ソシャゲの環境(人権キャラ)だけど好きだから引いたんだ…!ってキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:55:09

    文句なしの環境キャラではあるけど性能云々よりもそのキャラが好きだから引いたんだ!ってキャラクターを作品と名前と性能込みで教えて欲しい(〇〇が好き!と言ったら性能目当て?と煽られることがたまにあるので)
    スレ画は原神のヌヴィレット
    CV神谷浩史で裁判官で水属性最強自己完結アタッカー

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:25:37

    FGOのオベロン
    闇形態も絵師さん(3月のライオンの人)も声も活躍も全部が刺さって実装された瞬間に引いたら変えのきかない最強バッファーだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:28:13

    お父様やねかっこいい女性が好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:33:19

    アークナイツのムリナール
    NPCだった頃から色々な意味で人気があった叔父さん 自分はネタ抜きで大好きでずっと実装希望してたから完凸した
    実装さえされるならどんな性能でもいいと思ってたけど、いざ実装されたらあらゆるコンテンツで活躍できるバ火力おじさんだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:49

    >>2

    分かる

    2部6章の後に始めたからキャストリア復刻した時必死になって引いてた

    多分アーツ最強サポーターじゃなくてもキャストリア引いてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:48:05

    鍾離先生
    シンプルに推しだから性能的にはそこまで必要ない完凸もした

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:52:03

    ストーリーやってたらみんな好きになってあれこれ引いちゃうけど好きがマシマシになって最初で最後の完凸になると思うホタル

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:19:33

    スタレのルアンかな
    最強限定バッファーなんだけど人外メンタル人の心わからない系女が好きでよく性格面で否定されがちだけど自分はめちゃくちゃ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:22:38

    >>8

    わかる

    紀行PVで私も星神になれるかもしれませんって言ってたところとかマジで好きだし顔もダントツで好き

    運良く2枚引きしたのもあって今後長く使えそうなのも嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:58:52

    原神のナヒーダ(草最強バッファー)
    魔神任務やった後の熱冷めやらぬうちに引けてよかった
    誕生日PVつらすぎて1年後絶叫した

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:59:58

    フリーナが別ゲーの推しと似てたから引いたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:05:38

    先鋒時代から好きなキャラでございますが?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:38

    ブラダス2のジェニス
    ケツを見て完凸したら後々とんでもない壊れと化したケツ
    通算HIT数でダメ倍率が増える仕様のゲームで6HIT+被ダメ増デバフを通常攻撃感覚でバラ撒くケツ
    このゲームケツに壊されてばっかや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:11

    人権ヒーラーと言われていたがイベント読んで好きになったから引いただけや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:16:25

    ええやん、推しを無理なく起用できるのは純粋に羨ましい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:33

    >>12

    すげぇ、完凸してる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:13:30

    大太刀自体強いのは聞いてたし見た目と声がドストライクだったから鍛刀ぶん回して手に入れた蛍丸

    弊本丸だと極短刀が増えるにつれ出番が…
    槍チクで8時間手入れとか必要になるのが地味につらい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:01

    プリコネのサマーサレン
    性能的には最強サポの1人でサ終まで使うだろうキャラ
    スチルが人気みたいだけど自分は立ち絵が一番好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:53

    スターグラス(フラワーナイトガール)
    クリティカルを出せない代わりに自身のステータスにかかるバフを%加算から乗算に変更する能力を持つ為
    周囲のバフを一点集中させればカンストダメージを毎ターンバカスカ叩き出せる限定キャラ
    デザイン担当が最推し絵師様でビジュアルがどストライクだったのもそうだし
    その絵師様がAI関連のゴタゴタで疲弊気味だったこともあったから応援の意味も兼ねて引かないという選択肢が無かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:03:36

    プリコネリダイブのアメス様

    防バフ、リジェネ、バリア、HP回復、ダメージカット、攻バフ、必殺ゲージ貯めとなんでもござれな最強バッファーの一人

    キャラクターとしては前作のオトモキャラなガイド妖精だったが
    リダイブに至るまでの事件を経て現在は物語の裏で主人公と世界を支える神様のような存在となっている
    未来を見通すような神秘的な存在ながらも、
    主人公の従者推しのロリコンだったり、ヒロインに対して朴念仁な主人公に対して強烈なツッコミを入れたり、と愉快な人でもある
    しかしながら主人公を影から常に見守りその無事を祈り続けてもいるヒロインである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています