もし千空が1/100くらいの能力の「石神百空」だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:09:14

    百空「唆るぜ多分な!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:10:18

    洞窟暮らししてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:17:17

    百空「あ?適当に年数決めただけだ、他に方法あんのかよ?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:19:54

    1/100なら十空では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:23:11

    洞窟の前に寝かせて復活させる死ぬほど効率悪い形式やってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:23:53

    >>4

    うっかりミスなんで十空でも百空でも良いです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:30:57

    まずは『石器』を作る!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:37:40

    >>7

    100年かけて100年文明を進めそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:43:36

    70億人が支えきれねえなら…63億人くらいは諦めて…残り7億人で7億人を支える手を探しまくる!!それが科学のやり口だ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:25

    ルリとすぐ離婚するのは勿体ないから1年くらい夫婦生活続ける

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:38:19

    1000の100分の1だったら十空になると思うんですが…
    何より百夜さんと被るので、一夜さんにスケールダウンしましょう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:40:25

    >>11

    宇宙飛行士のテスト落ちるタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:31:00

    「アルキなんとかっておっさんの発明「滑車」…は即興じゃ作れねえから火薬でぶっ飛ばすぞ」

    コハクが頑丈で無事生還

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:34:21

    テキトーに真似すんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:16:39

    この作品は大前提人間が持つ「チート」で成り立っていることを忘れてはいけない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:26:15

    十空「人類の石化から3,730年程度経ったらしい、NASAのMr.ウイングフィールドが復活液で起こしてくれた。しかし大樹……おめーずっと起きてたんかよ、唆るぜそれは」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:27:18

    まずは地道に
    竪穴式住居を作る

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:55:27

    鶏卵が欲しい
    完全栄養食の確保は急務だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:56:42

    石器時代から中世ぐらいまで文明進めてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:58:05

    それでも大概なチートになるな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:00:21

    >>6

    1は零空や

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:00:29

    3700年を爆進した千空の1/100を単純適用するなら37年は科学を進めてくれる!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:00:59

    >>22

    すごい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:12:20

    コハク「信念のために一歩一歩延々と楔を打ち続けられるようなそういう男に私は惹かれる…おお困った百空 君はまるで違うように見えるぞ?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:14:22

    >>9

    これは氷月もにっこり

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:14:24

    1/100でもあの暗算能力と精神力はそこらの東大生にも太刀打ちできないと思うが・・・


    【人間卒業】東大数学科の暗算が凄すぎた


  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:14:49

    1/100でも結構オーバースペックだと思うんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:54

    元のスペックが精神力と知識量とそれに伴う記憶力だから単純肉体能力とかと違ってそもそもの上限値良くわかんねえんだよな…だから100分の1がどうなるのか想像しにくい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています