綾里真宵(28)…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:01:58

    キツキツ=激えろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:02:52

    おらっさっさとナルホド君と結婚しろよっ
    そろそろ洒落にならない年齢になってるんだぞっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:03:29

    >>2

    あれっ

    あやめさんは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:04:14

    >>3終わった女だ忘れてないけど望みも無いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:04:49

    >>3

    刑務所いるよ(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:05:15

    >>1

    >>2

    なんで熱斗くんとイーサンしかガキッ作らないのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:06:19

    待てよナルホドくんにはすでに娘がいるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:07:47

    …キツキツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:08:34

    本人ははみちゃんがおるし家元の血筋はま、ええやろくらいに考えてそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:08:42

    >>7

    みぬきちゃんもママが欲しいだろボクゥ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:09:05

    >>1

    >>8

    公式よう

    ストリートファイターのさくらみたいにごまかせばいいのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:10:22

    >>10

    待てよみぬきちゃんももう17歳でそんな歳じゃないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:11:51

    >>9

    ほいだら春美ちゃんはさっさと孕んでもらおかあーーん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:31:17

    >>10

    ママが欲しいなら本物のママに会いに行けばええやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:43:55

    まあ気にしないで
    いずれクラインが無理やり男をあてがいますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:45:36

    >>15もうクラインから日本に帰ってると思うよ(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:13

    みせろ ダルホドと退廃的ボボパンする真宵ちゃんみせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:28:32

    >>8

    げきえろ

    アラサーでこんな子供っぽい態度取るなんてそんなんアリ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:15:53

    ダルホドの時に真宵ちゃんに手出してて欲しいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:10:27

    こんなに美人になると思わなかったんだよね
    うーっやらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:48

    >>19

    散々真宵ちゃんのキスを拒んできたDTナルホドがダルホド化してディープキスかましてきた漫画が脳から離れないのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:54

    >>21

    げきえろ

    詳細を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:51

    カプコン!続編はすでに結婚した状態から始めろ!
    相手は厄介ファン!有無を言わさず進めたほうが炎上の心配はないはずだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:39

    >>8

    でもね俺これだけぶりっ子な先輩が会社にいたら100パー掘れるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:54

    >>22

    思い当たるキーワードで検索しても出ないよ(泣)

    なんでじゃーっなんでXでブックマークしたのにいつの間にか消えて作者の名前も思い出せないんやーっ 

    異常ナルマヨ愛者だったのはわかるのん じゃあけどそんなオタクいっぱいいるわっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:11:35

    >>25

    この無能が

    クソの役にも立たねぇじゃねえか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:32

    >>25

    >>26

    待てよ ワシ…そのものかは定かではないが似た感じのダルマヨ漫画に覚えがあるんや

    これが幽玄のリンク

    h

    ttps://twitter.com/mizuha_oishiina/status/1644721638028742656?s=46

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:52:34

    >>27

    あざーすガシッ

    困惑しながら受け入れる真宵ちゃんげきえろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:35:27

    感謝するよ>>27!キミ、グッドマネモブと認めるネ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:39:07

    さすがに大人になったらチョンマゲはなくなってもよかったんじゃないかと思う伝タフ
    しゃあけど… なくなったらただの美人やわっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:56:19

    血の濃さが全てみたいな一族の本家に生まれたのに
    跡取り残すことについて淡白すぎるとは思ってる それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:06:38

    >>24

    どわーっホモがおるやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:06:52

    >>31

    うーん 母親世代が霊力の強さで争った結果何人もの人を巻き込んだ事件を従姉妹が起こしたし姉は母親たちが当主争いで荒んだのを見て妹と争いたくないから自分から当主の座を妹に渡すし叔母は愛娘を当主にしたいが為に真宵を犯人に仕立て上げようとしたりしたのを見てきているからそういうのには消極的なのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:41

    うーっはやくマヨイ様とナルホドくんの結婚を見させてくださいましアニキさんうーっうーっうーっうーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:34

    >>34

    落ち着けハルミ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:00

    マヨイちゃんは無いと言いながらナルホドくん以外の男と結婚すると考えるとNTRされたみたいな気分になる…それが僕です
    タクシューだからミツルギとくっつけるとかやりそうなんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:49

    >>30

    だからお風呂上がりに髪を全て下ろした状態でしっとりさせてる姿をみたナルホドがときめく展開が生まれるんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています