電神流体術 松本玲太ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:21:25

    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:25:08

    >>1

    怒らないでくださいね

    ご大層な看板掲げておいていざ来られたら言い訳しかできないなんてバカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:27:33

    尻丸に一蹴された武術家潰しのクズだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:30:50

    一応描写された範囲でやってる事は看板掲げてる道場に挑んで格闘の末ぶっ倒して晒し者にしただけなのでタフ世界のチンピラ格闘家にしてはクズレベルが低いと言える

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:40:10

    流派名が特撮ヒーローみたいなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:41:59

    タフ世界だと割と普通に古武術が表舞台でも活躍してるからインチキ武術は現実より商売が難しそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:50:19

    待てよ クズかどうかは作中ではわからないぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:51:22

    タフカテゴリ>>1がファンじゃないファンスレ多すぎるだろうが あーっ

    まぁコイツ好感持てるところないか

    仕方ないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:52:42

    素人目から見て魔法か超能力にしか見えない様な技を衆人環視下で実際に使用するしインチキ古武術やるにもかなり凝ったトリックとそれを信じ込ませる話術が必要と思われる

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:54:33

    コイツがヤバいのは名前なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています