生してこないんかい!


    強化個体のほうの動きに慣れすぎて通常個体のほうが戦いづらい、あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:12:45

    傀異個体の方がダウンさせやすいんだよな正直

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:13:02

    IB以降のラージャンのイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:15:01

    ラージャンと激昂ラージャンは後者に慣れ過ぎて通常ラージャンの方が時間かかっちゃう
    なんなら普通の通常ラージャンと傀異通常ラージャンで比べても後者の方が怒り状態解除を傀異状態解除で出来るから楽
    尻尾でしか怒り解除できないって面倒じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:57:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:04:38

    早いし強いけど明確なチャンスタイムも作られガチなのが強化個体だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています