今さらながら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:21:20

    スプラトゥーン2を買ってプレイしてるんだがクッッッソ面白くてヤバい…相手を必ずしも倒さなくて良くて陣地をインクを塗って広げるの楽しいし雰囲気も結構緩くて好みだからこのままどハマりしそうだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:45:22

    相手を倒さなくても地面とか塗り塗りしてるだけで勝敗に関われるし撃ち合いに拘らなくても良いのが低ストレスで良い…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:47:05

    裾野は広いいいゲームだよな
    サーモンランも神ゲー

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:47:21

    イカちゃんはいいぞ
    強くなりたい欲が出てきたらヒロモとかもやってみてね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:51:59

    ワールドトリガー読んだ後このゲームやると直接勝敗に影響はしないけど放置しておくと面倒になるタイプのムーヴがやりたくなりがち

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:07:59

    >>3

    アルバイトもやったけど楽しかった!2個ぐらいしか金イクラ取れなかったけどテッパン?を正面で足止めしたりはした!

    >>4

    電気ナマズを取り返しに行く奴だっけ?一個だけ取り返したから気が向いたら残りもやる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:11:08

    エイムが苦手な人でも大丈夫ってのが革命よな
    とりあえず塗ってりゃチームに貢献できるから敷居が低い

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:12:03

    >>5

    相手があんまりいなさそうな所に行ってインクに潜って離脱したり顔出してボム投げたりしてる…まぁ、大概囲まれてインク塗れになるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:14:24

    今でもたまにハイカラシティに潜るんだが、これ今回のEshop終了でこっちも接続だめになるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:14:44

    ヒーローモードはクリアしました?
    あれやってる内に自然とクリアリングのコツとかブキの扱い方習得出来るからオススメです

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:17:01

    >>7

    fpsでも前からあったよエイム悪くても貢献出来るのは

  • 12スレ主22/02/17(木) 21:29:07

    >>7

    ガバエイムな私でもどうにかなる辺り本当に良くできたゲームですわ

    >>10

    まだ一個だけやっただけなんで気が向いたらやってみます

  • 13スレ主22/02/17(木) 21:31:47

    >>11

    BFとかでも偵察兵なら索敵したり衛生兵なら回復や蘇生して回ったり援護兵なら補給に徹したりとか出来ますからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:40:09

    ガチマッチに潜るつもりとかはある?

  • 15スレ主22/02/17(木) 21:43:38

    >>14

    とりあえず今はまだ良いかな…のんびりとぬりたく〜るしてるのが性に合ってるからしばらくはナワバリしてます

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:46:48

    気に入ってる武器ある?

  • 17スレ主22/02/17(木) 21:51:37

    >>16

    スプラローラーですね、雑に振り回しても強いしこれこそエイムガバな自分に合ってると思える奴ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:53:26

    >>17

    クラッシュブラスターとかホクサイもエイム要らずで楽しいぞ!

    がんばってランク上げて買おう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています