【悲報】大学生ワイ、齢20にして胃袋の限界を悟る

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:21:10

    おかしいなあ…数年前まではクリスマスケーキなんて二切れあっても足りなかったのに
    今じゃショートケーキ一つでも胸やけするぐらいになっちまった…

    みんなは大人になって食べるのがしんどくなった食べ物とかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:21:52

    オールドファッション

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:50:02

    >>1が齢20で数年前が17,8やろ?

    大体ホール一個で十分なくらいやしそもそもイッチが少食なんじゃね


    雪印コーヒー

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:54:49

    落雁

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:02:00

    牛肉
    頂き物のいいお肉が凄い美味しいのにお腹に重くて箸が全然進まなかったのはショックだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:24:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:26:09

    自分もちょうど20歳くらいから肉や甘いものがダメになり始めたよ
    今20後半だけどステーキ焼肉しゃぶしゃぶの脂多いものやケーキどら焼きみたいな甘さ強いものはほとんど食べてないな ケーキはフルーツ多めのものばかり食べてる

    自分みたいなタイプだったらそのうち脂身の多い肉もだめになると思うから付き合いで焼肉とか行くことあるかもしれないけど家帰ってから胸焼けで苦しむから胃薬常備しておくといいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:32:59

    自分も20くらいから脂がだめになったんだけど今23でなぜか最近急に脂が恋しくなって食っても平気に戻ったんだよね
    これはどういうことなんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:42:17

    最近どっか体調悪いとかはないよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:43:56

    肉もケーキも全然いけるけどラーメンとかの調味料ガンガン使ってる系は美味いと感じなくなったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:46:49

    十代の規則正しい生活と食事から離れて不規則になり内臓弱ってるとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:48:02

    脂身の多い肉は辛い
    大トロも正直つらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:22:41

    単純に夏バテで胃が弱ってるだけでは?
    最近冷たいものばっか食べてたりしてない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:26:22

    スーパーカップ一個を一度で食べきるのは今はもうやらなくなったな
    半分取り分けて食べたら冷凍庫に入れて後で半分食べる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:28:12

    焼肉で胃もたれするけど食べたいから胃薬飲む

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:33:35

    自分も今年20だけど寿司とか刺し身がきつくなってきた
    なんか最近は寿司食わない苦手みたいな子どもも結構いるみたいで小3のいとこがやっとサーモンだけは食べるようになってたけど自分はちっちゃい頃のほうが寿司食えた気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:35:00

    当方27歳
    油ものとかはとくにキツくないが大盛り系はさすがに無理になってきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:59:28

    >>1

    揚げ物はまだまだいけるのに、俺もスイーツ(特に生クリーム)系統は急に受け付けなくなったな…

    昔はホールケーキ半分くらい食後にペロリといってたのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:32:24

    それくらいの歳なら運動量が減ったからとかじゃないだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:33:27

    25でもう一段階老けるよ
    覚悟しとけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:36:38

    36で20の頃の倍近く食べれるようになったし甘いものも油こいものも量が増えたが辛いものがダメになった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:52:39

    食う量は普段の食事量と運動量によるところが大きいからね
    デブなのに焼き肉食える量めっちゃ減って悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています