武史今週両日新潟なんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:22:36

    一応今2位ではあるけど今年の札幌リーディングはちょっと厳しいか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:23:49

    来週24勝したらええんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:27:26

    >>2

    それが

    できれば

    苦労しねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:28:49

    現在1位の武豊が今週は騎乗機会多そうだし
    場合によっては突き放されるかもなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:30:28

    背比べしてるタッケ丹内サメカツ佐々木は両日札幌だからなぁ
    佐々木はなんか土曜4鞍しかないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:32:39

    このままだと藤岡兄たけし以外の男にターフィーくん渡しちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:33:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:34:21

    >>5

    まあWAJ出ない騎手はそれだけで乗鞍減るしましてや海外のトップジョッキーが来てるからそこにも馬も乗鞍も吸われるだろうしね

    言い方悪いけど大輔がよく乗ってる堀厩舎なんてモレイラもレーンもいるのに大輔を乗せる意味ないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:35:28

    >>7

    最初10点だったのに更に点差広がったから20点になったのが笑える

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:38:12

    >>6

    BSS(僕が先に札幌リーディング取るつもりだったのに)!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:38:26

    >>8

    そういや今週そうだったわ

    仕方ないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:38:29

    スレ画のタケシテソーロ初めてみた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:42:59

    明日のゴーソーファーとマイエレメント目当てに来てる感ある
    WAJSで乗鞍確保できんし新潟にルメ戸崎がいないから理にかなってるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:47:20

    クソ今更だけど武史が新潟居るの珍しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:28:11

    今日豊が2勝してるから流石にキツイな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:30:27

    >>14

    新潟での騎乗3年ぶりってどっかで見た

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:30:27

    札幌リーディングよりも全体リーディングで1つでも勝ち星を多く稼ぐ方を選んだか
    それもまた良し
    そしてちゃんと今日勝ってんだからエージェント偉いわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:31:55

    今日は新潟で武史が2勝もしてくれて、福永先生の馬を勝たせてくれたからうれしい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:32:12

    このままタッケが勝たなかったら可能性はゼロじゃない程度だけどこっから1勝でもするとほぼ無理やね
    そしてこの後マイネルエンペラー
    そして明日はウォーターエアリー

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:34:10

    タッケ14か
    サメカツも1回勝ったけど2着数差でタケシ2位はそのままだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:53:17

    >>20

    サメカツ今日中京じゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:56:02

    >>21

    そうやったわすまん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:06:33

    >>13

    マイエレメント楽しみやわ

    武史は継続騎乗してくれそうやし

    まあキャロットなので強かったら逆に乗り替わりもありえるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:02

    まあ、他のところでも頑張れれば良いのさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています