OFA の秘密が明らかになるにつれて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:12:20

    ヒーローズライジングでの爆豪のタフさにもバフがかかるのもうなんかのバグじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:16:40

    タフさはプロットの都合だった…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:21:38

    第一話で2回も言及されるタフネスだし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:23:10

    当時は余命設定なかったのかもしれないし…
    OFA継承時点で四肢爆散するっていうのは言われてたからタフなのはそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:29:17

    OFAの特訓にずっと付き合って
    デクが力をつける度離されまいと食らいついて来ただけのことはある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:31:56

    オールマイト視点でスタート時LV50だから多少はね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:32:40

    映画で突然のOFA譲渡にも体が耐えられたのは心臓やられても腕ぶっ壊れても出血過多で死にそうになっても動ける伏線だった…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:34:38

    すごい食いしばりを見せてくれる
    歯も丈夫だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:50:14

    こっちの最終回案が原作にも採用されてたら寿命設定無くなってそう
    爆豪なら寿命削られても80以上は余裕で生きそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:58:11

    >>4

    ずっとグダグダしてたデクと雄英目指してトレーニング積んでただろうかっちゃんだと耐久値の差は桁違いだろうし個性的に頑丈さに補正がかかっててもおかしくはないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:02:17

    劇場版だから許される一回限りの切り札大好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:18:21

    全身爆破でも平気だったし、
    やっぱり爆破とか衝撃に対してとびきり強いからワンフォーオールの反動にも耐えられたんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:23:37

    期末時点のデクでも肩が痛い籠手あり最大火力爆破を
    初の戦闘訓練時にノーリスクと称してるからな
    ゴリゴリムキムキよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:38:41

    個性:タフネス

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:38:20

    >>3

    今思うとこれ、ライジングのラストが本編の展開になった時のための伏線だったのかも

    タブルOFAが没になったラストバトル案であることやヒロアカ1~3話が一年近く練られたものであることを考えると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています