メルビンという伝説の英雄

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:13:32

    初プレイはお茶目でちょっとえっちなおじいちゃんて認識だったが、周回したらチビィを犠牲にしてしまったときやレブレサックでのイベントでの言及 偽神へ疑問抱いたならそれに目を瞑るて事をせずしっかり確認するというまさに伝説の英雄の肩書きに恥じぬ者

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:47:50

    神が「コイツを後世に残しておけば絶対役立つ」と判断した男だぞ

    加盟時の能力こそちょっと足りんかもしれんが色々出来る強い英雄だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:54:40

    フィジカルも主人公に次いで強いのにMPがパーティ1高いとかいう疑いようのない英雄
    この人回復役にしてたからメルビンが離脱した時詰んだと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:03:11

    PTメンバーが
    10代後半の少年少女である主人公とマリベル
    元狼なので人間の感覚には一部疎い(成長するから恋愛とかわかるようになったけど)けどその代わり狼として魔物と戦ってきた経験のあるガボ
    20代だけど落ち着きのないアイラ

    だから「人生経験豊富で頼りになるし魔物との戦いの経験も豊富」なメルビンは多分ゲーム内で描写されてた以上に頼りになってた気がする

    コスタールで単独活動なんてそれこそメルビンしか出来ないだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:08:57

    >>2

    能力が足りなくない?という疑問も追加石版ストーリーで触れてて納得したわ あそこ浄化するとなると英雄の力が必要にもなるよねて

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:18

    >>3

    素早さが低いからメルビンの作戦をいのちをだいじにしておくと後攻回復として安定するんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています