【閲覧注意】ここだけこの3人がプリキュア

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:00:09

    俺たちが……
    プリキュア!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:00:51

    そっち!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:03:42

    ルビーかなMEMちょだろそこは
    なんで野郎3人がプリキュアになってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:04:58

    >>3

    B小町でプリキュアか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:06:57

    重曹の覚醒シーンがBGM含めてプリキュアみがあるなと思ったらこっちかいww
    でもまぁ男もプリキュアになる時代だしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:07:57

    面子が全員男のプリキュアチームも既に存在してるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:08:07

    中学で速攻先輩に食われたやつがプリキュアかぁ……
    まぁプリキュアの素質はありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:18:13

    プリキュアになったお兄ちゃんもいいね!ってルビーなら言ってくれるからだいじょぶだいじょぶ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:22:07

    >>5

    中の人がキュアプリンセスですから


    先週のあかねちゃんがくるくる回るシーンもプリキュアっぽかった

    こっちの中の人もそのうちプリキュアになりそう

  • 10スレ主24/08/24(土) 11:24:12

    あくまでこの3人がプリキュアなので他の人がプリキュアになることはないです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:04:15

    舞台版見てないとついていけないスレかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:05:28

    >>11

    アニメやってんだから舞台編知らない奴はあんまいなくね?

    そもそもあにまんやってて知らないってことあるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:06:29

    >>12

    舞台編じゃなくて舞台版な

    プリキュアの舞台で全員男のやつがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:07:36

    そ な
    れ に

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:10:28

    キュアアクアもキュアマリンも既にいる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:11:03

    目の前で推し兼母親を殺され何年も復讐に生きた!キュアアクア!
    浮気が原因で母親と父親が幼いころに心中!キュア姫!
    中学生になって速攻先輩に食われる!キュアメルル!

    我ら推しキュア!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:12:13

    >>16

    一人一人の過去編が地獄絵図すぎて話題になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:18:20

    これは日曜日の九時半に放送してはいけないやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:29:07

    >>16

    浮気だとだいぶマイルドに感じるな

    実際は浮気しょたれいぷ托卵・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:00:04

    アクアはむしろ敵枠・・・どころか今作の暫定ラスボス枠だぞ

    x.comx.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています