ラブコメの主人公とヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:03:53

    これくらいお互いに遠慮がない関係が好きなんだけど
    そんなラブコメあったら教えてプリーズ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:47:28

    エロ主人公に暴力ヒロインとか昭和のマンガかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:59:08

    スレ画ってレズにめっちゃ好かれてるヒロインだっけか、893の息子かと思ったらデカパイの娘だったやつ
    でも実は漫画のタイトル全然知らない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:11

    >>3

    2人のレズに好かれてるヒロインやね

    ただヤクザの息子が実は娘だってのは別のキャラだしレズではないよん

    ちなみにタイトルはイケてる2人

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:42:16

    ヒロイン系暴力と言われたエリスがいる
    無職転生読もうぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:17:32

    >>4

    サンクス、ずっと昔にこっそり読んだっきりで実はちょっと気になってたんだ。

    間違いの修正含めてありがとう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:51

    スケベ主人公と暴力ヒロインとか
    今は滅んだジャンルだからなぁ
    コータローまかりとおるやシティハンターとか
    昔の作品しか思い浮かばんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:58:18

    >>1

    スレに使った画像が悪かったかな

    別に暴力ヒロインと主人公に断定しなくてもOK

    求めるのは主人公とヒロインの遠慮がないやり取りが豊富なラブコメです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:00:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:00:45

    じゃあこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:02:56

    近々リメイクアニメが放送されるらんま1/2

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:05:04

    >>11

    マガジンのやつですね

    結構ここでも話題になってたけど読んだことは無いんですよね

    挙げた題材に合うなら私好みなんで読んでみます!

    >>12

    高橋留美子作品は主人公とヒロインのみならず

    誰もが好き放題していて大好きです!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:53

    ラブコメと言っていいのかアレだけど
    生徒会役員共のひとの新作は小学生から始まって
    現在中学生と成長して遠慮がない関係を構築していたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:21:58

    彼女もカノジョの初期がこんな感じな気がする
    数ページ後に二股になるけど
     

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:25:49

    >>15

    ドタバタ感とド付き合いのやり取りが楽しい作品ですね

    特に直也と咲のド付き合いというかやり取りが大好きです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:20
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:49

    >>17

    水無月すう作品はシリアスとギャグの温度差が楽しい

    中でも桜井智樹は変態かつやりたい放題で

    お仕置き部分含めて大好きです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:52

    電影少女のアイちゃんとヨータはこんな感じじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:54

    >>19

    調べたら作者がアイズのひとなんですね

    面白そうな感じがするので購入することにします。

    ありがとうございます。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:42

    トモちゃんは女の子とかどうだろう
    お互いに遠慮がないようで実は…みたいな話だが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:20

    ちょっと違うかもだが
    少女漫画のハイスコアの政宗×めぐみ
    4コマだけど長期連載で23巻まで出てるからかなり細かいカップルの経過が描かれてる
    最新23巻での2人の遠慮ないイチャつきは特に濃厚だった
    同じ作品内カップルで京介×えみかも遠慮ないカップルに思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:10:10

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:20:44

    天使な小生意気

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:42:01

    >>24

    この2人遠慮なくはなくないか?

    いや、やっぱり遠慮ないか…?

    でもそれなら今日から俺はも当てはまりそうだな

    あとはお茶にごすの夏帆ちゃんと山田

    夏帆ちゃん遠慮な過ぎて好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:51:40

    主人公とヒロインの遠慮がないやり取りが豊富なラブコメかは良く分からんが、今季アニメの「負けヒロインが多すぎる!」

    原作はライトノベルだが漫画もある。

    以下の動画の範囲で楽しめたら漫画の方も楽しめるはず


    【八奈見杏菜】珍獣まとめ【5話まで】1080p3話は普通にエロくてかわいいシーンしかなかったので全...www.nicozon.net
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:59

    >>1

    それでこれは何て作品?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:00:03

    >>27

    スレ主じゃないけど代わりに答えよう

    イケてる2人っていう昔の漫画だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています