私が今恐れているもの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:59:20

    チンチラね
    びっくりするくらいふわふわなチンチラがいきなり現れたらきっとひっくり返って再起不能になってしまうわね

    風紀委員長が休憩中の雑談でそう言った数日後、風紀委員会の元に1匹のやたら毛並みの良いチンチラが贈られて来た……
    届けに来た便利屋の社長いわく、「万魔殿からの依頼よ!」との事である……
    この一件に関して風紀委員長は「万魔殿は風紀委員会に対して盗聴あるいは何らかのスパイ行為を仕掛けてきている。風紀委員は各自十分に警戒し不用意な発言は行わないように注意してほしい」と呼びかけると、自らの膝の上でチモシーを齧っているチンチラを撫でながら時折愛おしげに顔をほころばせた……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:00:59

    いいはなしだなー

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:02:30

    一瞬学園案内のロボットのほうかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:09:00

    先生がチンチラするのかと

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:10:55

    「饅頭怖い」か……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:18:50

    今度はネザーランドドワーフが怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:22:08

    いつもの嫌がらせに見せかけた遠回しなヒナマコだったりすると嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:23:47

    私の嫌いなもの?
    カピバラね、とっても大きいの

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:26:33

    都庁4個分くらい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:27:55

    相手によって話す内容を変えることで漏れたルートを明らかにしてだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:29:40

    たとえ嘘でも「先生が嫌い」とは口が裂けても言えないヒナちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:30:18

    >>9

    魔界出身か何か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:31:00

    キヴォトスだぞ?カピバラも戦車並のデカさのやつがいても驚かん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:31:42

    いつのまにか動物王国になる風紀委員長執務室

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:33:42

    >>9

    ヒナ=ネウロ説? 

    瞬きで弾丸を止められるならそりゃ頭部に狙撃喰らっても微動だにしないだろうし、3章で列車に追い付いたのもステルス戦闘機に追い付くネウロを彷彿とはしたが

    しかも瘴気が足りずに弱体化していく弱点もなし

    まぁ先生が足りないとシナシナしていくんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:35:06

    実は私アルマジロが苦手なの
    見て触れたら動けなくなるくらい苦手

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:37:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:37:55

    >>15

    ホシノが物音で列車にヒナが着地したの気付いたシーン、まんまシックスが戦闘機にネウロが着地したことに勘付いたシーンだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:41:07

    風紀委員会までアルマジロを届けろですって!?
    アルマジロなんてどこから調達すればいいのよ!?
    えっ、アルマジロならもう用意している……?
    すごい……本物のアルマジロ初めて見た……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:44:10

    >>19

    あぁ、もう例のBGMが聞こえるwww

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:51:23

    >>8

    (お出しされるこのサイズ感のカピバラ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:56:58

    温泉チェリノのおかげでカピバラはあの辺にいることが判明してるからな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:01:21

    ※万魔殿から風紀委員会に届けられた動物はすべて議長が自らの情報網を駆使して集めたものです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:15:56

    ゲヘナどうぶつえん(元風紀委員会本部)
    とってもつよい園長さんと騒がしいうしさんがいる事で有名
    近日ふれあいツアーを予定中

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:57

    イブキが風紀委員に行きたいと言い出して焦るマコト議長

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:05

    先生が銃で撃たれたの思い出してシナシナになって先生に甘えさせてもらえるけど全てはヒナの策略メスガキヒナちゃんかと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:15:11

    ネズミ系の動物好きなのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:13:59

    >>27

    そうね。鼠と言えば、決して燃えない「火鼠の裘」も恐ろしいわ。そんなものがあったら、イシュ・ボシェテが通じなくないじゃない。

    それと同じくらい恐ろしいものとしては、まず「金銀真珠でできた蓬莱の珠の枝」ね。きっと目にしたら眩んでしまうわ。

    その次に「仏の御石の鉢」。仏は悪魔の誘惑を断ち切った人間よ。そんな稀有な人が使っていた道具なんて、考えるだけで恐ろしい。

    「龍の首の珠」も恐ろしいわね。だって龍よ、龍。なんか…その…とにかく、強そうで恐ろしいわ。

    最後に「燕の産んだ子安貝」も身の毛がよだつわね。鳥類が貝を生むなんて、きっとカルシウムの取りすぎなのよ。それだけいろんな獲物を食らい続けた燕が生んだんだもの。恐ろしくて当然ね。

    こんなにも恐ろしい宝に囲まれたら、(バカげた時間と財力の浪費に)驚きで固まってしまうでしょうね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:25:53

    >>28

    これ全部持ってきたらマコトと結婚だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:58

    >>29

    全部高火力で破壊して「偽物ね」で終わるから問題ないね(結局燃やされる日鼠の裘)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:25

    流石にかぐや姫のアレじゃないかと気付いて憤慨するマコト
    しかし…
    サツキ「ヒノム火山で燃えてない毛皮があったのだけれど」
    チアキ「めっちゃ綺麗な枝を拾ったっすよー」
    イブキ「不思議な人からお皿を貰ったの!」
    イロハ「何か竜が出たので倒したら宝石が出ました」
    ベチャッ
    マコト「キッ…!?つ、燕ごときがこのマコト様にフンをかけるなど!!……ん?」コツコツッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:39

    これは巧妙に隠されたヒナマコじゃったか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:47:54

    >>31

    かぐや姫の求婚者達もバカだなぁ、ゲヘナに来たら望むもの全部あったのに。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:50:42

    >>28

    龍のあたりでもう面倒くさくなってきてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:34

    マコトがことごとく失敗して偽情報なのでは…って思い始めたころに、借金返済にとヒナが招待したアビドス組が次々見つけてくる難題

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:27

    最近xで見かけた動物

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:27

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:14:09

    奴の弱点はハリネズミだと?
    今度は本当なんだろうな!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:18:03

    >>38

    危ないと思ったけどヒナなら大丈夫か……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています