ここだけ種本編が全編通して

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:10:28

    キラをターゲットにした盛大なドッキリだった世界線。種明かしのタイミングは「僕たちはどうしてこんなところへ来てしまったんだろう…」となってる所へカガリとアスランが迎えに来るシーンで二人とも満面の笑みでドッキリ大成功!と書いてるプラカードを掲げているものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:11:04

    >>1

    おい悪質極まるだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:14:01

    >>1

    追記:当然死んだと思っていた人間は全員生きているし、クルーゼの寿命問題も当然無かったものとする。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:15:51

    >>3

    キラどんな反応するかな(ワクワク)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:26:42

    シーゲルパパもウズミ様もパパザラも生きてると?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:39:04

    壮大なシミュレーションだったのかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:53:44

    >>1

    お迎えがフレイとクルーゼじゃない辺りギリ良心を感じる……(許容不可の悪質さだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:26:19

    ぶちギレて闇堕ちしかねんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:27:44

    しゃーねーなー
    ヘリオポリスで迎えに行くか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:56:10

    これがアスランなら逆襲するけど
    種時代キラなら1か月ぐらい拗ねて家から出て来なくなるぐらいでなんとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:57:29

    >>10

    逆襲ならまだいいが行方不明になりそうな気もする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:59:12

    キラ「はぁ…、じゃあ僕が養子だった話もドッキリか。
    あの時は本当にショックだったんだから止めて欲しいよ…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:02:02

    ドッキリってことはそうだよな
    ヤマト夫妻がちゃんとした両親ってことだよな…そうだよな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:51

    >>12

    スパコもメンデルも全部ドッキリ、戦争とGGから続くナチュラルコーディ対立もドッキリ

    これ人類全体を巻き込んだ壮大な宇宙時代騒乱の社会実験だろw

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:06:47

    世にも奇妙な話にありそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:07:38

    フレイ体張りすぎっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:21:16
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:47:57

    カガリと双子とかもドッキリ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:00:51

    ニコル「いやぁ。対艦刀で斬られようとしたら寸止めされたせいで自分から突っ込みにいかざるを得なくなった時は焦りましたよ。不自然すぎてバレないかなぁ…と」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:20

    なあ、クルーゼの奴なんで仮面の下あんな老け込んでたと思う?あれ、お前を騙している罪悪感でああなったんだと。そういやカズイも「これ以上こんな悪趣味な企画に付き合ってられない」とかいって途中で辞退したんだったな(笑)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:36

    悪質すぎるトゥルーマンショウ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:21

    「じゃあ僕たちの友情もお芝居か」
    真顔で聞いてやれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:57

    アズラエルとパトリックが笑顔で握手しながらアラスカとヘリオポリスとロケ地巡りしながら打ち上げやろう、おっさんが奢ってくれるんだよなってオルガ達がノリノリで言ってるの見て呆然となるキラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:35:22

    >>23

    たぶん爆発ドッキリまでやったウズミ様もくわわってるんだろうな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:05:12

    トゥルーマン・ショーかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:19

    >>17

    トールやサイ、ナタルがフレイに名演技お疲れ様でしたって言ってて衝撃を受けるキラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:01

    クルーゼ「いやすまない。本当に申し訳ないことをした。心から謝罪する(ガチ土下座)」

    キラ「……もういいですよ。誰も死んだりして無いんですし。そういえば発案者誰なんです?」

    クルーゼ「……… dice1d2=2 (2) だ。正直理解に苦しむが結構ノリノリだったぞ」

    1.アスラン

    2.君のご両親

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:48

    カリダさんとハルマさん!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:34

    キラに伝わる情報が全てこの企画のモノになっているわけだから…
    自分にとっての真実って何?となるよねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:07:35

    最終決戦のお前格好良かったぞ。
    それでも守りたい世界があるんだ!(迫真の声真似)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:08

    サイ…そうか、ナチュラルに配慮のないこと言うこともある奴だったな
    フレイとサイの関係が実際どうだったか、フレイのキラへの気持ちがどうなのかで
    飲み込むか、怒るかキラの判断変わりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:06

    これどこまでドッキリ?
    「私は「キラの友人アスラン・ザラ」を演じたジェームズ・ダンです。お疲れ様でした」とかもなくはないんだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:13

    だよなぁ。悪意が偽りだったなら、友愛も演技だろうし…
    上で挙げられてるトゥルーマン・ショーでは、亡父役の役者の暴走と主人公に同乗した女優が真実を告げようとしたことで番組が崩壊していくわけだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:35:13

    これが俗に言うトゥルーマンショーってやつですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています