ヴィオラ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:59:23

    ワシを裏切ったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:00:42

    悔しいけど…これが偽善者ヴィオラちゃんよ…滿足かしら?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:00:54

    うおおっ本物のヴィオラを愚弄するなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:10:39

    漫画読んでるワシ「おおっ母を殺したエレンが泣いてる!流石に親殺しは堪えたんや!」

    小説で内心が判明したエレン「はっきり言ってこんなメス豚を殺したのは滅茶苦茶どうでもいい こんな汚い肉塊より父親にようやくかまって貰えそうな嬉しさで涙が止まんねーよ」

    ワシ「えっ」

    こんなやつが🐸を守るはずがないんだ 悔しか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:20:29

    >>1

    🐍「喰わせろ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:23:31

    境遇は悲しいけど魔女になる前から明らかにヤベー奴…それが生まれついての異常者のエレンです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:30:02

    ヴィオラちゃん…待ってるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:34:58

    >>3

    父親に性的に手を出さなければ全部許してたってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:45:33

    >>6

    踏まれた花の名前も知らずに

    地に堕ちた鳥は風を待ちわびる


    祈ったところで何も変わらない

    今を変えるのは 戦う覚悟さ


    屍 踏み越えて 進む 意思を

    笑う 豚よ

    家畜の安寧 虚偽の繁栄

    死せる餓狼の自由を


    もしかしてこれは魔女エレンの曲なんじゃないスか?エレンも囚われた存在で屍を踏み越えて進む私の意志を蔑む蛆虫達を家畜扱いして見下してるの 豚が深まるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:51:58

    >>9

    お前はむしろ首を斬られる巨人側ですよね



  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:59:51

    もしかしてエレンって蛆虫なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:04:19

    >>11

    あたぬか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:07:17

    ヴィオラ(本人)ってスゲェぜぇ
    足も目も無く声も出ないっていうのに今まで使ったこともない魔法で何度もエレンを殺して最終的に超スピードで襲ってくるんだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:13:47

    >>13

    待てよ 確かに魔力を使って父親を護るために家のトラップを起動したけど最後まで殺意はなさそうな感じだったんだぜ


    まっエレンは決意が足りないって微笑んでたからバランス取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:32

    ヴィオラ=女神 ヴィオラは聖女なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:10:25

    >>6

    このエレンは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:12:20

    ふぅんエレンって奴はジャワティー鬼龍なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:12:34

    >>16

    生まれついての異常者…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:13:03

    >>14

    ◇この迫ってくる壁は…?

    ◇この毒入りスープは…?

    ◇この倒れてくる本棚は…?

    ◇この飛んでくるナイフは…?

    ◇このいろんな殺意は……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:15:08
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:15:35
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:17:10
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:19:09

    マゾの家っスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:26:16

    >>19

    小説はうろ覚えたけど


    ヴィオラ「よしっそんなに親の愛が欲しいのなら私の身体をくれてやる!いけーっ」


    エレン「あざーす!やらせろ 父親と××やらせろ」


    ヴィオラ「うおおおこの腐れ魔女め絶対に止めてやるわぁ!(無意識に魔力で魔女の家を起動)」


    ヴィオラ「ねーなに なんなのこの家これー? ウワー子供たちがトラップで殺されていく記憶も流れてきたー!助ケテクレー!あわわなんで家の生成が止まんないんだよぉ!」


    ヴィオラはエレンを殺したいのか最後までよく分かってなかったしエレンも覚悟が足りないのか身体を返してもらえることを期待してるのか分かんねーよって感じだったからそのへんははっきりとわかってなかったんだ ヴィオラの真意は不明なんだ 間違ってたらごめんなぁっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:29:40

    >>24

    もしかしてこんなに寛容なヴィオラをとことんコケにしたエレンって糞なんじゃないスか?

    >>23

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:34:31

    うーっ誰かエレンが剣士に首を跳ねられる画像をくれ!おかしくなりそうだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:34:41

    どうして二次創作でハッピーハッピーエンドにすることが許されないのか教えてくれて

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:38:39

    >>25

    やばっはいそうですよ!がエレン糞に対する自己完結に見える!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:53:18
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:57:11

    >>29

    酷いにゃ😻

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:57:58

    >>29

    プレイしててこの台詞が出てこなかったんだァ

    見る方法を教えてもらおうかあァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:00:26
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:42:22

    >>32

    悪魔ぁ!!悪魔がいるぅ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:41
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:30

    >>29

    正直Extraのこのセリフは蛇足だと思っているのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:10

    ボクゥ?身体入れ替えた子やね
    ちょうこの文字読んでもらおうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:49

    >>36

    鬼 龍 よ 死 ね…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:10:46

    >>28

    貴様ぁー!エレンを愚弄するかぁあああああ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています