ジェントレはどんな奴なのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:20:49

    イマイチ想像しづらい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:22:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:22:55

    陣営要素をどこまで盛るかだな…
    陣営要素が強ければ脳みそ焦げ焦げドンナ大好き心中野郎になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:23:16

    貴婦人としっかり意見言えるタイプの執事みたいな関係性とか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:23:56

    残機が100くらいあるからやられても大丈夫なトレーナー

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:24:12

    最初は子犬(パピー)系なんじゃないかと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:31:05

    トレーナーにも弱さは要求しないだろうから毅然としてるタイプだと思うな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:11:16

    あら?人間でこの攻撃を避けなかったのはあなたが初めてだわ

    ...これじゃドリジャか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:23:27

    シナリオ中に「俺の(私の)ジェンティル~!」
    とはさすがに言わないと思うが…いや言うか?言うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:23:33

    ジェンティルドンナはキャラ的に
    「デビュー前時点でトリプルティアラやその先の打倒オルフェーヴルを希望することを公言している」
    ってタイプだと思うんだよね
    なのでその希望を叶えてくれるトレーナーを探しているので
    実績あるトレーナーですらビビっちまうのでトップクラスの評判なのにまだトレーナーついてないって流れになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:24:22

    今から色々と楽しみだわ
    ドンナのパワーにビビるどころかむしろワクワクしてくれるタイプであれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:26:50

    ポケトレの頭最強みたいなやつも出てきたし頭強者かもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:26:54

    >>10

    もともとそんな注目されてない子ならともかくアニバシナリオだと完全に大物扱いだし

    まだトレーナー付いてない理由付けってのはされそうなタイプだと思う

    望みが高すぎて敬遠されてそう


    そしてジェントレはたぶん脳焼かれてるからよし!やろう打倒オルフェーヴル!ってなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:28:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:29:20

    「ドンナは終わったウマ娘」にブチギレる展開だけは絶対にあるんやろうなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:32:08

    >>15

    それなら「有馬記念に行かないか?」とトレーナーから打診して来る展開でもいいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:33:09

    >>9

    言うか言わないかじゃなく言え!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:35:02

    ジェンティにトレーナーすぐについてない理由はほぼ>>10みたいな感じだと思うけど

    どうやって新人トレがそのジェンティルに気に入られれるのかと考えると

    そもそもジェンティルは新馬戦負けてるわけで

    「模擬レース負けさせてそこで的確な敗因分析をジェンティル相手に物怖じせず告げる」

    とかやりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:37:42

    ジェンティルドンナのトレーナーか
    どんな人物になるのだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:39:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:40:07

    >>20

    謎解きはディナーの後でにいたメチャクチャ慇懃無礼な執事タイプでもいいぞ

    周囲はジェンティル呼びだけどトレーナーはドンナ呼びでもいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:43:00

    三大言って欲しいセリフ
    ・俺のジェンティル
    ・凄みがすごい

    あとなんかあるかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:46:45

    とりあえずテンションあがると枕詞に「俺の」「うちの」をつけてドンナを語ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:51:21

    勝ち気なお嬢様をかいがいしくサポートするのはそろそろ見飽きてきたのでアイアンクローかましたりプールに追い立てたりするようなガンガンかましてドンナを引っ張り回すタイプでいこう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:38:42

    慇懃無礼では無いが遠慮はしないタイプだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています