ロアナプラで一般人が比較的安心してまわれる観光ルートを教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:41:24

    はじめての海外旅行なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:42:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:01:40

    一応観光業が表というかメイン産業だから表の客向けの店やらホテル行く分には楽しめるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:05:44

    悪魔の三角州だから観光行っても即殺だろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:12:34

    >>3

    小説版だとサンカンパレスホテルあたりの治安の良いところを出歩いて気前よく金使ってればそこまで悲惨な事にはならん

    銃撃戦に巻き込まれるリスクについては考えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:16:18

    ガイド付きのメキシコみたいなものでしょ
    ガイドに付き従い踏み入れちゃいけない所に入らないようにすれば良い
    ただ海外旅行の必然として大抵の場所は普通に日本より治安が悪いという意識は持っておく

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:17:41

    聞いた話じゃあそこは香港のアクションスターがお忍びでバカンスを楽しんでる観光スポットらしいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:25:34

    >>7

    張さんスターに間違えられて大騒ぎになった事があるからロアナプラの香港電影公司では映画関係の仕事は表向きにもやってないんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:02:07

    ちゃんと高いホテルに泊まって普通に夜遊びしてる分には安全なんじゃね
    そういう客が落とす金がないと街が成り立たない、ってのは張さん達も分かってるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:01

    外貨は風俗で稼いでるんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:15:43

    その他漫画カテじゃなくてサンデーカテじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:20:31

    君…もしかして日本人かい? 良かったら案内しようか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:42:46

    >>12

    画像の時はともかく実際はルマジュール案内してた時の雰囲気になるだろうし大丈夫だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:01

    >>12

    絶対なんかのトラブルに巻き込まれる展開来たな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:09

    >>12

    完全に善意からの発言+何か起きても巻き込まないよう動いてくれそうだけど、なんやかんやでトラブルに巻き込まれる奴!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています