仮にスティルがヤンデレではないとすると……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:09:56

    今後実装されるであろうヤンデレキャラのハードル上がると思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:18:23

    お友達枠が実体化した飢えた猟犬枠じゃないの?これ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:18:55

    ヤンデレキャラ要る?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:19:28

    >>3

    いる!いるいるいるいるいるいるいる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:20:16

    逆に聞きてェよ
    なんでヤンデレキャラ欲しいと思わないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:20:41

    >>4

    お、おう…

    来るといいな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:21:48

    愛は重いくらいが丁度いいんだよ(ただし二次元に限る)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:23:42

    ヤンデレの定義ってなんだろう
    愛が強すぎるあまり暴走するみたいなイメージあるけどウマ娘だと愛が強すぎるで留まりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:27:19

    Nice Boatしなけりゃヤンデレ枠じゃないでいいんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:28:40

    普通に鞍上があの見た目で武闘派だったから
    あのキャラだと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:38:33

    ヤンデレもデレが自分に向いてないと寂しいと思うんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:41:02

    >>8 メンヘラと区別ついてない人も増えてるからな。なんとなくだけど

    ヤンデレ:これも全てあなたのためだよ

    メンヘラ:私の俺のために〇〇してよ!こんなにあなたを思ってるのにいいいい!


    でもウマ娘というジャンル以上ヤンデレは無理だと思うけどな。それこそ馬主さんがサイゲに「僕はヤンデレが好きなのでうちの子はそんな感じでお願いします!」とか直談判しない限り

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:45:07

    ヤンデレもメンヘラも精神が病的になってるってことだしな…
    重たい愛までなら表現できたとしても愛するあまり病んじゃうってのは難しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:57:42

    特に今年は精神病んでるというのが競馬界隈的にセンシティブすぎてないと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:58:34

    気付いたら後ろにいる系好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:59:19

    佐久間まゆみたいな言動と目つきが怪しいだけで真面目な努力家タイプならありだと思うけどな
    尽くすタイプというか害を出すタイプじゃないヤンデレもいるし
    自分はヤンデレじゃなくてただバーサーカー宿してるだけなんじゃないかと思ってるけどヤンデレでもそれはそれでいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:01:27

    鞍上みゆぴーだしな
    お菓子エピソードや鉄人ネタならあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:03:12

    >>14

    競売界隈なんてだいたい毎年なにかやらかしてるじゃねぇか。今さら気にするなよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:07:04

    ヤンデレの定義って広いんだな
    でも外見はそれっぽくても中身によると思うんだよなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:09:07

    >>4

    いる⁉️いる❗️いる❗️いる❗️俺いる❗️いる‼️ Ah~↑↑↑💥💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊🌊💥💥💥

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:11:46

    むしろスティルインラブ以上にヤンデレが似合いそうな馬おるか??
    スティルがヤンデレ系キャラじゃなかったらウマ娘にはそういう属性自体出ないと思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:13:50

    ヤンデレはイメ損定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています