おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part684【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:25:04
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part683【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:38:32

    おつー

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:38:40

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:38:52

    たておーつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:39:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:39:29

    立て乙メカ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:39:32

    たておつ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:39:34

    たておつ
    貴様200ッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:40:16

    イラストかSSかファッションショーをしないとノーブラになる部屋……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:44:25

    面倒なんでパスします(

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:45:31

    でも皆に色んな服を着て欲しいよ俺は

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:46:41

    とりあえず黒ルドは誰かしらにひたすらに圧されてコスプレしろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:47:39

    先のSSの雑なオマケを投げます

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:47:58

    ◆オマケ・カロリーは脆い(といいのに)

    「お互いのチョコを食べ終えても山はまだまだ残ったままっていうね……」モクモグ
    「こんだけあると太り気味超えてぽっちゃり不可避ですなー。あんまり駄肉つけちゃダメですよトレーナーさん?」
    「……まぁでも、これだけあってもカロリーゼロみたいなところはあるから」
    「おお、ネイチャさんもどこかで聞いたトンデモ理論」

    「甘いものはすぐにエネルギーに変わるから太らないんだよね」
    「うんうん」
    「ハンバーグも肉をミンチにする過程でカロリーが叩き潰されるからカロリーゼロだし」
    「へー……」
    「アイスとか氷菓の類はカロリーごと凍らせているからゼロカロリーだし」
    「ほー……」
    「そうだ知ってる? チャーハンも何度もフライパンの上で熱で痛めつけられてるからカロリーゼロなんだよ? というかカロリーゼロになったタイミングがチャーハンの完成なんだって」
    「はえーそうだったんですかー……!」


    「え、マジで言ってる?」
    「……本当だったらこんな苦々しい顔してない」モグ...
    「……ビターチョコに当たりましたか?」
    「あっはっはっははは……はぁ」

    根性を発揮しながら完食したネイトレだったけど、ちょっとだけポッキーを敬遠する日々が続いた。
    あといろんな人にお腹を摘まれそうになったとさ。
    うまぴょいうまぴょい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:48:26

    1人称が「俺」のトレーナーにガーリーなファッション着せたい
    親父に少女趣味全開のファッションを着せて恥ずかしがらせたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:49:36

    以上。カロリーゼロ理論は主に「カロリーは脆い」に立脚しています。んなバカな(素)

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:50:40

    ちょいちょいアレンジ効かせながらネタを拾ってくれるからしゅき……

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:52:29

    チャーハンのは知らなかった……きっとゼロカロリー理論に憧れたんだなネイトレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:53:51

    ゼロカロリー理論は本当だったら健康的に問題あるがそれでも夢があるからな…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:57:09

    多分平凡な発想だろうけど
    トレーナーにはぶかぶかクソデカパーカーを着てほしい
    担当の方が身長が小さければパーカーの中に入ってきて「食べられちゃったー」なんてしてほしいし担当の方が身長が高ければ鎖骨やその奥の景色がチラチラして掛かり気味になってほしい
    同じくらいの身長ならば顔がすぐ前にあってドキドキしてるのを密着した肌で互いに感じて顔を真っ赤にしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:58:04

    色々な服……ねぇ
    そこにアズレンメイド服があるじゃろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:01:14

    浴衣!ユカタ!YU!KA!TA!YU!TA!KA!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:01:20

    >>21

    よし


    黒ルド、シェフィールドのメイド服を着るんだ

    安心しろ、魔ルドにはベルファストを着せるし、ルドルフにはフッドかKGVの格好をさせる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:03:58

    グルトレのダイドー、リウトレのチェシャーコス絵が存在する

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:05:14

    ケツさん、ブルトレさんもベルちゃん着てたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:07:06

    何人かいたよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:14:57

    とりあえず雑に調べてスズトレでビビッと来たのはこれかな…だれか描いて♡

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:16:23

    メイド服、水着、勝負服……色んな服がありますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:17:13

    アマテラスなブラトレさんカッコいい!

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:20:04

    >>28

    ウワーッ!!かっけぇ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:22:54

    >>28

    かっこいいね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:29:36

    勝負服シリーズいいね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:31:30

    >>28

    たまにこうやって描いてくださるのが1番こう、デザインして良かったなって思う瞬間です

    ありがとうございます

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:54:00

    こうして見てみると他の人の勝負服を着たトレーナー達というのも見てみたくなってくるね
    アマテラスの勝負服を着たウオトレ(親父)とか、ブライアンの勝負服を着たタイトレとか見てみたいんだ。
    親父とか着られるはずの無い勝負服を目の前に何か思うかもしれないし、ブライアンの勝負服を着たタイトレのサラシが巻かれたB90の破壊力でタイシンの性癖が破壊されてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:02:59

    以前にフクトレさん、ブルトレさん、義さんの勝負応援服着たケツは描きましたね……
    話は変わりますが、描いたはいいものの「コレ、大丈夫かなぁ」って思ってるうちに投げどころを失った描き溜め水着を投げようかどうしようか迷っています

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:04:14

    ええんやで

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:04:17

    >>35

    大丈夫だ。問題ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:06:52

    投げまァす!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:08:10

    ヨシ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:09:40

    かわいい
    ふへへお嬢ちゃん海に来るのは初めてかいよければ俺らと一緒に遊ばなドン

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:09:46

    エッッッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:09:47

    >>39

    かわいい…

    耳がへにょりとしてるところまで含めて本当にかわいいわ黒カフェさん

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:10:53

    何度でも言うが黒カフェさんはポテンシャルがヤバいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:20:18

    水着姿の黒カフェさんかわいいわ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:23:55

    黒カフェさん前が壁!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:28:40

    水着だと皆でエロく見える不具合
    おい、何でパチまで可愛く見える?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:35:15

    タマトレも2人ともエッチだったな
    貧乳はえっちだった…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:40:37

    貧乳は際どい水着をきろ!
    巨乳はそのへんでバニーにでもなってもろて

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:40:54

    >>47

    👺<判断が遅い、貧乳はエッチだと古事記にも書かれている!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:44:18

    こういう見せ紐パンみたいなのってなんていうんだっけ…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:46:58

    >>50

    オグリも履いてるよねこれ

    名前は知らんけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:48:42
    クリスクロス・ビキニ とは 【水着】|モダリーナのアパレル・ファッション図鑑クリスクロス・ビキニ(criss cross bikini)の意味や特徴、イラスト付。トップのバスト下や、ボトムのウエスト部が交差されたビキニ水着の事。www.modalina.jp

    ↑このクリスクロス・ビキニというのを親父に着てほしい

    パンツの方はそこまで上までクロスの部分をあげないんだけど、上下のクロスの間に見える柔軟かつ鋭く鍛え上げられた腹筋が強調されてえっちだと思うんだ。さらにギムレットの方になったらそこに渋みというか色気がプラスされて大変えっちじゃないだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:56:00

    黒ルドは水着を着たとしても上からパーカーを羽織るんだ………まあでも他トレや担当が見たい見たいっていうとそっぽ向いて赤面しながらパーカー脱ぐんですけどねブヘヘヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:58:20

    スク水もいいよね
    黒タマはえっちかっこいいしパウリは可愛かったし

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:01:03

    タマ小ちゃん他の二人は水着来たよ?だから着ようか?大丈夫ただのスリングショットだからぐへへへへ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:05:14

    誰でもいいから日焼け後でスリングショット着て欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:06:26

    Q. そういえば黒カフェの人、裏で描いてる絵はどうなの?
    A. 思った以上に順調に進んでます。来週には普通に絵が描ける……かも

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:09:39

    >>57

    頑張ってください…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:10:52

    >>57

    応援してるぜ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:12:18

    >>57

    頑張ってください…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:20:26

    スリングショットってなんだ?って思って調べました
    ……ヤバいのでは??

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:23:45

    >>61

    ヤバイです

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:25:36

    >>61

    以前黒タマさんが来ていた水着もスリングショットに分類されると思われる

    ヤバいですよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:39:33

    >>61

    やばいですね!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:01:28

    狩猟用……!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:03:33

    >>65

    いわゆるパチンコ(射撃武器)のほうだね

    ちゃんとしたやつは威力やばいよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:05:41

    実際水着の方は狩猟武器の弾を引き延ばした時の形から命名されているのだ(うろ覚え)

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:06:18

    >>67

    あぁ!なるほどぉ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:06:49

    スリングショットを着てスリングショットを飲みながらスリングショットを構えるトレーナー!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:08:05

    スリングショットがどんな形してたか朧気だったから調べたら明らかに水着じゃないものが出てきたときは驚いたなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:12:46

    >>69

    調べてみたらアルコール度数16%

    説明文には「控えめ」との記載

    16%が控えめ…?

    30mlだから度数が高くなるのは解るけど、16%で控えめ…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:15:39

    ウーロン茶に比べたら度数低いし

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:51:14

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:52:29

    シシマイゴンです
    ただ口にアリコーンのレールガンを搭載しただけの曇らせを晴らすめでたい獅子舞です
    ミミッキュと同じで中を覗こうとしたらSAN値直葬になるだけです
    通してください
    あと喋りません

    \シャベラナイヨ/

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:56:22

    >>74

    久々に来たなこういうの……

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 05:50:56

    くそっ!
    起きたばっかだってのに変なもの見せやがって!

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:37:12

    おはメカ
    なんか変なのがいるメカねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:48:45

    おはよう

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:50:00

    おはようございます
    朝起きてスレ覗いたら変なの居るんだけど何事…?
    シシマイゴンって何者…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:54:07

    おはようございます
    今日はグラスワンダーの誕生日ですね
    SSも何も用意出来ていません

    何も……用意出来ていません


    腹を切ります

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:55:33

    カマライゴンはカマキリでライオンでドラゴンだ

    ならばシシマイゴンは獅子でマイマイでドラゴンではないか。唐草模様がカタツムリをモチーフにしてることは確定的に明らか

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:56:15

    >>81

    しっかりいたせー!

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:56:20

    >>80

    おい待てェ

    腹を切ってグラスの誕生日を血に染めんじゃねぇ

    グラスの誕生日を祝ってやらねぇといけねぇだろうが

    グラス誕生日おめでとう🎉

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:07:17

    シシマイゴンに怯えるちっちゃいもの倶楽部

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:08:29

    おはようございます
    日焼けスリングショットてこうですかわかりません

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:12:34

    >>85

    ワ…!!!

    エッチ…!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:14:15

    >>85

    ヤバすぎる色気ですわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:22:42

    >>85

    えっちだ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:39:09

    >>85

    ウオエッチ…

    日焼けあとスリングショットヤバいわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:04:23

    おはよう、まだ言われてなさそうだから遅ばせながら言うね

    バレンタイン5日目────。

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:10:31

    (ホントに程々にね

    >>85

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:15:08

    エイプリルフールって何日目までやったっけ……?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:16:40

    >>92

    チョコをもらえる期間のことであれば後2〜3日くらい…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:18:24

    何がバレンタインや、日本人なら2月は針供養の月って相場が決まってるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:33:36

    針供養……針……
    チヨトレに鍼灸マッサージをしてもらうトレ……?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:48:02

    ふと思ったんだけどメジロラモーヌっていくつぐらいだと思う?
    昨晩小さい時の侘助とラモーヌがケンカしてる夢見たんだけど最終的に侘助負けてた

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:51:24

    ルドルフと同じぐらいだと思うけどそれよりもまだビジュアルすらないメジロラモーヌの幻覚を見ている方が気になってしまうんだが?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:52:06

    わからぬ……そもそも全員明確な年齢決まってないからなんともいえぬ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:54:06

    侘助よりはちょい下なのでは

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:54:10

    アヤベさんのシナリオで99年クラシック組が年齢違うことを知って驚いたわ
    トプロが高等部だとは…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:18:02

    侘助が負けてることに誰もツッコまないの芝

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:19:51

    >>101

    小さい時の侘助は人間だから仕方ないね

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:20:59

    『心の底のW/あなたの、わたしの、おもい』
    新月の夜。トレセン学園近くの丘。
    二人の双子のような影。
    「そういえば、アル……一つ聞きたいことがあるのだけど」
    「どうしたの、お姉ちゃん?」
    さらさらと風が流れる。夜風は遠くから流れ、また遠くへと消えていく。
    「その……あなたはやっぱり、走りたくなることってあるの?」
    「……あるといえばあるかな。でもね、お姉ちゃん」
    ベンチに座りながら、双子は語らいあう。
    「うん」
    「お姉ちゃんの中にいた私の一部が、ちょっとだけでもお姉ちゃんが走ってきた記憶を持ってきてくれたんだ。その時の心地よさ、楽しさ、興奮、悔しさ、そして嬉しさ。あれだけでわたしは大丈夫だよ。それよりも……」
    「……」
    見上げるのは星の海。遠く遠くへと思いが巡り、輝いて、瞬く。
    「もっといろんな子と戦って、切磋琢磨して、レースを楽しんで……そんな、ターフの上で輝いているお姉ちゃんを見るほうが今は楽しみかなって。ベガトレさんの影響もちょっとはあると思うけどね」
    「……そうね。予想外に早く再会したとはいえ、私があなたの自慢のお姉ちゃんになれるように……もっともっと、走っていくわ。あのターフの上で、私が私であるように。たった一つ輝ける一等星のように」
    またさらさらと風が吹く。走り続ける彼女の背を押すように。
    「──じゃ、そんなあなたを支えるのが私の一番大事なことってわけね」
    「トレーナー」
    「まだまだ走り続けるんでしょ?きっちりサポートするわよ」
    「……そうね。ありがとう」
    二色の眼を持つ少女は立ち上がる。それに続けて、輝く一等星も立ち上がる。
    静かな夜に吹く風が、彼女たちを応援するようにまた、さらさらと吹いてきた。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:23:11

    以上。
    アヤベさんに残滓のようなものが残ってるんじゃないか、というのは実際考えていたのでああいう形に描写してたんだけど……本当に残ってるとは思わなかった
    クラシック菊花賞後にその残滓は消えてしまうんだけど、その時の残滓がベガトレを助けて今こういう形になったんじゃないかなって今は思ってます

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:38:53

    まさか本当にアヤベさんの中にアヤベ妹さんの残滓というかそういったものがあるとは実装前は思いもしなかった
    これからも一緒に歩んでいってほしいなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:11:18

    昼休みに良いSSを見れた……

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:24:25

    アヤベさんシナリオを見たら同期組やカレンチャン、トプロも引きたくなる罠

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:58:34

    昼食いります?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:05:59

    >>108

    要ります!

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:07:12

    「最近出た新しいスイーツだけど、どうかしら二人共?」
    「うん、いいねこれ」
    「…ありがとうキタトレさん、美味しいです」
    「いいのよ別に。私は少し多めに買ったのを出しているだけなのだから。」
    …キタトレのトレーナー室、招かれた客人の二人であるルドトレ(魔)とルドトレ(黒)はスイーツを楽しんでいた。
    キタトレとルドトレ(魔)は互いに気楽そうに振る舞う中、ルドトレ(黒)は少しだけ緊張感を持って座っていた。
    「…そういえば、ルドトレ(黒)は昨日の書類、問題なかったかしら?中身を私の一存で確認するわけにはいかないのよね」
    「昨日はわざわざ書類を届けてくださりありがとうございます。今の所、特に問題はないので大丈夫です。」
    「ああ、その書類なら俺も確認したから大丈夫なはずだね」
    ふと確認するキタトレに、ルドトレ(黒)は問題ないことと感謝を伝えつつ、ルドトレ(魔)も大丈夫だと太鼓判を押す。
    「それなら良いわ。後は…そうね…」
    「…キタトレさん?」
    キタトレはルドトレ(黒)の横に来ると、その腕をするりと彼の体に回して触れる。その状態で
    「仕事は大変でしょう?」
    「…大丈夫です」
    「そうかしら。私の親友にもそうやって言う人がいるのよね。…ねぇルドトレ(黒)、たまには遊んで休むことも仕事よ。」
    「…」
    …返事をしようとしたルドトレ(黒)は、見上げたキタトレの顔のその細められた眼が、酷く優しげな色をしているのに気づいた。
    それをルドトレ(黒)は無下に出来るわけもなく、体の力を抜くと後ろに凭れる。それをキタトレの腕が支えて寄せる
    「〜♪」
    「…」
    鼻唄を歌い出すキタトレと、彼に撫でられているルドトレ(黒)。その瞼は少しずつ閉じていき、閉じきって少ししてから
    「…やっぱりね。ちょっと強引だったけど、これでいいはず。」
    「大分疲れが溜まってたか…ここ最近、ずっと忙しかったからね…」
    「多分貴方が休ませたりしてたのでしょうけど、トレーナーの仕事は楽なものではないから仕方ないわね。それに…」
    「?」
    「…貴方も、一度休息をとったらどうかしら。どうせ休んでないのは貴方もでしょう?ルドトレ(黒)がこんな時点でね。」
    キタトレからの提案に、ルドトレ(魔)は笑って返す。その笑顔はなるほど魔性の女と言われてもおかしくないそれであった。

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:07:28

    「…それはむしろ貴方が言われる方だろうに」
    「あら、私はしっかり休んでるわよ?休日に本を読んだり皆とお出かけすることは別に仕事じゃないもの」
    …休日に資格や資料を読み、チームのやる気を上げるという点で仕事してるようなものだが、休日を取っているのは間違いない。
    「まあ、なら俺も休ませてもらうよ。」
    「私の事は気にしなくて良いわ、そこのリラックス用につけてみたアロマが切れるまでは好きにいていいわよ」
    「…はは、助かるよキタトレ」
    どうみても数時間分以上残っているであろうアロマに、キタトレの気遣いを感じながらルドトレ(魔)はソファに倒れ込む。
    「〜♪」
    彼が鼻唄を小さく歌いながら片手に本を開いたのを見つつ、ルドトレ(魔)もまたゆっくりと意識を落とした。

    短文失礼しました
    ルドトレ'sを休ませるキタトレです。キタトレからすれば二人共性格的に目をつけるのは当然の事だったり。
    キタトレの近くにもルドトレ(黒)と一部似ているのがいるし、面倒な性格の人をかわいい人と言ってそうなタイプのキタトレです。

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:15:32

    こうやって色々激務な人を癒すのもいいね…
    キタトレさんも休んでゆっくりしてほしいところよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:15:55

    あ〜助かる…
    キタトレほんま優しい…優しみ…ママ…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:45:37

    どけ!俺のキタトレママだぞ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:35:30

    ママ争奪戦というあまりにも不毛なる戦い……

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:39:04

    ママ適性ある日とは基本的にどこも人気だからな
    じゃあオレ、保健室の優しいタキトレお姉さんのとこ行ってくるから…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:59:59

    えっ今日は小クリトレに甘えてもいいのかっ!!?!?!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:25:26

    タマトレママァ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:27:00

    >>117

    ああ…いいぞ、存分に甘えるといい

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:28:28

    チヨトレ「お母さん…甘える…」

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:33:29

    ルドトレ'sに母親になってほしい……

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:34:31

    黒ルドを甘やかすルドトレ(成人女性バージョン)も見たいな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:38:44

    今日のカウントダウンイラスト

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:48:30

    メカーメカ!
    曇らせるメカ!
    アヤベさんの布団乾燥機を修理に出すメカ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:50:09

    >>124

    よし!モコモコのコートを羽織らせて、もこもこのぬいぐるみを持たせたベガトレを送れ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:55:32

    タイシン!!!!!
    かっこいいなタイシン!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:59:23

    >>124

    オレ ジャリュウ クウ

    ジャリュウ ヤッツケル チカラ ホシイ ダカラ クウ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:07:04

    結局なんなんだよコイツは!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:08:13

    うまよんのBNWの皆もかわいいなぁ…
    というわけで今回もトレーナー達に同じ衣装を着て撮影してもらおうか
    タイシン衣装のタイトレはもう問答無用でタ性壊だけど、ハヤトレもチケトレも凄い破壊力だと思うんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:08:18

    何この…何…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:08:42

    しかし遂にアニバまで一週間を切ったなぁ
    果たして当日は何が起こるのか…
    そういえば今日はそこそこぱかライブがあるぞい

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:10:09

    タイトレとハヤトレとチケトレは担当の勝負服をシャッフルして着ろ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:11:10

    ウマ娘第三期来い(素振り)
    ウマ娘第三期来い(素振り)
    ついでに5人ぐらいビジュ公開しろ(素振り)

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:12:47

    地味にチケゾーの勝負服ってかなりの露出度だよね
    これに関してはちゃんと理由あるみたいだけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:15:22

    ハヤヒデの勝負服を着たタイトレを見て服を押し上げる胸はいつものことだしで安心してたら、ドスケベスリットからちらつく太ももとおしりでタ性壊するタイシン

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:16:33

    >>135

    あれほんとどういう意図があって開けてるのか姉貴に聞いてみてぇ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:26:35

    やっぱいいよね……集合絵
    あとは分かってるな?
    つ✒️

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:27:45

    出してぇぇえええええここから出してえぇええええええええええええ!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:33:15

    描いてもらえるのは嬉しいなって
    こっちは画力がないので

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:46:18

    せめて数人にしてくれ
    90人近くは無理なのだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:47:24

    集合絵ではないですけどイラストいいですか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:47:39

    >>141

    いいよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:47:51

    いいyo

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:48:09

    かもん

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:49:21

    ありがとうございます
    以前あった概念でアズレンエルベコス★

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:56:07

    かわいいぜ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:57:36

    かわいい!

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:01:29

    かわいいなあ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:02:15

    このかわいいメスガキがよぉ……!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:26:41

    そろそろアズレンメイド喫茶開けるんじゃないか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:33:13

    かわいい…
    マベトレさんメスガキ要素もあるけどなんだか甘やかしたくなってくるわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:49:42

    よくよく調べたら明日チヨちゃんの誕生日だ
    なんか書けたら投げよう

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:51:05

    今日出かけにファミマ寄ってきた
    まんまる焼きと辛辛チキンを手に入れてきたのだ

    クリアファイルは壊滅してました(

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:55:53

    そうか春だからウマ娘の娘の誕生日が固まっているのか
    気になって調べてみたら一番遅いのタイシンの6月24日だって
    小さいのは遅生まれの影響もあった……?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:59:03

    それもある…のかしら

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:04:58

    タマモ5月生まれらしい
    やはり遅生まれは小さい

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:29:12

    このスレで唯一誕生日を祝われたトレが居るんですよ
    Vって言うんですけどね

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:31:53

    アンケート企画といい、Vは不思議と何か持ってる印象

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:36:34

    >>154

    ですわよ

    はっきり言ってあんな遅生まれかつあの身体でG1を勝てたのは奇跡としか言い様がない

    なんなら最初は小さ過ぎて競走馬になれずに終わりそうだったくらいだし

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:41:47

    他の6月生まれとしてはカワカミとかこれはビックリダイユウサク!とかタキオンのお母さんのアグネスフローラとか
    めちゃくちゃ少ないけど極々稀に活躍する馬は出て来てるぞい

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:47:09

    アヤベさんは3/12だったので割と近い
    ブライアンとバンブーは5月生まれだった…比較的遅め?

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:53:38

    それなら早生まれの方が大きくなるのかな?
    グラスワンダーも500kg超えの大型馬だったし

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:04:56

    体が成長しきったあとは個体差だけれど、クラシックの時とか2歳戦とかは早生まれの方が体が仕上がってるから有利とは聞いたことがあるね

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:01:34

    疲れたので誰が膝枕して♡

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:04:35

    >>164

    仕方がないなぁ…

    それはともかく僕は202に膝枕してほしいです。絶対暖かさそうだと思うんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:14:54

    無邪気に甘えるテイオーとあわあわしながら膝枕するテイトレが見たい
    欲を言えばその後じゃあ次はボクの番だねとイケメン化するテイオーと乙女化テイトレが見たい

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:22:05

    ボーノとボノトレで膝枕のさせあいっこしてほしい
    微笑ましく笑いあってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:24:14

    アプリでそれに類するイベントがあると強い
    アルトレとアルダンはなんか膝枕決行してるらしいね…強いね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:31:27

    タイシンはタイトレに公式でマッサージやってるという事実
    今やったら大変な事になりそうですねぇ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:32:13

    担当に膝枕されろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:33:12

    胸が当たる💢

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:36:02

    担当を膝枕してもいいしされてもいい

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:40:02

    そして耳かき……はこの前やったな

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:41:16

    黒タマ「トレーナーTV、ちっちゃいトレーナー倶楽部〜!」
    ブルトレ「えー、ちっちゃいトレーナー倶楽部とは、私たち小さいトレーナー達が色々と楽しむ企画です」
    イクトレ「👍」
    サトトレ「えっと、今日は何をするんだっけ?」
    黒ルド「今日はとりあえず顔合わせらしいな」
    赤タボ「他にも居るんだろうが……今んとこわかってるのは1人欠席か?」
    ブルトレ「えっと、小タマさんですね」
    黒タマ「もうちょいで来れるらしいから気長に待ってくれ」
    サトトレ「うん、わかったよ。じゃあ、ジュースだけど一同の顔合わせを祝って…」

    「「「「「「「かんぱーい!」」」」」」」

    イクトレ「🥂」




    絵などない。描けない

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:44:25

    可愛らしいね…素晴らしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:45:06

    ちっちゃいトレ倶楽部を1人残らず描くんだろ?
    お前ならできる

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:46:55

    小さい子も増えたね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:47:29

    ちっちゃいトレーナーたちかわいいなあ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:47:47

    ちっちゃいもの倶楽部も増えて良いねぇ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:08:21

    身長的にはセイトレさんなんかも入れそうだけど厚底履いて背を伸ばしてるから入らないかなあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:09:15

    そこそこぱからいぶもあったし、ああいった座談会形式で色々と話すのも広報にもなるし私生活がわかるしでいいのかもしれないと思ったり
    「そこそこ叶えたいこと」とかで話してほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:15:00

    >>180

    セイちゃんの前では基本つけてるけどそれ意外は着脱可ですよ、オマカセ。

    一人で外出時とかは危ないのもあって厚底out傘(日傘)inにしがち(杖代わり)。

    ブルトレさんに呼ばれたら来そうだし、厚底二弾重ねにして180cmです!と言ってもおかしくはない気がするので。

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:16:51

    次スレを建てるマン

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:18:38

    >>183

    お願いしますわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:19:08

    厚底二段重ねは天狗の下駄みたいになってそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:23:30
  • 187二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:23:44

    SSが出来たから次スレで投げて良い?
    今日中に投げないといけないヤツなの

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:24:02

    >>186

    たておつでして〜

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:24:16

    >>186

    たておつ

    スレ立てして画像が読み込まれなかった時凄いあせるよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:24:16

    >>186

    おつかれー

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:26:57

    >>187

    どーぞー

    タイミングって大事だからね

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:28:20

    スレ立ておつかれです


    >>187

    おけおけ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:28:24

    ウメッ♡ウメッ♡ウマッ♡

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:29:29

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:30:09

    200なら言うっちまう版ぱかライブ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:30:09

    んほぉぉぉぉぉぉ
    バレンタイン5日目なのにバレンタインSSまだ書きあがてないのぉぉぉ
    はいうめです

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:30:27

    梅酒を造ってそうなトレーナー

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:30:46
  • 199二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:30:56

    YU・KA・TA

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:30:57

    乳武海レース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています