ここだけ万太郎が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:32:47

    フェニックスからは学問を
    ビッグボディからは肉体の鍛錬を
    ゼブラからはテクニックを
    マリポーサからは身のこなしを
    アタルからは強靭な精神力を
    そしてスグルからは友情の尊さを教えられて育った世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:34:59

    バリバリの名門サラブレッドだと逆に死闘を演じる機会少なくなりそうで心配になるな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:38:16

    チームアホになった時に偽王子に包囲
    「あんたらがみっちりし過ぎたせいで今まで遊ぶ暇もろくになかったんだぞ僕!」と逆ギレする万太郎
    土下座するスグル

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:40:39

    そのままだと強過ぎるから万全の状態で試合させてもらえるの5回もなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:41:06

    >>2

    万太郎も生まれはボンボンだけどテルテルボーイとの戦いから始まり傷だらけになって心身ともに折れかけながらも実力付けてったタイプだからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:42:47

    勝ち組のバリバリの英才教育を受けてること知ったら
    キッドがめちゃくちゃひねくれちゃいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:43:15

    正直ダメ超人の方が火事場のクソ力って発動しそうなんだよなぁ
    いざという時の逆転の力だし
    下手にエリートだといざという時の踏ん張りが効かなそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:47:11

    ロビン流英才教育が嫌になってアウトローになったのがケビンなのでライバルというか一緒に悪い事しようぜみたいになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:47:17

    それアタル兄さんルートなのでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:48:17

    >>8

    ケビンと万太郎が結託して出奔して連んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:49:12

    自分を継ぐものとして優れた者になるべく教育する義務と
    息子にはのびのびと楽しく過ごして欲しいという親心の板挟みのストレスでガリガリになるスグル

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:50:05

    >>7

    ゆで先生はテリーマンのモデルがオバQのドロンパって度々公言されてるけど、

    パーマンとかドラえもんでしばしば見られる藤子Fイズムを受け継いでる感はあるよね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:53:43

    スグルも人々にはダメ超人とバカにされつつもミート君やテリーとつるみながらゆるーく日常送ってた期間あるからな
    それすら無くギチギチの英才教育は可哀想っていうかアタル兄さんルートだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:57:34

    フェニックス「息子の家庭教師がオレでいいのか?」
    ビックボディ「鍛錬しなくてもメシ食って体動かしたらいつの間にか筋肉ついてるぞ」
    マリポーサ「私から身のこなしを継承させるということは過酷な私の故郷に小さい子供を送り込むということだがそれでもいいのか?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:01:41

    フェニックス「色々なギミックの勉強部屋を作ってやる」
    ビッグボディ「鍛えるとかよくわからないからお前も農作業一緒にやるぞ」
    ゼブラ「シマウマは…いいぞ…さあ乗ってみろ」
    マリポーサ「私からこのアイテムを奪ってみろ。フィールドは市街地だ。逃げる私を捕まえるんだな」
    アタル「男がベラベラしゃべるものじゃないq」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:07:04

    そもそも1の面子の中だと後進を教え導く師匠としての素質と申し分ないコミュ力を併せ持ってるのがマリポーサとスグルくらいな気がしないでもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:10:41

    フェニックスはなぁ…
    改心したと言ってもそもそもがコミュ力壊滅的な嫌味なやつだから
    改心後も悪気はなくても煽っちゃいそうで

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:11:26

    万太郎「おじさんヘラクレスファクトリーだと三大悪行超人扱いされてたよ」
    フェニックス「オレはともかくマンモスマンが入ってるくらいエビデンス皆無な内容だ無視しろ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:24:57

    >>18

    新シリーズなら間違いなく言うなw>俺はともかく、マンモスマンが入ってるくらいエビデンス皆無

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:39:18

    >>9

    たぶん家出した先でラーメンマン先生がフォローに入る

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:54:51

    フェニックス「マッスルリベンジャー教えてみるか」
    ゼブラ「マッスルインフェルノ教えてみるか」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:59:55

    アタルのことがあるから過剰な詰め込み教育はしないと思うんだよな
    それこそ遊び相手のおじさんと思ってたら実はさりげなく万太郎を鍛えてたとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:04:50

    >>15

    この中だとビッグボディのところが1番健全な心身に育ちそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:06:05

    一緒に遊んでくれたり面倒見てくれたり無理ない程度に鍛えてくれたりしたおじさん達
    ヘラクレスファクトリー卒業試験の試合で対戦相手として姿を現したことでその正体を知ることになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:07:45

    キン肉タツノリの偉業と素晴らしさを語って去っていく謎のおじさんもいそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:07:59

    >>24

    卒業試験に運命の五王子勝ち抜きマッチが行われるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:10:32

    >>15

    他はまだ楽しめる要素ありそうなのにアタルは…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:12:59

    >>7

    大丈夫じゃないかね

    ようは万太郎専用のヘラクレスファクトリーなわけだし、先生方が万太郎をよしよしイイコイイコで甘やかすメンツじゃない

    それこそ修行のために千尋の谷どころか見知らぬ惑星に突き落として自分で分からせるタイプもちょいちょいいる(主にアタル兄さん)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:16:28

    このシーンのお労しさあがるじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:17:03

    ライバルはアシュラさんちのシバくんになるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:18:01

    ここまで来たらネメシスからもなんか欲しいな
    先人への敬意や自分への厳しさかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:19:52

    >>30

    六騎士のみんなから指導を……と思ったけど体形が同じなアシュラマンと人型のニンジャ以外固有体質依存すぎて参考にならねえ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:20:22

    >>31

    >>25じゃないかな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:21:33

    >>33

    見落としてたわすまん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:26:01

    この流れなら 夢の中にシルバーマンが出てきて 慈悲の心とかガードし方を指導してそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:28:27

    おじいちゃんのありがたい教え

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:28:49

    教えられたとはあるけど身についたとは書いてないから>>9かな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:48:20

    >>32

    サンシャインがめちゃくちゃ可愛がってそう

    サン「グオッフォフォフォ、そ〜ら地獄の滑り台だ〜!」

    アシュラ「あまり甘やかさないでくれ…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:39

    >>5

    テルテルボーイ(トラウマボイスダイヤルめっちゃ効いた……どんだけ厳しく育てられてたんだこいつ……)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:58:54

    >>32

    腕借りるかもだから結構参考になると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:01

    鍛錬が終わったら美味い飯を腹いっぱい奢ってくれそうなビッグボディ先生
    人格に非の打ち所がなく、どういう意図の鍛錬なのか丁寧に教えてくれそうなマリポーサ先生
    無駄遣いするんじゃないぞ!と言いながらこっそりお小遣いをくれそうなゼブラ先生
    勉強の教え方は上手いが言葉選びが下手でちょっと苦手なフェニックス先生
    黙らんかー万太郎!してくるソルジャー先生

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:59

    >>40

    まさか自分のジャンクハンドを後継できる超人が現れるとは思ってなかったので大喜びで指導するジャンクマン


    アシュラ(それメインで戦う術じゃないんだけどなあ…)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:42:29

    >>41

    他の4王子がどうしてもスグルの息子で甘い顔を出しがちだろうから

    アタルの〆役は必要だろうな

    〆過ぎてもうちょい言葉に出せよってビッグボディ辺りに突っ込まれそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:54:19

    >>43

    ヘルプに呼び出されるブロッケンJr

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:54:44

    「凄いな、アンタ達立派な家庭教師が五人もついていながら実際の万太郎先輩は日本の恥扱いだ、きっと優等生には理解できないような凄いお勉強をさせたんだ」と露骨に偽皇子ズを煽るスカ―

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:00
  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:02:13

    洗脳た五王子と戦う展開になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:27

    周りから散々スグルの戦いや友情の素晴らしさを聞かされてたけど同年代がいなかったからめちゃくちゃ友情パワーに憧れてたのにいざHFに入学したら現代っ子の冷めた距離感にショックを受ける万太郎
    でも友情を信じる万太郎に感化されていく新世代超人たち…って展開も王道でいいと思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:06:53

    スグルが一番万太郎甘やかして他の5人に怒られてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:18:14

    万太郎の参観日にこっそり紛れ込むおじさんたち

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:26:31

    >>44

    ジェイドはどうすんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:29:17

    多分五王子が教えても万太郎はあまり変わりない気がする
    普段は相変わらずな万太郎
    火事場のクソ力を発動する時にこれはビッグボディと鍛えた強力!これはゼブラと鍛えたテクニック!みたいな感じで発動する

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:49

    身のこなしに関してはモクテスマ星にでも放り込まん限り天性の才能がないと……
    と思ったけど、よく考えたら万太郎って身のこなしに限ってはスグルより軽やかに動き回ってた気もする

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:37:44

    なんでだろう
    何故か分からんが万太郎と一緒にビッグボディも正座しながら説教されてる絵面が思い浮かんできた

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:38:17

    万太郎才能の塊でマジでスグル以上の潜在能力秘めてそうだし鍛え上げればキン肉族史上最強に成れそう
    慈悲はスグルから受け継いでくれるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:41:53

    皆で牛丼orカルビ丼食べて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:50:33

    >>51

    落ちぶれてないブロッケンから指導を受けてるってことで

    万太郎との出会いが前倒しされるのでは

    そして「あんな言葉の足りない男の心情を一瞬で理解できる師匠凄ぇ…」となる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:13:24

    >>54

    岩を砕くなりして自分の強力を見せたら感心した万太郎におだてられたので調子に乗ってトレーニングそっちのけで色んな物を壊しまくった結果フェニックスに怒られるビッグボディはいる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:21:12

    力はビッグボディ テクニックはゼブラ スピードはマリポーサ
    残虐性はアタル伯父さん 溢れる知性はスーパーフェニックス

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:23:31

    >>59

    知性がスーパーフェニックスってところが気になるな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:52:22

    スグルから正式にカメハメ殺法を
    アタル兄さんからキン肉族流の戦い方をそれぞれ学ぶだけでも凄いことになりそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:13:03

    運命の五王子ってほとんどが若い頃にやらかしてるから
    万太郎はそうならない様に自分の失敗談と対象的にスグルの立派さを語ってきかせそう
    それを聞いて父親を尊敬しながらも心の底で偉大な父親にコンプレックスを持って育つのも面白そう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:20:23

    サボって遊びまくってる万太郎を一番真剣に怒りそうなのは俺の中でビックボディ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:25:40

    その場合キッドを主人公にした方が面白そう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:40

    >>52

    マリポーサから習ったルチャ殺法!

    ビッグボディから教わったパワーレスリング!

    ゼブラ直伝のボクシングテクニック!

    フェニックス譲りの防御テク!


    農村マンとの試合がすごいことになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:45:37

    伯父さんから習った王道レスリング

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:26

    ネメシス「キン肉星の次期国王に完璧超人の教育をするわけにはいかないからな。代わりに俺が知る最も偉大な王の崇高さをみっちりと教えこんでおいたぞ」
    万太郎「ハイ。タツノリオジイサンハイダイナオウサマデス。」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:07

    家庭教師フェニの親身な授業によって、いかにスグル父上が優しく懐が深いかを延々聞かされる万太郎

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:39:25

    >>68

    ネメシス「次は偉大なる曾祖父についての話だ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:40:23

    真弓が飛ばされた件

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:41:27

    >>63

    他の王子がまともな青春送れてなかった&兄さんもやらかしがやらかしのせいで躊躇する中今の人生に概ね満足してる一般市民のビッグボディだからこそ怒れるんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:25

    元の万太郎よりかは真面目に育つだろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:30

    この世界線のアタル兄さんは本編開始後はジェネレーションEX筆頭に平和ボケによる新世代超人の腐敗や生温いだけの友情以前の問題になって忙しくなりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:51

    ザ・坊ちゃんズvsゴッド・セレクテッドやりそう

    この時空だと再生アシュラじゃなくてビッグボディが命名してそうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:35

    5王子+サダハルが面倒臭すぎて優しいビッグボディおじさんに万太郎が懐く様子が見える見える

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:47

    卒業試験で五連戦勝ち抜いたのに原作通り公園に配属される万太郎

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:47

    >>75

    ビクボおじさんだけはメンバーの中で唯一、いっしょに笑いながらカルビ丼食ってくれそうなイメージがある

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:06:43

    ビックボディを侮辱してきた相手に
    おじさんから受け継いだこの強力はホンモノだぁー!と返してほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:50

    5人がめっちゃスグルを褒めちぎる(しかも正当評価)ので父上を尊敬+プレッシャーに思った所に
    スグルがそんな事ないわいガハハと笑い飛ばし励ましてくれてプレッシャーは無くなるが尊敬は更に進む
    万太郎

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:36

    めちゃくちゃ真面目でストイックな万太郎を見て
    喜びより困惑するミート
    根本的にはドジなのと心に愛を持っているのでちゃんとスグルの子供だと安心する

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:06

    メイプルリーフクラッチ
    ナパームストレッチ
    アステカセメタリー
    三大奥義全て
    これを受け継いでる可能性もあるのか
    もう史上最強の超人じゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:57

    この万太郎だと「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」になってしまいかねんな…
    弱点をつけるなら騙されやすいとか悪意に慣れてないとかかなぁ
    でもその辺はフェニックスが言い聞かせてそうでもある

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:13

    弱点は万太郎に恋人が出来て結婚しようとなった時「その人を、連れてきなさい。万太郎に相応しいか見てやるから」とか言い出す厄介おじさんが複数人いること

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:54

    火事場と業火の合体版みたいな新しいクソ力発現しそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:17

    新シリーズルート通ってたら立場上万太郎を放っておかないおじさんが多すぎる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:26

    >>82

    魔法陣や迷路仕込んだおじさん「相手がリングを指定してきたら気を付けろ」

    シーソー仕込んだおじさん「そうだな」

    金網仕込んだおじさん「全くだ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:42

    >>82

    ランペイジの血を引くケビンが立ちはだかる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:19

    >>3

    そこら辺は実体験があるアタル兄さんが上手いことガス抜きしてくれるって

    いや逆に上手くいかなくてマリポーサあたりが遊びに連れ出すかも

    そして曇るアタル兄さん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:57

    現行シリーズから続いてたら普通に知り合いのおじさんちに遊びに行く感じで色々教わりに行ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:56

    >>89

    学校の先生より面白い授業を教えてくれる先生がラーメンマンからフェニックスに変わっているかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:56

    >>64

    これのキッド版を考えてみたけど

    意外にテリーに重い感情向けてくるやつが少ないな…ってなった

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:08

    ロビンのスパルタは打倒万太郎が原因になってケビンはめちゃくちゃコンプレックスや敵愾心抱いてきそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:58

    >>92

    ケビン「てめえのこだわりに息子を巻き込むな!キン肉マンやそのガキを倒したいなら1人で勝手に倒しに行けばいいじゃねえか!」

    アリサ「ダメよケビン!あの人にそんな事言ったら本当に今にでも行きそうだわ!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:32

    >>92

    新シリーズルートだと早い段階でウォーズ(クロエ)の弟子になってやさぐれない気はする

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:52

    関係ないけど新シリーズルートだとカナディアンマンJr.はいないんだよな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:31:04

    >>95

    暴留渓も…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:14

    鬼教官「テメーコノヤローッ!変身を1種類に特化させるのは結構だがしつけ方って物があるだろうがJr!俺が見本を見せてやる!」

    🌞「お前そんな歳で本気か?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:01

    >>93

    >>94

    家出したのがケビンじゃなくてロビンになってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:16

    >>98

    ウォーズに後を託してるしスグルへの執着が強くなってるしで割と有り得なくはないんだよな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:49

    >>98

    ケビンは母ちゃんを不憫に思ってたからこれはこれでグレそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:02:38

    キン肉星に乗り込んでくるロビン
    マリポーサに頼み込むも拒否られるスグル

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:39

    もうケビン一旦マリポーサやウォーズに預けて見た方がいいんじゃねえかな…

    たぶんケビンの言い分も肯定しつつフォローしてくれるぜあいつらなら…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:22:11

    お前たちは肝心なことを忘れてる
    〇〇に教わったからって◯◯と同じor近いレベルになるとは限らないってことだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:38:41

    あんまり至れりつくせりにすると万太郎が増長しまくるから早いとこキン肉ハウスに入れるべきだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:44:37

    >>103

    万太郎なら高レベルで身につけられるとは思うけどなぁ

    SランクはないけどオールAランクみたいな


    学問という意味での知性はちょっと怪しそうだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:00:43

    慢心した息子を見かねたスグルが呼んだビークアブーにめちゃくちゃ苦戦する回はありそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:51:17

    >>104

    大丈夫だ

    アタル兄さんがいる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:15:06

    フェニックス先生は最強の悪行超人だって説があるらしいんだけど本当なの〜?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:24:28

    >>108

    今となっては悪魔将軍と並べてる時点でデタラメな内容だよなぁ

    この講義をしてるのがバッファローマンってのがまた…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:34:03

    「てめえどの口が自分はかつてキン肉マンの宿敵だったなんて言ったんだ、アレを見るにアリンコとゾウ以前の待遇だろうが」
    「ヒーッいや本当にあちきの頃はダメダメのヘナチョコだったわさ…」

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:44:25

    この万太郎は寡黙で王家を継ぐ者として模範的な行動をする責任感だけの男になりそう
    フェイバリットなんて一切開発しないで過去の王家の技ばかり使うからそれで負ける
    で、修行の日々が痛かった、辛かったことを、何より負けてしまったことを悔いていることをぶちまけて家出しそう
    そこでちょい悪親父的な師匠に出会って
    死力を尽くす熱いファイトの楽しさを教わって自分だけのフェイバリットを産み出してって
    やって欲しいけどちょい悪親父のポジションが居ないなこれでは

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:46:50

    >>108

    最強かはわからないが

    最低最悪の悪行超人だった

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:49:00

    >>111

    ちょい悪親父ならいるさここにな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:49:17

    >>111

    この万太郎はケビンより先にスカーフェイスに負けそう

    アルティメットスカーバスターという完全上位互換を叩きつけられてキッド先輩がお飾りのテキサスブロンコならアンタはキン肉マンの息子じゃなくてただの劣化コピーとか煽られて自尊心ぐちゃぐちゃにされそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:54:21

    >>113

    彼から完璧超人のメソッドを教え込まれてマッスルミレニアム開眼からの

    完璧が破られたことで完璧の向こう側でマッスルグラヴィティ開眼は激アツすぎる

    >>114

    辛い。あまりにも辛すぎる敗戦。ぐちゃぐちゃのドン底から這い上がる逆境ファイターになって欲しい。

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:55:37

    ボルトマン戦とかで活きるフェニックスから教えられた冷静で的確な行動力

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:58:07

    >>116

    アタル兄さんからは判断力を学ぶし死角は無いな!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:09:59

    >>111

    逆に家出したタイミングでミートと出会うとかどうよ

    ミートも最初はキン肉族としての模範を求めるけど、万太郎の気持ちを汲み取り純粋なファイターとして向き合い二人で成長していくみたいな感じで

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:13:15

    >>114

    エリート属性がモリモリになった万太郎がスカーに木端にされる展開は正直めっちゃ見たい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:19:48

    今の本編の時空からの万太郎の時代なら
    野良師匠ジャスティスマンを出せるんだよな……

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:39:39

    万太郎の肉体に憑依してやろうと正体を隠してちょい悪オヤジ師匠するサタンはありだろうか
    最終的には情が湧いた万太郎を助けて消滅する

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:54:57

    >>54

    まる子と友蔵かな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:01:37

    >>118

    ミート君からキン肉王家の精神を

    ネプチューンマンから不滅の向上心を

    >>120野良ジャスティスマンから完璧な体づくりを学ぶのか…

    >>121

    余計なことして復活が遠退くサタンはらしさがあって好き

    サタンだったらこうするだろうで敵の技を見切る展開はクレバーで良い

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:06:05

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:09:28

    >>69

    万太郎に局中秘伝教えられるのはネメシスだけかな?

    真弓は体固い(というか高齢)、アタルは出奔、スグルは放逐なんで…

    万太郎も柔軟性にやや難ありだから修得難しいかもだが、まだ若いからなんとかなるかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:11:53

    >>93

    ………!!獲物は逃がすな!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:14:11

    父親が万太郎の教育や公務に入れ込みすぎて放置気味になりグレたフェニックスjrが、
    嫌々万太郎の付き人になるも次第に絆されていくIFストーリーとか見て見たい

    というか五王子の息子世代設定だけでも出てこないかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:04:59

    万太郎がナパームストレッチ使ったらMの刻印が刻まれるのかな…屈辱的過ぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:23:17

    >>125

    万太郎はマッスルアーマーっていうネメシスのパンプアップみたいな技を使ってたな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:14:09

    アタルはニンジャと一緒に超人アンタッチャブルの仕事で万太郎連れ回しそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:21:31

    万太郎は技の開発力と改造力はスグル以上と言っていいし
    下地は作り上げて技はノータッチでいい気がする
    マッスルGとか最後まで破られなかったし

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:24:36

    万太郎はあと10〜20センチ身長伸びてどうぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:28:48

    >>91

    ここにテキサスブロンコがちゃんと受け継がれてるか見に来る裁きの神がいますね?

    そういやこの世界線だとキン肉マンの試合記録全部残ってそうでいいね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:25:00

    父親のことを尊敬してるけど同時に後継者としてのプレッシャーを感じてる万太郎をチームAHOの面々が憎まれ叩きながらも支えるみたいな関係性になりそう

    親世代にはほぼ無かった遊び友達としての描写は結構好きなんだよな…羽目を外しそうになったらビグボおじさんたちに補導してもらおう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:41:00

    >>134

    大丈夫? 他はともかくビグボおじさん補導できる?

    美味そうな飯とか楽しそうな遊びにつられていっしょに羽目外したりしない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:59:53

    悪い遊びなら、ぬすっとジョージのマリポーサがいるな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:27:49

    >>136

    むしろ生活が苦しかったとはいえ自分がやってしまったからこそ「盗みはいかんぞ、盗みは」って指導しそうかも

    そのうえで(本人は注意喚起のつもり)「この家は盗みやすそうだな…」とか言って万太郎をちょっと引かせてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:17

    反抗期が来た万太郎にウザいと言われたらフェニックスが一番ショックを受けそうなイメージがある

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:12

    始祖戦経た後だとニンジャがハンゾウ相手に敗死するとは到底思えんなぁ

    得意分野が近いカラスマンを目標に修練を重ね続けた老ニンジャを見たい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:51

    ジャスティスマン野良師匠概念万太郎もいいけど、キッドやヒカルドとかでも見てみたい。
    キッドもジャスティスマンのスタイルとか参考にしそうだし。

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:32:14

    >>140

    塩試合っぷりまで学んでしまったらどうしよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています